CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 勝負の世界

スポンサーサイト


勝負の世界

 高校野球が終わりましたね。広陵残念でした。

スポーツはやるのも人間、裁くほうも人間ですね!当然間違いもあるし

感情もあるし癖もある。高校野球の審判・・・審判で生計を立ててるわ

けではない。当然、プロの審判よりクセが多い。当然審判のクセが早く

わかればそれだけ試合も優位に進める事が出来る。ピッチャーがいいコ

ースへ投げても審判がボールと言えばストライクでもボールなのだ!

野球は大変難しいスポーツです。微妙な判定が多すぎるスポーツです。

実力が均衡してる場合対戦相手との心理作戦もありますが審判のクセを

見抜くのも野球の世界では重要です・・・・


ということは・・・・・結婚は相手の親の心理も読まなければいけない

ということなのか・・・私にはその力がない・・・なるほど・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

こまちんさんへ
名将?といわれ伝説の人間になった私でも(笑)
女性の心はわからない!だから言葉の通じないドイツの金髪美女をよろしく!

勝負の世界・・・

には審判が居るわけで・・・その審判しだいで勝つか負けるかが決まるんだ。
野球でもサッカーでもバレーボールでも審判の癖を知っている方が有利だよね。

結婚は、相手の親の心理も読まなければならないけれど、その前に相手の心理も読まなきゃね・・・シシマルさん。

お返事

まゆぽんさんへ
仲良くなるには酒が一番かもしれませんね!普段酒を飲まない私は不利?(笑)


きったんママさんへ
母親は息子を取られると思うんですかね!うちの母親は三人いるから全くお構いなしって感じですが(笑)養子に行く?って事も言ってきます!

私は、顔見せの時、「この子とどうして結婚しようと思ったん?私だったら、絶対結婚せんわ!」って言われた。言われた言葉は、忘れないものです。相手の親と、うまく付き合えるか・・本当に大事だと思います。私も、久しぶりに友達に電話しても1時間位、姑の話をきかされることがあります。男の人は、奥さんとお母さんがうまくいくか・・見守ってあげることも必要だと思います。

相手の親の心理・・・。なるほど。

そういえば私の夫が結婚前に遊びに来た時に、私の父が「酒の飲めんヤツには娘はやらん!」と(半分冗談で)言ったらしいです。(父は酒飲み・・・)夫もけっこう飲む人だったので、気が合い、なんとか?結婚できました。

その後、妹の彼が遊びに来たときも、父が同じ事を言って、、、別れました。(彼は下戸だったみたいです)。。結婚は家族同士のつきあいになるから、親の気持ちも汲まないといけないんですね・・・。

シシマルさん、頑張れ。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
