CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 年賀状

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状

筆ぐるめ Ver.18


筆ぐるめ Ver.18

筆ぐるめ」シリーズは「たのしく・かんたん・きれい」をコンセプトに、初心者でも簡単に使え、パソコン導入実績No.1(※)の年賀状作成ソフトです。初めて使う人でも安心の「ナビ機能」や「動画ガイド」により迷わず作成。画像ファイルを右クリックしてメニューから選択するだけで写真付き年賀状を作成できる新機能を搭載。さらに、新しく収録された3Dレイアウトを使い、印刷サービスを利用すればオリジナルの3D年賀状も作れます。宛名印刷はWindows標準フォントには含まれない旧漢字フォントを収録しているので、氏・姓を正しく印刷可能。その他にも文例の作成・編集機能や、薄墨印刷対応など、様々な場面で活躍できる豊富な機能を搭載しています。
(※)当社調べ2010年8月。パソコンへのプリインストールまたは同梱を含む導入実績

ナビ機能

ガイドする順番通りに進めると、簡単に年賀状が完成します。直感的にわかりやすいインターフェースで、
次に行う操作が表示されるため、初めて使う人も迷わず作業が進められます。

動画ガイド

初心者の方にもさらに安心してご利用いただけるように、動画ガイドを搭載。
ナビ機能で操作につまずいても音声と動画によりわかりやすく基本操作をご案内します。
視覚的に一連の流れを把握できるので安心です。

かんたん右クリック作成

画像ファイルを選び右クリック(コンテキスト)メニューからワンステップで写真付き年賀状を作成できる
簡単機能を搭載しました。

3D年賀はがき(印刷サービス)

20種類以上の3Dデザインを新収録。デザインを選択し、文章や写真を入れ替えて、印刷サービスに申し込めば、
オリジナルの3D年賀状が作れます。

オンライン連携サービス

写真共有サービス、Picasaにアップしている写真画像を直接取り込むことができます。
EvernoteやPicasaにはがき管理機能で登録したはがきのイメージをアップロードできます。
iPhoneやXperiaユーザーにおすすめの機能です。

Windowsマルチタッチ対応

Windows 7 のマルチタッチ機能を使い、コンテンツの移動・拡大縮小・回転などが行えます。
モニターを囲んで年賀状作りを家族で楽しく。

Windows 7 / Vista 64bit版正式対応

画面の小さなネットブック、Windows 7 Starter にも軽快に対応。
ハイスペックなWindows 7やWindows Vistaの64bitパソコンにも対応していますので、
パソコンの大容量メモリを生かして快適な作業が可能です。
( Windows 7 Starter: 画面サイズ10.2インチ以下のネットブック用Windows 7)

かんたんレイアウト

プレビューを見ながら、最大3枚までの写真やイラストとレイアウトの組み合わせを簡単に行えます。
写真の入れ替えも自在に行え、デジカメ年賀を作成する方にオススメの機能です。

住所引越しツール

旧バージョンの筆ぐるめ住所録・レイアウトデータを検索し、任意の保存場所に引越しすることができるので、
新バージョンの筆ぐるめで迷わず過去のデータを利用することができます。バージョンアップ版をご購入の方に最適です。

旧漢字の対応

伝統の旧漢字を収録し、旧漢字の氏・姓を正しく表記できます。相手の方に失礼なく印字が可能です。

画像補整機能

・アーティストモード
写真を絵画風に。7種類のタッチで加工できます。

・多彩な切り抜き

15種類の型抜きやマスク編集ができます。ぼかし幅の設定も自由です。

・充実の住所録管理機能

受け取った年賀状、送った年賀状のほかに暑中見舞い、通常のはがきや封筒の画像で、履歴管理する事が可能です。
『筆ぐるめ Ver.18』では年賀状などをあらかじめお手持ちの複合プリンターのスキャナーでスキャンして画像化し、
住所録データに取り込む事ができます。

・VoiceQR 対応

WAV形式の音声データをQRコードに生成して、筆ぐるめのレイアウトに張り付けることができるようになりました。
親しい方々にご家族の元気な声を届けます。

・他ソフトとの連携機能(筆まめ、筆王、宛名職人、携帯マスターNX、EXCEL 等)

他のソフトで作成した住所録のインポート、他のソフトへのエクスポートに対応しています。

・キャラクター年賀、カーボンオフセット年賀状にも対応

・欠礼薄墨印刷機能や、宛名ごとの用紙設定も可能

喪中欠礼時に便利な薄墨印刷機能。おもて面(宛て名面)の印刷時にチェックを入れれば、
指定した送付先に薄墨で送ることができます。
紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
豊富なイラストやレイアウトを搭載した簡単はがき作成ソフト。初めて使う人でも安心の「ナビ機能」や「動画ガイド」により迷わず作成することができる。
今バージョンでは、画像ファイルを右クリックしてメニューから選択するだけで写真付き年賀状を作成できる新機能を搭載。また、新しく収録された3Dレイアウトを使い、印刷サービスを利用すればオリジナルの3D年賀状も作ることができる。さらに、宛名印刷はWindows標準フォントには含まれない旧漢字フォントを収録しているので、氏・姓を正しく印刷することが可能。そのほかにも文例の作成・編集機能や、薄墨印刷対応など、様々な場面で活躍できる豊富な機能を搭載している。







キーワード:













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。