CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - てんやわんや・・・

スポンサーサイト


てんやわんや・・・

 今日は仕事で色々振り回された・・・

お客さんが来る予定でした。来る前に電話をかけてくださるという事で

待ってました!三時に行くと会社に連絡が入ったみたいで・・・・

でもその事を聞いたのは三時十分・・・・(怒)

ちゃんとお客さんからの伝言伝えろよ・・・・(怒)

慌てて行ったもののもう帰られた後・・・・謝りの電話を入れた

が・・・まあ最悪の事態を想定していつ来られてもいいように資料を作

りお店の子に説明して渡しておいたのでスムーズに契約にいたりました

が・・・・しかしおいおいである・・・・

営業マンにとって約束事は絶対である!こういうことも想定して最悪な

結果は出ないように極力注意はしているが・・・・でも連絡ぐらいはし

てくれよ!



そうそう・・・安部総理が辞任するみたいで!号外が配られてました!

拉致問題の時あれだけ人気があったのに・・・残念です!でもまだ若い

からこの先もありますよね!人間いくらでもやり直せると思ってるから





頑張れ安倍晋三


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑人生七転び八起きであるって思われてる方ポチっと!


DVD通販なら紀伊國屋書店運営の専門サイトForest Plus

昨日の阪神線で・・・
私が金本と同級生で対戦もしたことあると言ったので昨日阪神線を見に行った会社の連中は
「ピッチャー変わりまして〇〇」と9人で私の名前を叫んでいたらしい・・・・

恥ずかしいから止めろよ・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
