CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - シャア携帯

スポンサーサイト


シャア携帯

shar03.jpg


 ソフトバンク携帯、これからはキャラクター携帯を色々投入してくるみたいだ!

 前から色々話しは聞いていましたが本腰を入れてやるみたいですね!

 2010年にはどこの会社も3Gに統一予定!こうなるとほぼエリアは変わらなく

 なってきます。後は価格とサービスの差となっていくわけですが端末機も

 個性溢れるものがこれからたくさん出てくる予定・・・もしかしたらカープ携帯・・・

 まさかソフトバンクのカープ携帯?訳わかんなくなりそうですね(笑)

まずはガンダムファンなら絶対欲しくなる端末





shar04.jpg



shar01.jpg



多分、品切れ状態が続くんでしょうね・・・・・そこまでガンダムファンいるのかな~~~


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑男はつらいよモデルが出たら必ず買うな~~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

ebikoさんへ
913SHと同じ基本機能だと思うよ!新機種なら913SHって付けないでしょう・・・・・
 発売日も12月上旬ってことだし・・・・

性能については自分で徹底的に調べるよ。
文字変換ソフトとカスタマイズの自由度、ショートカットキー等。
私はデザインよりキーの使いやすさ重視だから。
発売されて購入者のレポが一番参考になるから予約はしないけど楽しみだね。

お返事

こまちん!さんへ
シシマルモデルが出たらよろしく!(笑)
アタックNo.1・・・古・・・・年がばれるぞ・・・・(笑)

たけ子さんへ
たけ子さんもシシマルモデルが出たらよろしく!
たけ子さんはエロっぽい端末?(笑)

おお~。すげ~。

なんかハイテクっぽいじゃん!!

すっげぇ~~~(@_@;)

日本の携帯事業は、こんな事になっちょるんじゃ~。
凄げぇ~~。
うちの携帯なんて未だに画面無しの通話とメールのみ・・・(^_^;)

うちじゃったらアタックNo.1モデルがでたら買うよ。
息子がねぇ、虫キングとドラえもんモデルが出たらほしいんだって。(*^_^*)

お返事

すぅさんへ
中田モデル?
先にシシマルモデルが出るかも!買い占めないでね(笑)

本当にあるんだね。

中田モデルが出たら買い占めます。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
