CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - ビビリながら・・・・

スポンサーサイト


ビビリながら・・・・

 昨日は本社の人にとんでもないメールをした私。ビビリながら一日過ごしました(笑)

 朝一で見知らぬ番号から・・・・出るとなんとキャリアの方から・・・

散々文句言ったから直接怒られるのかなと心配しながら電話をしてたら「私が直接手続きをします」

何とか審査が通りましたがちょっとドキドキです。それからPCソフトが必要となり

ヤマダ電機に言って見てたら私を呼ぶ声・・・・社長・・・・

昨日の事件があったので怒られるのかと思いヒヤヒヤしながらでしたが

それ会社の経費で落とします・・・ラッキー・・・その件に関してはなにも無かったので


そうそう昨日のコメントで皆さんにコメント頂きましたがサラリーマンとしては失格です・・・・

でも温かいコメントありがとうございました!




ブログの恋人すぅさんからバトンを頂きましたので・・・

【ルール】
同じ人から2度と回ってこない限り、 解答済みはありえない究極のサイクルバトン。
友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。
バトンを回してきた「あいつ」の、あなたが思うあいつの印象etc・・・を
正直に答えてください。


●1.あいつの名前を教えて下さい

  すぅ女王

●2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  ラブラブ?お会いした事が無いのですが(笑)

●3.あいつを色で例えるなら?

  黒!やばそうな匂いが・・・・(笑)


●4.あいつを四字熟語で表すなら?

  焼肉定食・・・ブログを見ればわかります・・・・

●5.あいつの嫌なところひとつ教えてください

  笑いのセンスがありすぎ・・・そこは負けを認めてる・・・・

●6.歌を歌わせるなら?

  「魅せられて」 Byジュディ・オング
  100人中100人そう答えると思います!

●7.あいつと遊びに行くなら?

  オカマバーかな・・・好きみたいなので!
  まあ私が遊ばれるのがおちでしょう(笑)

●8.一日あいつと入れ代わったら?

  吉本興業を受けてお笑いスターにする!
  私はマネージャー(笑)

●9..この場をかりてあいつに言いたい事があれば?

  謎に包まれすぎ(笑)
  ダイエットと言ってる割にビール飲み過ぎ・・・・

●10.あなたについて答えさせたい次の回答者10人

  営業の鏡のきんちゃん

  まいど!まいどのmemepiさん

  エロ色っぽいたけ子さん  

以上3名様 よろしくです・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑本社からの反撃・・・・あるかな~~~

カウンター
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

ebikoさんへ
人の事言えるまいに・・・・(笑)

すぅ さんへ
ん~~~~間違いなく皆うなずいてますが・・・・・


memepiさんへ
告白されても私には妻が・・・・・結婚してなかった(笑)


きんちゃんへ
抜群の営業センスをきんちゃんは持ってると思いますよ!

営業の鏡にはまだまだ程遠いですが、
バトン頂きました^^
ちゃんと拾えたかどうかが心配です^^;

ん?チェーンメールか?めんどくせー!(笑)
んじゃ、後日UPね。

あのー

一問づつ、いちゃもん付けたいトコですが・・・笑
私の事をかなり誤解されていると存じます。
でもその方が楽しいからいいやっ!

体重戻っとるのは確かですが。

バトン面白かったよ~。
あの飲みっぷりじゃ体重戻っとるじゃろうね(^m^)

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
