CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 悩み事・・・・

スポンサーサイト


悩み事・・・・

 会社ではほぼ一番年上である!悲しいけど・・・・

色々な店舗に行く事があります。私は経営者でもないし人にとやかくも

言わない。「頑張ってね」くらいしか(笑)

 なかなか同じお店の人には言えない事もたくさんあるのかな・・・

結構悩み事も聞く!若い人の悩み・・・私もそうなのかもしれないが会

社へ対しての不満も色々あるみたい!なぜか私に相談する・・・・

私にはそんな悩みを解決するような力は無いのに・・・男の悩みはあっ

けらかんとして話をしますが女性はね・・・深刻な顔をして相談してく

る。結構初めて会ったのに・・・悩みを打ち明けられる事も・・・・

いい男は大体話しにくいって事をよく聞きますが・・・・よく話される

私は・・・・・まっ・・・特別な人間もいるって事で(笑)


その場で悩みの回答を出せるほど人間が出来ておらず・・・・

後からメールで返事をする事が多い。会社に不満があると考えるだけで

も会社の事を考える事の出来る人であるから大切な人材ですね!

まあいつもたいした回答はしてませんが・・・相談ばかり受けてると皆

から「長老」って言われてはいけないのでほどほどにしとこ・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑悩みが多いほど深みのある人間になれる・・・・

IFX株式会社
スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ私!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

たけ子さんへ
はじめまして!
・・・あ~順番待ちになりますが(笑)


きったんママさんへ
そこから恋に発展ありますかね?期待!

相手は「オレの悩み事も聞いてくれ!」と言われるのを待ってたりしてhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

はじめまして。

ということは、いい男なんですねっ????

私も助けてー

お返事

junさんへ
いい事いうなー・・・
相談役・・・・今以上に携帯に連絡が入るようになると・・・・怖いっす・・・v-12

あのう、「長老」ではなく、「取締り相談役」だと、いかが?
相談されるということは、シシマルさんの人格.....でも、軽いものだといいのですが、深刻なものだと、こちらも引きずりますよね。
若い職場は、活気はあるけど、やはり、いろんな世代の人がいる職場の方が深みがありますね。

お返事

すぅさんへ
飲みですか?・・・・
それはついていけないかもv-12

プリンセスラムさんへ
年齢が離れてるから言い易いんだとと思います。
他の社員みたいにギラギラしてないですから・・・・(笑)

悩み事相談されるということはシシマルさんが頼れる人だからだと思う。すごいねー。

あー

私も助けて・・・

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
