CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 青春

スポンサーサイト


青春

夏の甲子園が始まりますね!高校球児だった私ですが中学校に入ってから全く野球に興味が無くなったわけですが(笑)中学生の頃からサッカーの魅力に取り付かれまして・・・中学校の頃はもう世界のサッカーを見てました。アルゼンチンのマラドーナが世界の舞台に出てきた頃です。女性の方は何を言ってるのか解らないでしょうが(笑)

 そのくらい今でも野球に興味の無い私!自分がやるのは好きですよ!いまだに130キロは投げれる自信が・・・・

 あ~~~誰かキャッチャーやりませんか?

 恋のキャッチボールが無いので本当のキャッチボールから始めようと思う今日この頃です・・・・最近・・・不発だな~~~

広島ブログ
↑シシマルはこの犬です!シシマルに歩チッと

山口
↑リリーです・・・オスですがお袋に付けられた名前です。

そういえば三歳児に「お前がご飯作れよ」と言われた後の私のセリフですが・・・なんと言ったでしょう・・・・シシマルの発想を当てる事が出来るでしょうか?・・・・正解は・・・
「〇〇君の方が稼ぎがないんじゃけ~お前が作れ!」と・・・・まるで子供のような答えを返して三歳児の母親に呆れられるのでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

すぅさんへ
ん~~~・・・昭和・・・・平成の色男と言われた私には何をおっしゃってるか解りませんが(笑)
甲子園・・・・・え~~~~じゃ~秋休みが長くなる?

うえねっとさんへ
あ~~130キロは理想です!
多分100キロ前後かと・・・・本気で投げてショックを受けるのが怖くキャッチボールが出来ません(笑)

misaeさんへ
いや~~~三歳児にも負けたくないという闘争心だと思いますよ!子供と怪獣ごっこしてわざとやられることが無いですから(笑い)
子供相手に「正義がいつも勝つと思ったらおお間違え」と大人らしくない事を平気で言います(笑)

愛こそすべて

三歳児と本気になってことばのキャッチボールができるっていいこと、かな・・・。

130キロですか(◎∀◎)すごいですね!
私は元ソフト部ですが、多分いま投げたら、自転車の速度より
遅いと思います…(笑)

おはよう

恋のキャッチボールねぇ・・・なんか昭和っぽいわ。
夏の甲子園はもうそろそろやめて秋の甲子園にすればいいのにねー
こう暑くちゃ実力も出んじゃろー!

お返事

こまちんさんへ
子供と頭脳が同レベルなんで・・・・・
もしかしたら負けてるかも・・・・(笑)


プリンセスラムさんへ
すぅさん・・・・既婚者ですが・・・・(笑)
思いっきり倒す相手だし(笑)


まゆぽんさんへ
大変遅くなり申し訳ない・・・・・
鉛筆子供が大きくなって使える日が待ち遠しいですね~~
子供には世間の厳しさを教えてあげました(笑)

キャッチボール・・・。

小学校の頃は父が仕事が休みのときは、冬になると二人で近所の
田んぼでよくキャッチボールしてましたねぇ。私が男だったら野球やってたかも。
それはできなかったので、野球を陰で支える?吹奏楽部に行きましたね。
(今思えばソフトボールという手もあったけど。)

子供さんとの受け答え。現実的・・・。さすが社会人ですねぇ。(^^)

それから、鉛筆届きましたよ。頭良くなりそうな鉛筆です。ありがとうございました。

シシマルさんはスポーツマンだったのねーかっこいい!!恋のキャッチボールはやはりすぅさんがよろしいのではないかと(^o^;)ところで子供相手にキツい一言(汗)でもウケたわ(=^▽^=) その子キョトンとした顔してませんでしたかぁ?(笑)

がははは・・・

大笑い…v-411

そんな回答考えてもみんかった。

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
