CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 2008年05月



第75回東京優駿(GI)

第75回東京優駿(GI)
1 ディープスカイ
2 サクセスブロッケン
3 ブラックシェル
4 タケミカヅチ
5 アグネススターチ
6 モンテクリスエス
7 スマイルジャック
8 アドマイヤコマンド
9 マイネルチャールズ
10 レインボーペガサス
11 レッツゴーキリシマ
12 サブジェクト
13 ベンチャーナイン
14 エーシンフォワード
15 フローテーション
16 メイショウクオリア
17 ショウナンアルバ
18 クリスタルウイング

さて懲りもせず予想です。
現段階での人気は
NHKマイルを制した1 ディープスカイなかなか勝ちきれない馬が重賞2連勝。NHKを勝ってダービーを制するとあのキングカメハメハ以来になりますね。中2週のローテーションは少しきつい気がしますが東京コースは合ってる馬・・・・ただ内枠過ぎますかね。

9 マイネルチャールズ 皐月賞では1番人気に推されながら3着。上手く逃げられた感じもありますが上がりが早くない馬。東京の長い直線で相手を抑えることが出来る??

2サクセスブロッケン 三番人気につけてますね・・・・意外です。ダートで無傷の4連勝中で全て圧勝。シンボリクリスエスXサンデー・・・・芝も走る事に間違いないんでしょうが初芝&距離・・・・克服できるのでしょうか?人気薄なら面白いと思いましたが・・・・・

さてさて夜までもう少し考えよう・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

菅山かおる

[菅山かおる] ブログ村キーワード
 あれあれ・・・・菅山かおる全日本で見ないと思ったらこの度引退なんですね~~~
05_1.jpg


 少し寂しいような気がしますが仕方ないことですね!今後は何するんでしょうか?ビーチバレー?今後の活躍に期待です!

 さてホテルに予定外の二泊!枕が替われば眠れないタイプです!デリケートですからね。繊細な心の持ち主です(笑)寝不足で仕事してました。駄目ですね~~~頭が廻らなくなります。まあすいみんばっちりでも怪しいんですがね・・・今日はお客さんから電話があり「いつ来るの??」・・・・・あ~~~~すっかり忘れてました。手帳にいつもは書くんですが最近物忘れがね~~~記憶力には自信があるんですが最近は自信喪失です。昔は・・・・いやいや少し前は手帳を見なくても一週間の行動は頭の仲に入ってたんですけどね。もう見ないと駄目です。最近一杯一杯なんで覚えられないのかな~~
今回は上手くごまかしましたが(笑)しばらくの間は早寝早起きを心がけなければとんでもないミスをしでかしそうで・・・・・

 

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ここ二日昼はマックです・・・・久々に食べると美味しいね~~~でもモス派ですけど・・・・
結婚相談所
若返り

テーマ : 女子バレーボール
ジャンル : スポーツ

防府天満宮にて・・・・

 そういえば今日、防府天満宮に行ったときに・・・・・前厄・・・・・・・
あっ~~~~そっか~~~~~普段20代と思ってるからね~~~~そんなこと気にしてないし!!

 でもとりあえずお守りを買っときました!お参りしたお陰か今日は仕事絶好調でしたよ~~~
来週の月曜日また山口に行かなくては行けなくなりましたが・・・・・


 さて明日は事務所でやらなければいけないことがたくさんあります~~~
 今日は静かに寝ます!明日皆さんの所に訪問しま~~~す!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
山口県だいぶ道が分かってきました~~~~

防府天満宮

[防府] ブログ村キーワード
防府天満宮で~~~す!去年も来たな~~これで少しは頭良くなるかな・・・
20080529101828
20080529101826
20080529101824
20080529101821
さてさて仕事しますかね~

縁談
心和らかに持てば疑い晴れて思い叶う

私を疑ってる女性どこにいるの?・・・・たくさんいるかー・・・・

周防国分寺

20080529095216
忙しいと言いながら観光もしてたりして(笑)

滞在

今日帰る予定でしたが仕事が増えもう一日滞在となりました(泣)

色気たっぷり・・・・・・

 明日から山口県です。前回契約して頂いた女性の社長さんの所へ少し使い方がわからないということで訪問することになりました。多分設定がおかしいんだと思います・・・・こんなときは足を運ぶが一番です。で・・・・ここの事務員さん・・・・・色気が凄い・・・・・まだ若いと思うんですがあの色気はなんなんでしょう?(笑)格好も普通なんですが天性のものなんでしょうか。スーツを着て仕事をしていなければやばいくらいです・・・・・
 今まで見た中でピカイチですかね~~~~・・・・あ~~~~ブログで交流されて会った方からクレームがきそうですがちょっとずば抜けています!!

 でその色気たぷり子さんが私の携帯に直接かけてきます。電話の声も・・・・・私が同じ会社ならば仕事にならないでしょうね~~~。訪問日が少し怖いです(笑)平常心でいられるのか???武士道を極めた?私でも今回はちょっとやばいです。

 さてさて明日は山口に滞在です。明後日は山口のお店の決起会に参加予定です。山口市のボーリング場でクール&ビューティーにボールを投げていたらそれはきっと私です。山口のボーリング場に伝説を残すかもしれません・・・・・・・・

 にほんブログ村 地域生活ブログへ
明日も泊まるホテルが違うらしい・・・・・・

上地雄輔・・・・・

[上地雄輔] ブログ村キーワード
 うちの会社の子で上地雄輔がえらい人気です・・・・上地雄輔にかなりの嫉妬を覚えるわけですが(笑)東京に行って会いたいって言う女の子数多く・・・・・カッコいいらしいんです。まっ確かに・・・・・・見習わなければいけませんが私はお笑い系じゃないし~~~無口な男です!不器用ですから~~~

 さて明日から仕事です。明日は女性の営業ウーマンと一緒に営業しなければいけません。苦痛です・・・・・明日休みたいくらいです。仮病を使おうかな~おじいちゃんの葬・・・・・もうこの世にいませんしもう3回くらい私の都合で亡くなってます。自分大好き人間の営業ウーマン・・・・かなり苦手です。

 久々に馬券を買いに行きましたが見事に外れ。最近、見事に予想を外してますね。見に行くことも無くなったので前走どんなレースをしたのかということが新聞でしかわかりません。同じ勝ち方でも色々ありますからね。やはり見なければ当たる気がしなくなってきました。脱!競馬・・・・でも酒も飲まないギャンブルやら無いでは少々寂しい人生に!まあ寂しいのは慣れてるんですけどね。独り者なので(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

仕事サボるか考え中・・・・・

ヘルシーシェフは
恋愛占いなら

tag : 上地雄輔 羞恥心

オークス馬券購入

20080525151106
さてさて穴狙いがどうでしょう?

第69回優駿牝馬(GI)予想

第69回優駿牝馬(GI)予想ですが・・・・

[優駿牝馬] ブログ村キーワード
今回はレース展開から予想をして・・・・
人気どころは今回距離が長くなる分慎重な競馬になると思います。自分のペースでライバルの出方を見ながらの競馬・・・・・こんな時って意外と逃げられる事が多いんですよね・・・・

このメンバーでいうと
カレイジャスミン、エアパスカル、ブラックエンブレム!
エアパスカルは距離が長すぎると思います。エアパスカルは外枠過ぎかな・・・・やはりブラックエンブレムが有力なのかな????

少し怖い馬としてアロマキャンドル。東京では強いんですよね。しかもこの馬乗り替りで勝ってるんですよね・・・今回も池添から田中勝春にかわってるんです!
ブラックエンブレム→アロマキャンドルから三連単なら配当も美味しそうですが・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

第69回優駿牝馬(GI)

[優駿牝馬] ブログ村キーワード
[アロマキャンドル] ブログ村キーワード
明日は第69回優駿牝馬(GI)です。
今年のクラシックはこれといって抜けた馬がいませんね。今回も混戦ですね~~~

1 シャランジュ
2 ハートオブクィーン
3 アロマキャンドル
4 レッドアゲート
5 ムードインディゴ
6 エフティマイア
7 ブラックエンブレム
8 マイネレーツェル
9 ライムキャンディ
10 レジネッタ
11 ジョイフルスマイル
12 ソーマジック
13 スペルバインド
14 カレイジャスミン
15 トールポピー
16 エアパスカル
17 オディール
18 リトルアマポーラ

人気は
リトルアマポーラ、レッドアゲート、ソーマジックといったところでしょうか!!
トールポピーも人気してくるんでしょうがさてさて・・・・
穴馬を探そうと思うんですが・・・
前走逃げて結果を残した14番カレイジャスミン。東京コースで逃げ切れるとは思えないが3着までの可能性は秘めていると思うので・・・・

また夜に更新します。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

日本女子バレー

 日本女子バレーが北京オリンピック出場を決めましたね!

 やはり私が気になる選手・・・・・

sano.jpg


佐野優子選手カワイイな~~~~佐野優子選手このブログを御覧になりましたらご一報を!結婚を前提にお付き合いを(笑)
 
 多分、この髪型が好きなんですよ。後ろを結ぶこの髪型が・・・・柳本監督!!お願いですから佐野優子選手にサーブを打たせて下さい。テレビにあまり映んないじゃない!スパイクは無理だとしても・・・・サーブくらいは・・・・・


 さて今日は自動販売機を売っておられる会社へ営業に行きましたよ!そして気になる顔認証の自販機の事を聞きました。以前もブログで書きましたが機械になんの迷いも無く成人と判断されるので未成年と認識させる対策の為に(笑)

 聞くところによると目と耳の位置、シワの数を分析してるみたいです。そして一度認識したらその人を記憶するらしいです・・・・・恐るべし顔認証・・・・・そうなるとにっくき近所に自販機ではほぼ駄目ですね・・・・新たに自販機を探してチャレンジしたいと思います!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ さて私も北京に行くかな~~~~

テーマ : 女子バレーボール
ジャンル : スポーツ

レイザー・レイサー

[バファリン] ブログ村キーワード
 今話題のスピード社レイザー・レイサーを身にまとえば私もかなりのタイムが出せるんじゃないかと思う今日この頃です!・・・・・あっ・・・・多分全力で泳いで50mくらい泳げるかな・・・・もう10年は泳いでないような気がしますが・・・・

 さてさて体調も少しずつですが回復に向かってます。でも今日は頭痛が酷くバファリンを飲みましたが早退しました・・・・・少し寝て病院に行こうと思いましたがそのまま寝てました・・・今日も行けず・・・

 会社に行くときは電車で行きます。最近は直接お客さんのところへ行くので一週間に一回くらい電車ですかね~~~。電車の中で女性と目が合うと「俺のファンだな」としょうも無い空想してそろそろ電車の広告にファンクラブの入会連絡先でも載せようかと悩んでます・・・・まっ・・・そんなこと考える前に身体を治さないね~~~~今なら入会特典多数ありますよ~~~この機会に・・・・(笑)

 今日は珍しく会社にいたらキャリアさんが突然きました。いつもは来るのを察知して出て行くんですが病弱な今はそんなカンも働かず捕まってしまいました。うちの担当は女性なんですけどね・・・・いつも「今月はあとどれくらい契約取れますか?」ってこれが嫌で(笑)そういえばうちの事務所に出入りする女性は全てSの方ですね(笑)自己主張もかなり強いです!ちなみに男性は私も含めみんなMでいつもタジタジです。女性の営業は私に「私の事好きでしょ?」っていつもきいてきます。いつも聞き流すんでがね・・・・・どなたか対処法を教えて下さい。26日その女性の担当が私の営業を見たいから付いてくるって言うんです・・・・苦痛です・・・・・ギャフンと言わせたいのでコメントよろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ もう無理の利かない身体になってきてます・・・年かな・・・・・

サザンオールスターズ2

[サザン] ブログ村キーワード
 広島に戻ってきましたが相変わらず体調がよくないです。

 そういえばサザンは活動中止ですか・・・・・寂しいですね。「放電ばかりしたので充電したい」ですか・・・・まあそうですよね。休むことも必要です。

 私も上司に「充電したい」と言ってみたいですね(笑)そのまま「永久に充電しておいてください」って言われそうですが・・・・

 「あなたが好きなサザンの曲は?」というアンケートで40代、50代、60代の方は全てこの曲が一位だそうです。



 30代以下の一位は全てこの曲・・・・


 私もTSUNAMIだと思います!

にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑ 私は若いのでTSUNAMIです!

テーマ : サザンオールスターズ
ジャンル : 音楽

亀田家の人達

先日、父の史郎さんがインタビューに答えてた。相変わらずイメージは完全なる悪役(笑)
でもね・・・そのインタビューでは一貫して子供らをリングの上に立たせたいって事を言うんですよね。言葉使いも礼儀も確かに常識がないのかもしれません。
でもあんなに子供に慕われるって事はなにかあるんだと思うんです。インタビューを聞いてみてもしかしたらただ表現が下手なだけであって【一本気】な男なのかもしれませんね。先入観で人を評価する・・・人はなるべく自分が傷付きたくないとからという回避能力があるから仕方ないと思うんですがでもこの先入観が人を傷付けるあるんですよ!多分・・・いじめも始めはこの先入観も多少あるんじゃないかな?
人を先入観なしで見る事の出来るそんな心が欲しいな~・・・頭のいい人からみるとただの馬鹿かもしれんけど・・・・

山口県の消費税?

食欲が無かったので昼は食べませんでした。夜も食欲が無かったんですが倒れてはいけないと思いホテルの近くにを探してラーメンが無いので和食の店に入りました。
外から見ると客はいません。客が居なくて初めての店は入りづらいですよね?でも他に店無し。勇気を振り絞り入りました。
御飯を食べないとと思い海鮮丼(¥900)を頼み客がいないので悪いと思い普段飲まないビール(¥550)を頼みました。酔えば胸の痛みを忘れて眠れるかなと思って(笑)
で会計をしたわけですが・・・『海鮮丼¥900ビール・・・が・・・』・・・・・『御会計があっ・・・ちょうど¥2000円になります』ん?¥550はなんのお金?
まあいいけどさー・・・どんな計算したらそうなるの?もしやチャージ料?おっさん一人でやってましたが(笑) 体調すぐれないのでカッとしたくないから何も言わないけどさ・・・でももう行かないよ・・・

山口県です

20080520214833
20080520214831
今日からホテルが変わりました。サンルート国際ホテル山口です。暇な人今から集合!(笑)

相変わらず肺に鈍痛が(ノд<。)゜。
明日は病院行く時間あるかなー・・・・

胸が痛い

治るまで休みます。

第3回ヴィクトリアマイル(GI)予想

[ウオッカ] ブログ村キーワード

ヴィクトリアマイルの予想ですが・・・・・
穴等の私としましては今回G1馬&G1での好走馬の人気が薄いのでここから

ローブデコルテ 優駿牝(GI)  一着  (単勝オッズ24.5)
ピンクカメオ   NHK(GI)    一着  (単勝オッズ28.1)
ウオッカ     阪JF(GI)  一着 桜花賞(GI)  二着  東京優(GI) 一着 (単勝オッズ2.0)
ベッラレイア   優駿牝(GI)  二着  (単勝オッズ8.8)
レインダンス   秋華賞(GI)  二着  (単勝オッズ47.7)

ピンクカメオはここ数戦で終わった感があるので変わりにウォッカを目標と出来るトウカイオスカーを入れて

 3 ローブデコルテ
 9 ウオッカ
11 トウカイオスカー
17 ベッラレイア
18 レインダンス


この5頭のBOXは如何でしょう?当たれば配当も大???

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ こんなんでました~~~~

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

第3回ヴィクトリアマイル(GI)

[ヴィクトリアマイル] ブログ村キーワード
明日はヴィクトリアマイル(GI)ですね!
注目はやはりウオッカですね。さてさて

1 テンイムホウ
2 ブルーメンブラット
3 ローブデコルテ
4 ジョリーダンス
5 ピンクカメオ
6 エイジアンウインズ
7 タニノハイクレア
8 パーフェクトジョイ
9 ウオッカ
10 アルコセニョーラ
11 トウカイオスカー
12 ヤマニンメルベイユ
13 ニシノマナムスメ
14 タイキマドレーヌ
15 ベルモントプロテア
16 マイネカンナ
17 ベッラレイア
18 レインダンス

当然宿敵ダイワスカーレットがいない今回負けられないレースですね。
二番人気、三番人気は上がり馬が・・・G1馬を抑えての人気となっています。

ウオッカも海外遠征から帰ってきての初戦。波乱があるのかな~~~
牝馬のレースは荒れるとしたら人気薄の調教のいい馬から買う。

ジョリーダンス 、ブルーメンブラット、ローブデコルテ このあたりが怪しいかな~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 夜にもう一度考えよう・・・・・

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

難しいね・・・・・

[結婚] ブログ村キーワード
 私が結婚したならば嫁さんにパンツを履く暇すら与えないほど自信があります・・・・・・おやおや・・・・下ネタですか・・・・・今日は少し壊れています(笑)

 昨日も最後に少し書きましたが・・・・・・職場のこと!

 あまりブログには書きたくないんですがね~~~4月から新しい営業が二人入ってきたんですが24歳と36歳・・・二人ともこの業界では私より長いんですよ。でもね~~~24歳の子は緊張しすぎ・・・・営業マンがお客さんの前で緊張して話せないのはかなりの短所ですよね・・・はじめに一緒に行動したとき彼にはどんどん訪問して慣れなさいって言って今、世間の厳しさを体感してるところ(笑)
「まあ3ヶ月は絶対取れないから」と言ったのがプライドを傷つけたか必死に廻っていますよ。でもまだ契約取れてませんがね~~~こんなもんでしょう(笑)

 で・・・・私がイライラしてるのがもう一人のほう。あまり人を悪くは言いたくないんですが朝、会社に来ないんですよ。まあ営業の会社なので直行はありですよ!でもね・・・・誰にも連絡してないの・・・・これってどうなの?で一緒に山口に泊まりで営業に行ったときのことなんですが私が運転彼は助手席でイビキかいて寝てたよ。それくらい別にいいよ・・・そんなに心狭くないし・・・・でもさ~~~一緒に営業に行って何の質問もない・・・・ホテルに帰って明日は9時に出るからそれまでにホテルで朝食食べててねと言ったのに9時に降りてきて「飯、食べてもいいですか?」だって・・・・まあ別に怒る気も無いけどさ~~社会人としてどうなの?もう36歳ですぞ!

 私も別に優れてる営業マンでは無いけど・・・尊敬の対象にもならないかもしれないけどちょっと違うんじゃないのかな。こんな態度なら私も教える気無いし・・・・・でももう二ヶ月だよ・・・・なんの成果も無いんだよ・・・・・でもいまだに聞くことも無く自由に行動してる・・・・そろそろ怒った方がいいのかな~~~業務報告もただ会社名だけ書いてるし。

 営業マンは生き抜きも必要!そんの事はわかってる!私も仕事中に観光をたまにしてる。でもその時って余裕があるときなんですよね。余裕の無いときは飯を食べるのさえ忘れてる。営業マンってそんなもんじゃないんですかね?私だけなのかな・・・・・

 さて明日は休みなんですが家で仕事をしなければ間に合いません。誰か手伝って~~~


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ パンツは履かせませんがお嫁に来る人~~~~手を上げて~~~~

テーマ : SoftBank
ジャンル : 携帯電話・PHS

元恋人の携帯番号女性より男性の方が「消去できない」

[携帯番号] ブログ村キーワード
なかなか興味ある話題ですね(笑)今の時代携帯電話はみな持っているから直接本人にかけることが出来るから気になる人の番号は知りたいですよね~~~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000014-oric-ent
 
 この記事によると男性の方が元恋人の番号を消せてないみたいですね!未練は男性の方が強いんですね。

 『気になる異性と連絡先を交換したい時、どうしているか?』・・・・・皆さんどうしています?
 自分から聞くが約半数を占めています。積極的な方多いんですね・・・・ちなみに私は聞いたことがありません・・・・いやいや・・・最近あるか(笑)まあ聞いて知ったところで電話をかけることはないんですけどね~~~メールはしますが!

内訳を見ると、最も【自分からに聞く】と回答したのは、男性は「40代」と「50代」(共に70.6%)、女性は「30代」(48.0%)
まだまだ私は30代なので後何年かすると私も聞くようになるのかな~~~!

 
 営業してると携帯のアドレスが只今500件オーバー・・・・自分でもこれ誰だっけ?っていう名前もあるんですよね。これが削除しにくいんです。
 着信があって名前が出てくるんですが「誰?」って思うことも・・・・知ってるふりして話すんですが会話が終わるまで頭の中が「????」で自分の手帳で必死に誰だったっけって思いっきり探してます。手帳に書いたことって意外と見れば思い出すんですよね。自分がデジタル人間なのかアナログ人間なのかよくわかりません・・・・・・
 

 今日は凄く書きたい不満なことがあったんですが書くと自分がイライラしてくると思って書きませんでしたが・・・・・明日は多分書くぞ~~~~~~~


 にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑ 異性に電話番号を聞く話術をぜひ!
 

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

サザンオールスターズ

[桑田佳祐] ブログ村キーワード
[サザンオールスターズ] ブログ村キーワード

 そういえば気になってたニュースでサザンオールスターズ解散・・・・・・誤報でしたけどね・・・・誤報を流すな~~~新聞屋~~~売れれば何をやってもいいのか~~~?????

  桑田佳祐様←(大大大尊敬してますので・・・・)の曲はメロディーもいいんですが歴史に名を残す最高の詩人だと思ってます。反論のある方は・・・・・叩きます・・・・ぐぅーで(笑)

 好きな歌をあげろと言われれば限りなく出てきますが・・・・・









 誤報で一安心です。


 
 山口県での仕事が増えてきて今日上司から「山口県に転勤しますか?」って言われましたが即答で「NO!」って言いました。別に山口県が嫌いなわけじゃないですよ~~~

 もう少し若ければ行くんですがね・・・・別に行ってもいいかな~~~~ん~~~~・・・・・・


にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑ サザンは最高です!でしょ????
 
 
[桑田佳祐] ブログ村キーワード 

 

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

山口県民

[ディズニー] ブログ村キーワード
 最近、なるべく時間が許す限りお店に寄って話しをするようにしてます。
営業やってると会社の人なんてあまり交流がないんです。しかも最近、人がよく辞める。若い子だから仕方ないのかもしれないんですがね。

 前までは店に寄るってことしなかったんですが(別に関係ね~~~って思ってたし・・・)でも電話で話すのに名前言われても「誰?」と思って話すよりは顔を知ってるほうがいいかなと思って。でもみんな若いし何に興味があるのかわからないし・・・・

 ん~~~山口県民の女性はのんびりされてる方が多いのかな~~???ん~~~話しててこちらまで優しい気持ちになるな~~しかし山口ブログに登録して交流がある方にそんな印象はないんですがね・・・・

こんな人あんな人・・・・クリックしたら誰が出てくるでしょう・・・・・おっとりとかってイメージはまるでないな~(怒られませんように・・・・)

 今日、女社長さんの所へ契約書を頂に訪問したんです。そうしたら事務の方が私を見て「かわいい」って・・・・そんなことここ最近言われたことないし・・・・・即赤面・・・・・ん~~~可愛いといいながら近寄ってきて「これ~~~」・・・・・・・脇に挟んでたディズニー携帯のパンフレットを指差しました。ん~~~~まっ可愛いっていうよりかっこええって感じだから・・・・仕方ないか・・・・・


にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑ かっこええって感じです←格好いいって漢字です!

 

フジグラン山口にて

20080513100231
 なるべくたくさんのお客さんの所へ行こうと思ったら書類を忘れてる!なのでお店が開くまで待機中。

 買って頂いたお客さんの所には二ヶ月に一回は顔を出してます。
実際に使ってみなければプランがそれで本当にいいのか分からないために確認の為に訪問してます。

 さて今日も頑張ろう!

 

女社長

[ディズニー] ブログ村キーワード
 昨日は女性の社長さんの所へ訪問しました。多分私と同じくらいの年齢でした。

女性の方が多い会社でしたね。うちの会社よりは平均年齢は高いのかな~~~
以前事務の方がお店に来られてある程度お話してたので今回は確認ですね。
でどの電話機にするかという所で社長さんが・・・・・


img_kti_1_1_04.jpg


ディズニー携帯です。

やはり女性ですね~~いつまでもかわいい所があります(笑)・・・・・失礼・・・・

さてさて今日は早めに切り上げて広島に帰ります。明日もばたばたしそうなので・・・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ 山口に友達が出来ないな~~~~~

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

今日は泣こう!

 ホテルで一人でいるとなんとなく寂しいですね~~~
一人暮らししてる時もテレビに話しかけること多かったもんな~~~(笑)

 まあ確実に泣くシーンといえば・・・・



 小さい頃から通算するとこのシーンで数え切れないくらい泣いてるな!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ あなたの泣けるシーンはありますか?

明日は早く帰りたいな~~~
明日は母親の胸に泣こう・・・・・きも~~~~~~想像したら気分が悪くなった・・・・・

 

寂しいぞ~

20080512194642
今日は体調も悪くかなり早くチェックインしました!

やはり熱があるのかな~!

もう風呂に入ります。

覗かないでね~

ではまた後ほど~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑sexyショットはいかが?

あれれれれ・・・

 今日起きたら喉が痛い!起き上がろうと思ったら膝の関節が・・・・・
やばいな~~~熱が出てるみたい!明日から山口県滞在なのに・・・・・

 さて明日は山口市の東横インの泊まるわけですが毎回寝不足になるんですよね~~~~
意外と枕が替わったら眠れないんです。繊細な心の持ち主ですからね(笑)明日は朝から訪問先があります。意外と忙しい2日間になりそうです。

最近、ちょっと欲しい商品がありまして・・・・
title.jpg

7インチのモバイルパソコンです。これなら鞄の中に入って手軽に持ち運べます。会社のノートパソコン重過ぎるんですよね・・・ほ・・し・・い・・・・・でも12万円もしますし他にも色々買いたいものもあるしさてさてどうしましょうかね~~~
  

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑明日は山口からのブログアップです。暇があればいいな~~~ 
 

 

 

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
