CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - ノートパソコン

スポンサーサイト


ノートパソコン

 会社から動きやすいようにという事でノートパソコンを支給された。

ちなみに私はパソコンは無知であるが支給されたパソコンは私と同じ

ように
頭の回転が遅いようだ!スペックがかなり低い!立ち上がり

は特にひどく・・・トイレへ行ってタバコを吸って席に戻るがまだ・・

パソコンを見ながら「おーーーーい・・・もうお日様は十分昇ってるぞ

~」と声をかけてやるが私と同じようにのんびりしてる。そこまで似な

くても・・・・(笑)しかし一日こんな調子だから仕事が捗らない!

給料が入れば自腹で改造人間にしてあげよう・・・・

そうそう今日は海田のお店に行きましたがお客さんが突然たくさんこら

れ皆接客におわれていた。私はお店の接客の仕事ではないのだ

が・・・お客さんが「あんた店の人じゃないの?」という冷ややかな目

で・・・・仕方なく喜んで接客させて頂きました。お店では初接

客である。請求書でわからないところがあるという事でしたが・・・・

そんな事は習ってないぞ・・・まあ若いのですぐ理解できましたが(笑)

おじいさんでしたが納得されて帰られました!帰り際に「よくわかった

よ!ありがとう」って笑顔で帰られました。おじいちゃん良かったね!

私の接客を受けれるとは(笑)もうお店では接客はしないと思うので最初

で最後のお客様かな~~~~・・・・・

明日は早くから仕事です!皆さんのブログは普段朝、読ませて頂いてま

すが明日は仕事から早く帰れそうなので夜訪問します・・・・コメント

も出来る限り・・・・約束は出来ませんが・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑私の接客を受けたい方!かも~~~~~ん・・・世間話になるかも・・・時間に余裕のある方は・・・・(笑)


自動車免許
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

山口県民さんへ
それは残念・・・
非常に残念です・・・・

是非ご一緒したいのですが、お見せする程のものも無く。。

お返事

プリンセスラムさんへ
かっこいいところもあるんだねー。
  ↑ん?かき間違え?
正解⇒カッコいいとこしかないんだねv-10
勉強しとくように!プリンセスラム0点!


山口県民さんへ
お勧めですか~~一緒に入ります?
遠慮はいりません(笑)

温泉

阿東(ご存知でしょうか?)にある「柚木慈生(ゆのきじしょう)温泉」ってとこがお勧めですよ

炭酸泉でお肌スベスベになりますよ
若干古いですが、私の中ではナンバー1です

えー?シシマルさんてタバコ吸うのー?初めて知った!イメージと違かったわ。かっこいいところもあるんだねー。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
