CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 愚痴るかね~~~

スポンサーサイト


愚痴るかね~~~

 昨日会社の上司が携帯に電話をしてきて「明日は出勤ですよ!」と

今は一人で事務所にいる!会社の人には私が出勤してるかどうかはわからない(笑)

で今日は本社に行ってみたら・・・きてるのは2人だけ・・・そこで「今日は来なくていい日ですよ」

なに~~~出勤して言うな・・・(笑)という事で帰ってきました・・・




愚痴るのはそんなことじゃなく小さい頃から思ってた事なんですが・・・

人と色々な話しをする。でも受け取る人の理解力がないととんでもない話しになる・・・

別々の話しをしてるのにいつの間にかごっちゃになってたり・・・・

「理解力ある?記憶力ある?」って聞きたいが・・・・まあ別にそんなことはどうでもいい

そんな人の文章を読むと理解に苦しむ事がたくさん書かれてる・・・宇宙人的発想だ!

凡人には理解できないのかも知れない。想像力豊かなのかもしれない・・

こんな人には近づかないほうがいい。何を言われるかわからない・・・

こんな人は同じ目にあって貰うしか反省しないのかね。全力を出すぞ(笑)

http://www.soyokaze-law.jp/q&a16-2.htm

こんな手段に出るしかないのかね。身をもってわかって頂きましょう。
謝罪もなければ仕方ないのかも。このまま黙っておくって事はないので
その時はよろしくです。今まで築いてきた信用は全て失って頂きます。
http://teiso.blog123.fc2.com/


 子供の頃思ってたことなんですが喧嘩した場合第三者が入ってくる。入ってくるのは

いいのだが大体片方のことしか聞かない・・・その第三者からみれば新密度も関係してくる

片方のことを信じ一方的にもう一人は悪役になる。二人の間に誤解もあるかもしれないのに

中学生や高校生の頃格好が悪ければ悪人になる。人は印象でいい悪いを決める傾向がある

片方の言うことを信じもう片方の話しを信用しない・・・それでいい、悪いを決める

そんな大人も多い。感情が頭を支配をして全てがみえてない。それであの人は悪いと決め付ける。

そんな大人が子供を教育してるのだから子供の世界でいじめなどなくなるはずもない。

陰口・・・子供は聞いている。親が話してるのを聞く。当然学校でも子供は真似をする。

それを平然と親は学校はどうなってるんですかね?って聞く・・・その前に自分達の

姿勢を直しなさい。




面と向かって言えない人間が想像でものを言うな!人に話すなら全部理解して人に言え!


この記事はコメントは受け付けていません。ぼやきですから(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
