CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - はだしのゲンをみて

スポンサーサイト


はだしのゲンをみて

終わりましたね。今日のドラマの中でゲンが仕事を探してる場面があり

ましたね。昔、次男が出た映画「はだしのゲン」での役柄が仕事を探し

てるゲンの帽子を取り頭を叩いて「ハゲ頭・・・・」忘れてしまいまし

たがそんな役柄でした(笑)小さい頃なのであまり覚えてませんが私の

家で役者さんが化粧をしていたのはかすかに覚えています。映画の撮影

してるのも見てました。私も出たいと思ってましたが夢かなわずです。


 


 そういえば仕事は休みなのですが部署が変わり新たな部署を立ち上げ

たばかり・・・・手探り状態です。色々の資料を作らなくてはいけなく

なり休みといっても色々やらなければいけないので大変です。

 社長に「こういう風にやろうと思いますが・・・」「任せました」

・・・・ん~~~出来れば自分一人で動きたい私ですがみんなをまとめ

るのは苦手で・・・まあ自分の出来る限りの事はやります。何事も諦め

ず皆が働きやすく仕事のしやすい環境を作っていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : はだしのゲン
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

セラピスト☆マリリンさんへ
銀行の前で一人バイトを探すゲンのシーンがあったと思うんですが・・・三人でいじめる役の一人が次男です!

実写版映画「はだしのゲン」
中学生の頃、リアルで見てるんですよ。
(年がバレますが…)

ゴメンなさい!
お兄様の登場シーンが思いだせません。(^^ゞ

ゲンの帽子を取り「ハゲ頭…」
う~ん、そういわれてみると、
あったような気がする???

お返事

プリンセスラムさんへ
失礼な!寄ってきますよ・・・野郎共は・・・(笑)

シシマルさんてわりと仕事人間なのねー。仕事のできる男には女が寄ってくると思いますょ←だからどうしたって?なんでもないっす。頑張ってみんなをまとめてくださいねー。おやすみなさーい。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
