CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - オタク化が進む・・・・

スポンサーサイト


オタク化が進む・・・・

最近、休みの日は出歩かない・・・・まあ万年寝不足って理由もあるんですが(笑)休みの日の夜・・・・今日一歩も外出て無いじゃんって事がしばしば(笑)まあ遊びに行くといってもこの年になると皆家庭があるからなかなか誘えませんし結構土日仕事の友達も多い。

 あれだけ若い頃パソコンを一日いじってる人を見て「あんな風になりたくないな」って思ってたのに(笑)なりたくないといえば・・・・20歳の頃よくサッカー部でカラオケとか行って30代の先輩の歌う歌・・・「懐メロ?」流行の歌を歌えない人にはなりたくないって思ってましたが・・・・まさしくなりたくないって思ってた人そのものじゃん。ちなみに私の中で今が旬はこちら
一曲全て聴けますよ・・・・懐メロです・・・




何にも怖いものなんて無かったんですよね・・・・確かに(笑)

外に行かないと行けませんね!あっ!そうそう・・・映画みたいな~~
西遊記・・・・一緒に行く人誰もいないか~~~(笑)

↑広島ブログに参加してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

こまちんさんへ
かなり前の歌ですよ!
いい歌でしょ?

あのぉ~

これが懐メロなんですか・・・初めて聞きました・・・v-388

お返事

プリンセスラムさんへ
バイトですか?無理の無いよう最近はセーブしてます。
でも外の空気ぐらい吸わなければ・・・(笑)


山口の侍さんへ
30歳ですか・・・基本的に30歳越えたら同世代と思ってます(笑)
噂・・・通りでくしゃみが・・・・も・も・もしや悪い噂では・・・・

すぅさんへ
おはよう! ダイハード・・・私を映画評論家にするつもりですか?語りますよ・・・・前映画を見たの・・・・男たちのヤマト・・・古~~~


価っ値ゃんさんへ
広島?職場は本通りです!
夜の広島は出没しないですね・・・寄り道しないいい子です(笑)


アゲハ母さんへ
なんでしたら子守しましょうか?・・・・多分一時間で飽きそうですが(笑)たまに寝すぎて頭痛がする事も・・・(笑)

干物女ならぬ、干物男ですか?

でも、私も休みの日はウチでゴロゴロしたいです
子供がいるんで無理ですが・・・

やばい!、やばい?(笑)
外の空気を吸わないとね~。
広島には出没しないの

おはよう

私も休みの日にわざわざ外には行きたくないな。
西遊記~?? ダイ・ハードにしようや~笑

どうも山口の侍と言います・・
先日・・あの“もんじゃ”食べに行きました・・
三男坊さんの話しにもなりました!!
侍も今日のブログで夏メロ・・・書いてます・・。
侍は30なので・・もうちょっと懐メロですが・・。
今日の三男坊さんの気持ち分かるな~(笑)

いいんじゃないかなぁ?みんなだんだん歳とってくるとあまり出かけなくなってくるんじゃないの?シシマルさんの場合は毎日お仕事で外出てるから休みの日くらいは家でゆっくりしたいんだと思う。今もまだバイト続けてるの?

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
