CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - (お徳用ボックス) ボルヴィック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(お徳用ボックス) ボルヴィック

(お徳用ボックス) ボルヴィック

(お徳用ボックス) ボルヴィック


おいしい水ができるまで
水そのものの“おいしさ”を追求するボルヴィック。その秘密は、無添加、無加工。本当の自然のおいしさが味わえるナチュラルミネラルウォーターがボルヴィックなのです。

フランス中部オーベルニュ地方に広がる火山自然公園の中心にあるピュイ山脈。
ここがナチュラルミネラルウォーター、ボルヴィックの水源です。
水源地はおよそ4,000ヘクタール。その広さは東京ドーム約850個分にも及びます。
ヨーロッパでは水質の汚染を防ぐため、水源地周辺の環境保護が常に行われています。ボルヴィックの水源地付近も、付近の産業は厳しく管理され、すべての汚染から守られた美しい環境が保たれるのです。

約1万年前に起きた大きな火山活動によって生まれたボルヴィックの地層は「ボルヴィックロック」とも呼ばれる安山岩をはじめ、火山灰、玄武岩など6つの火山層から構成されています。
この天然のフィルターを、長い年月をかけてゆっくりとろ過されることにより、ボルヴィックはすっきりとしたまろやかな味わいになっているのです。
採水されたボルヴィックは特別設計のパイプを通り工場へ送られ、充填され、即座にキャッピングされます。
この間、一瞬たりとも外気に触れることがなく、外的汚染から完全に守られています。
ボトリングルームは、加圧したろ過空気を使用するなど、厳重な衛生管理によって、常に清潔で安全な室内環境が保たれています。
生産ラインは、食品業界で施行されている基準としては、世界でもっとも厳しいとされるNSF(全米科学財団)インターナショナルの認証を受けており、ここから安全でおいしい水が届けられるのです。

ボルヴィックはフランス・オーベルニュ地方が生んだ天然のフィルターを何年もかけて自然に濾過された、ヨーロッパでは珍しい硬度60の美味しい軟水です。
日頃軟水を飲み続けてきた日本人にも美味しく感じるので継続して飲み続けることが出来ます。
商品の説明
フランス中部オーヴェルニュ地方で生まれたボルヴィック。そのおいしさの秘密は、約1万年前の火山活動で生まれた特別な地層にあります。この自然のフィルターをゆっくりとくぐり抜け、火山のパワーを授かりました。ヨーロッパでは珍しい硬度60度の軟水で、ミネラルをバランスよく含み、まろやかな飲み口のおいしい水です。







キーワード:













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。