CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 朝青龍



朝青龍

なんか大変な事になってますね。巡業をサボって母国でサッカーです

か・・・もう少し上手くやればよかったですね!朝青龍はチンギス・ハ

ーンの血を引いてるとか現地点でも偉大な横綱には間違いないわけ

で・・・横綱といってもモンゴルの人。日本の文化などわかる筈もなく

ましては武士道など!その武士道精神を教えられなかった親方に問題が

あるわけでなぜ朝青龍があんなに責められないといけないのでしょう

か?確かに本人の責任もあるかもしれませんが教えられなかった師匠も

なんですか?あの態度・・・師匠の態度じゃないですよね!



 これを見ていると教育の大切さがわかってきます。やはり武士道を普

及せねば・・・・



20000100.jpg

http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/rikishi_joho/rikishi_100.html

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波乱、朝青龍2連敗

 波乱の幕開けって?八百長疑惑の大相撲、強いはずの朝青龍が2連敗。 さて今場所が見ものかもしれないですね。疑惑を晴らすためにも、疑惑の付き人の動きを封じられて、本当の勝負はこれから、見る気持ちは無

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

かっちゃんさんへ
意味がみえません・・・・

もっと良く調べてください、昭和40年には拳銃密輸事件で2人の横綱と一人の平幕力士が取調べをうけているのですよ。二人の横綱は「怖くなって申す隅田川にすてた」という事です。一人の平幕力士は後に横綱になっています。

刑事事件で送検されても、出場停止にはなっていません。

日本人なら、反社会的行動をとっても許されるんですかね。

一人は亡くなりましたが、後の二人は存命です。ちゃんと相撲界に残っていますよ。死んだ方も引退後は親方でした。

お返事

でぷあさんへ
日本人のいけないところですね。
人のプライベートまでズバズバ入ってくる・・・

TBありがとうございました。
マスコミは朝青龍のことを悪くしか言わないので
横綱が自ら出稽古へと足を運ぶこととか
(普通、ありえないことです。格上の方から足を運ぶなんて)
そういった彼の良いところ(献身的なところとか)を
殆ど伝えずに、ありもしない八百長騒動やら
モンゴル政府に頼まれて参加したチャリティ行事を
「サッカーに興じる」と、まるでプライベートな遊びを
していただけのような印象操作をする。

そういう偏向報道の積み重ねによって
彼が必要以上のヒール(悪者)に仕立て上げられた。

巡業を軽視したと言われてますが

巡業を軽視してきたのはむしろメディアの方です。

いつ、どこでやってて、誰が優勝したのか等々

巡業中継はもちろん、メディアは今まで殆ど、巡業に
ついては報じていません。

彼らが巡業を軽視してる何よりの証明です。

これに対して朝青龍は、入門以来、今まで一度も
巡業を欠場することなく皆勤してきたと聞きます。

今まで巡業を軽視して全く報じてこなかったメディアとは
余りにも対照的ですね。

そんなメディアが朝青龍に対し

「巡業を軽視した」とバッシングしているのが現状なワケです。

お返事

名無しさんへ
その通り!
ジタバタするから横綱からもそう見られる・・・

親方と弟子が反対のようだ親方が行くより弟子を呼ぶのが常識だ

お返事

プリンセスラムさんへ
記者会見ね~!まあとにかく戻ってきてくれればそれでいいよ!


enskiさんへ
まあ人の噂が大好きな国民だから(笑)
芸能人が誰と付き合おうがいいんじゃないの?って思います!なぜそんな週刊誌が売れてるのか理解出来ない(笑)

そもそもこの騒動は日本人がバカ騒ぎのするために
マスコミが用意したものなんですよね。
日本人よ もっと冷静になれと言いたくなります。

確かに親方は良くないねー。もっとしっかりしてほしいけど 親方の言うこと聞けない朝青龍もどうかと思うわ!でも一番悪いのは診断書を書いた人のような気も…もうこれは会見開かないとどうにもとまらないわよね?

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
