CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 2008年04月



リンリン逝く

9030_small.jpg

[パンダ] ブログ村キーワード
 上野動物園のジャイアントパンダのリンリンが死にましたね。私はパンダを見たことないんです・・・・
20の頃上野動物園の前まで行きながら時間の関係で見れなかった!非常に残念です。そういえば水族館にはたくさん行った事はありますが動物園はあまり記憶にありませんね。安佐動物園は20年くらい行ってないし・・・・野生の動物は見てみたいんですよね。檻の中にいるんじゃなく中国へ行って野生の虎を見たいものです。野性の動きのあるものが見たいんですよね・・・・だから競馬は好きです。本気で走ってる姿は美しい!見とれてしまいます。競馬?って思われてる方はぜひ競馬場に行って生で見ればその美しさの虜になるはずです(笑)

 最近やたら水谷豊がテレビに出てると思ったら映画の宣伝なんですね!



熱中時代の水谷豊凄く好きでしたね!昼間「相棒」の再放送をやってます。相棒みたことなかったんですがみると映画も行きたくなりました・・・・相手が・・・・というか間違いなく映画館では寝てしまうのでDVDが出るまで待つかな~~~~

にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑いつもありがとです!

尾崎豊

 16年前の今日は尾崎豊の追悼式があった日だそうです。もう16年なんですね~~~
追悼式には石原裕次郎を越える4万人が集まったそうです。さすがカリスマ尾崎ですね。



 好きな子の前で歌ってましたね~~~(笑)懐かしい・・・女の子の前といえば・・・・・



ん~~~~今考えると・・・・よく恥ずかしがらずに歌えたな~~~~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑押したくはない??

[尾崎豊] ブログ村キーワード


テーマ : 歌謡曲
ジャンル : 音楽

休日なのに・・・・

 今日は休日でしたが仕事になりました。世間はGWなんですね~~~交通量も少なくなんとなく寂しい中仕事をしていましたが・・・・お客さんの要望なんで仕方ないです。しかし明日は代休を取ります。でも仕事が少しあるので一日は休めませんが・・・・暦通りの休みなので辛いです・・・・

 そういえば今、ここで昔のプロレスをやってるんですよね!猪木はやはり強かったし昔のレスラーは個性的で試合も面白かったですよね~~超悪役のタイガー・ジェット・シンとかザ・グレート・カブキ。ブロディ∩スタン・ハンセンペアの破壊力・・・夢中になって見てましたが・・・今のプロレスはなんとなく見る気がしないんですよね~~~~



猪木


 さて昨日のお約束の写真は・・・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑GW・・・・・なんとなく仕事です・・・・

初恋の人との写真は・・・





 

続きを読む

思い出の写真

 ん~~~またもや写真が出てきました!

ピッチャー


 小学校の頃ですね!この頃って試合しても負ける気が全然しなかった・・・・この自信はどこへ・・・

ユニフォームを見る限り町内会のユニフォームなので市子連の大会なんでしょうね!写真が殆どない私にとって貴重な一枚です。

 このアルバムの中には20代の頃の写真がいくつか混ざってました。初恋の子とのツーショットの写真が・・・・捨ててなかったんですね!確か焼いた??焼かれた??記憶があるんですが残ってたとは・・・今から捨てるのもね~~~いい思い出です!

 ちなみに27歳の頃の写真も・・・・

las27.jpg


 もうおっさんがこの頃から入ってきてるんですね・・・・・

明日酔っ払って気が大きくなってたら初恋の人との写真を・・・・・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑写真もっと撮っとけばよかったな~~~

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

月末は・・・・

 営業にとって大変ですね!今月は・・・・・イマイチの成績。明日はかなり重要な契約が待ってます。
上手くいくといいんですがね~~

 さて休みの日は親は食事などを作りませんよ!いつも近所のお好み焼きかラーメン屋に行くわけですがたまには自分でね・・・・前、一人暮らしをしてるときは結構作ってたんですけどね!今日は自分で焼き飯でも作ろうと・・・・・普段全くしないからフライパンを振るたびに量が減っていきます(笑)作り出すと嵌るんですがね~~~!

 料理教室でも通おうかな~~


にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑いつもありがとう

それじゃ・・・勝てないよ・・・

 今日は昼で退社しました。帰るとカープが試合やってましたね!さすが下位にいるチーム同士かなりのミス連発合戦でした(笑)高校生でもしないんじゃない?

 ノーアウト満塁でシーボルトの打球は右中間真っ二つ!サードランナーのアレックスはまあタッチアップでも帰れるからサードベースについててもいいんですが問題はセカンドランナー栗原ですね。テレビには映りませんでしたが捕球されたらタッチアップで3-1塁ですがライトがあの体勢で捕ったとしても余裕でタッチアップ出来たでしょう!よって栗原はセカンドよりのハーフウェイにいなければいけない。まあ飛んだ打球が栗原が進塁する方向の逆で見えないのはわかるが打球をみる余裕はあったはず。ファーストランナー前田は進塁する方向に打球が飛んだのだから抜けた事はすぐわかるので一挙にホームまでいける場面だ。ここでなぜかサードコーチは栗原をホームに返さずストップをかけた。サードコーチが栗原に当たってしまい、栗原もアウトになったわけだが・・・シーボルトも当然長打コースなのでセカンドへ走ってる。

 サードコーチの判断がかなり遅かったのではないかと思われる。栗原は打球が見える位置にいない。サードコーチだけが頼りになる。突然のストップに勢いあまってコーチと接触したのだろうがあの場面は前田、シーボルトが前のランナーを抜きそうな勢いで来ていた。栗原は止めずアウトの確率が高くても返すべきだったのではないでしょうか?アウトになったとしてもワンアウト2・3塁でチャンスである!打てないチームが次の塁をアグレッシブに狙わないのであれば今年も期待できそうにないな~~~


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑高橋健・・・・いいじゃない!

たまには

 珍しく二日事務所にいました。明日も少し仕事です。午前中で帰ろうかな~~~~

 それから山口県での仕事が増えてきました。来月から2週間で一回は泊まりで行くことになりました。日帰りよりは少し身体が楽になるかな~~。五月からもう一人入ってくるのでかなり楽になるのかな~~~

 


 たまにはこうして肩を並べて飲んで~~~♪ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ~~~♪
走ってばかりじゃ疲れますよね。小室哲哉の歌で唯一聞いてた曲です。

 今日は小学校の同級生の女の子に帰りの電車で会いました。1時間も立ち話してた(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑GW・・・・・全然考えてなかった・・・・どこ行こう・・・・


 

なんじゃこりゃ~~~~

P1000090.jpg


なんじゃこりゃ~~~~~と思わず叫んでしまった・・・・・松田優作 にものまねじゃないですよ・・・・容姿は似てると思いますが

冗談?本気で売るの?

P1000089.jpg


P1000091.jpg


 手足は背面に折りたためますが・・・・誰がこんな携帯を買うんでしょう?一発ギャグ?変わり者のあまり人が持ってない携帯を持ちたいと思いますがこれは・・・・・

買いたい人っているのかな?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑さすがにこれはやりすぎでしょ?

電車でのマナー

20080424211842
 市電は並ぶ時JRと違って横一列ですよね!いつも乗っているのでこのあたりに並べば乗れると思って並ぶのですがどうもおばちゃん軍団はマナーがなってない(怒)正面にいる私を押し退けていく!おばちゃんアタックだ!まあ私はアタックをされても全く動かないんですがね(笑)

 そうするとおばちゃんは私を睨みます!いかにも私が悪者のように睨んでヒソヒソ話し(笑)睨み返すと下を向くんですけどね~。自分を正当化するんでしょうね!ただのボヤキです~

上から目線の・・・・・・

 世の中色々な人がいますね(笑)そういう私も変わってますが・・・・

会社で同じ営業の女性がいますがたまに電話がかかってくる!「暇だから電話してあげたんよ」・・・・思いっきり上から目線です!上司でも何でもないんですが(笑)こんな事で怒る事もないんですがね~~

 そういえば最近「ありがとう」という言葉を意識して発するようにしています。どんな小さいことでも。以前は意識してなかったんですがね~~~!会社の女の子からメールで○○さんから電話がありましたとかにも必ず「ありがとう」って返信していますし。最近は親にもちょっとした事でも「ありがとう」と言ってるんですが母親は「気持ち悪い」って言います(笑)「あんたそろそろ死ぬんじゃない?」とか・・・・そういえば身近な人ほど使わないですよね・・・・私だけ?

 私が勤めてる会社は圧倒的に若い女性が多いから気も使いますね。お客さん相手の仕事ですからやはり会社内でも感謝の気持ちを大事にしてもらいたいんで・・・・・って今日は何が書きたかったのかよくわからなくなった・・・・・あ~~~~今から見積書を作らないといけないのでブログ書いてる場合じゃなかった・・・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑押して頂きありがとう!・・・・ありがとうって素直に言えてますか?

広島から

P1000088.jpg


 昨日の続きですよ~!これでもわかりませんか?もしかして有名じゃないのかな・・・・・・



P1000082.jpg


正解はこちら

ちょっと写真の才能ないですか????(笑)

もう一箇所行きましたよ!近かったもので・・・・・・

P1000080.jpg


でも着いたら・・・・

P1000079.jpg


閉まってました・・・・私レベルの絵(小学生の方がきっと上手い)では拒否ということで閉まっていたのだろうか・・・・

雪舟といえばなんでも鑑定団でよく偽物のが出回る画家ですよね!

閉まってましたが覗きました・・・・

P1000081.jpg


雪舟を知らない方は→こちら

やはり歴史大好き人間の私には山口は最高だな~~~~・・・・ちゃんと仕事もしましたよ!

にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑毎日描けば少しは絵が上手くなるかな~~~~~

山口県からシシマルがお伝えいたします!

 今現在新山口駅近くの東横インよりブログを書いています。
各部屋に有線RANがあるので大変便利です。

 今日はお昼に宇部市に着き早速営業です。今日は全然アポなどなく(明日もないですけど・・・)大変困ってましたが何とか1契約取れました。何もなかったら経費だけかけてと言われるところでしたが・・・・

 まあ気をよくして観光しました・・・・20分くらいですけど(笑)

Image005.jpg


 さてここはどこでしょう?当然山口県民の方ならわかりますよね!国宝になっております。

 明日も朝から動きまくりますよ!折角きたんですから!働く意欲満点と言いたい所ですが一人じゃないんでね・・・・監視付です(笑)

 明日の夜には広島に帰ります。写真も撮ってるので明日をお楽しみに~~~~~

にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑山口県・・・いいところです!

山陽高校

 朝帰りしてから昨日、今日で何時間寝たのだろうか・・・・もう無理は出来ない年になったのかな~~(泣)

 さて今日はマリーナホップにお好み焼きを食べに行った後久々に母校に行ってみました。お隣にある山陽高校です。以前にも書きましたが高校進学の際は悩みまくって・・・・山陽高校以外も合格してて・・・・その学校はこちら
 まあどちらの高校を選ぶかといえば・・・・今はどうかわかりませんが当時としてはよく「なんで?」って言われましたが・・・まあやりたくもない野球をやる為に行ったわけですが・・・・まあ今となってはこれもまた人生です!

 さて中に入ると・・・

P1000078.jpg


正面玄関が大きく変わってました!

 そして校庭を見ると・・・サッカーの試合が

P1000075.jpg


P1000076.jpg


 おっ・・・・人工芝?お金かけてるね~~~~さすが甲子園に出ると違うんですね!

 高校時代の思い出というと・・・・・ん~~~~悪いことしか思い出さない・・・・・(笑)

にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ
↑明日から山口です。

しまった・・・・(閉まってた?)

 寝不足のまま会社に行きましたが鍵がかかってるじゃん・・・・みんな休んだんだね~~~~
基本的に出勤日は自分で管理するんです。自由出社?人の出勤日を知らないものだから土曜日はこんなこともあります。今日は仕事といっても月・火曜日と山口県に滞在のため書類を置いて帰るのと資料を作るだけ・・・・あまりにも寂しいので午後半休にして帰りました(笑)

 さて朝の続きですが結婚願望ですがあるのかな~~~!でも諦めていません(笑)
18歳の時小学校の同窓会で一番初めに結婚するのは「お前」だと先生に言われましたが見事に期待を裏切りました!まあへそ曲りなのでこんなものです。私の知る限り結婚してない同級生はもう一人女の子が・・・・まあ彼女は頭良すぎですね!海外にも一人で遊びに行くチャレンジャーですから並の男では退屈なんでしょうね~~~~
 
 昨日は「何のために一人で生きるの?」って聞かれドキっとしました。自分が生きる為?親の為?・自分の夢の為?夢ってなんだろ?確かに若いときは大きな夢があったけど・・・・今は現実レベルでしか夢は見れないですよね?・・・・・・やはり一人で生きるって事は寂しいことなんですかね?

 守るべきものがあるから強く生きていける・・・・・でも守るべきものがあるから悩みもたくさんあるんでしょうね・・・・・喜びも倍、悩みも倍なんですね・・・・

 守るべきもの・・・・男としては必要なんですね・・・・・

 あ~~~~別に心は病んでません(笑)


にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑あなたの守るべきものはなに?

朝帰り

久々に朝帰りをしました!

カラオケ大魔王になりました!声が出ません(笑)
しらふで歌ったのも久々です。まあそこで私に結婚願望があるかないかで討論となりました!まあさすがにこの歳まで独身・・・間違い無く欠陥があるんでしょうね(笑)人として!

あー今から仕事なのでまた夜書きます。

泳げない???

 会社で小さい頃の話になりました。
事務の女性は私より4歳上。結構強情です(笑)結構バンバン私に言ってきます・・・・・
え~~~私じゃなく上の人に言ってよって感じですね。どうも私には言いやすいみたい。そんな性格ですね・・・・(泣)

 広島の島育ち!でどれくらい泳げるかって話しになって「どれくらい泳げるって言われても・・・・休めばいくらでも泳げると豪語した」疲れたら浮けばいいんだって・・・・私はちなみに全力で泳いで50mってとこですかね。多分船が沈没すればかなりの確率でこの世にいないんでしょうね(笑)
 浮けばいいたって浮かないんですけど?脂肪分が多いと浮くんですかね?球技はある程度自身はあるんですが水泳とかスキーとか楽しさがわからない・・・・・

 いつかはイルカと泳ぎたいと思ってるメルヘンチックなおじさん青年なのだ!


 なんか今日は切れが無いね・・・・雨だから?・・・・いつもか・・・・


にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑いつもいつも感謝です!

久々にバッティングセンター

 自信なくなりました・・・・・・
 動体視力ってやはり落ちるんですね・・・・動体視力が落ちるというよりはバットスイングが遅くなってるんでしょうね~~~140キロがなかなか芯に当たらずムキになってしまいました!まっ・・・空振りも多かったんですけどね~~~~

 野球経験者ならわかると思いますがバッティングセンターの140キロとプロが投げる140キロって全然違いますからね!バッティングセンターの140キロって打つときには多分130キロ以下になってるはず。スピードの差があるほど打ち易いんです。まあこんな話をしてもつまらないのでやめます(笑)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑雨の日は腰痛です・・・・ 

凄いのが出るな~~~

 ウィルコムからこんな端末機が出る・・・・・

thumb_250_03.jpg


詳しくは→こちら

液晶は5インチ!そしてWindows Vista、CPUはAtom Z520(1.33GHz)で、メインメモリー1GB、HDDは40GB。Microsoft Office Personal 2007 with Microsoft Office PowerPoint 2007もプリインストールしてある。無線ランには当然対応だが有線ランも使える・・・・・・凄いな~~~~これがあれば仕事が楽になるな!買おうか・・・・・・・

 さてさて昨年あたりから会社内でゴルフが少しブームになってる。誘われているがゴルフクラブを置いて10年くらいになる。もう真っ直ぐ飛ばないんでしょうね。最近スポーツとは無縁になり完全なる運動不足状態!5月5日に行くということですがさてさて・・・・行けば100は叩くんでしょうけどね!

 皆さんに予想をしていただきましょうか?(笑)

1 ゴルフをなめるんじゃね~~~     120以上
2 そこそこ出来るんじゃない?       110~119
3 経験者だからこれくらいは        109~100
4 才能あるんでしょ?            90~99
5 いつも天才と言ってるじゃない      89以下
6 運動不足による途中棄権


さてどれでしょう?

シシマルデータ
・初ゴルフでのスコアは124
・ベストスコアは87
・10年はゴルフクラブを握ってない
・10年は運動をしていない

正解者の中から抽選で・・・・・・何か・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ゴルフクラブが錆びてんじゃね~~~の?


若者の恋愛事情・・・・

 最近の若者の恋愛事情は・・・・・ん~~~~~~~
私には社内恋愛という感情もあまり無いんですが色々ありますね!最近は同姓をしてる子も多いとか?引っ付いたり離れたり恋愛期間短くない?私の周りだけなんでしょうかね~~~????

 大和撫子・・・・・・もう死後になってるんでしょうか?

 さてさて最近は仕事、一人で行動できなくなってきました。新人さんと同行です。二人も入ってきたものだから日替わりで・・・・基本的に一人がいいんですがこれも我慢ですね。早く一人立ちしてもらいたいものです!来週は山口に滞在になるかもしれません。一泊の予定ですが・・・・

 山口のブロガーさん・・・暇でしたらお食事でも・・・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑あなたは古き良き次代の人ですか?

武蔵VS小次郎

yumetor01.jpg


 今日は武蔵と小次郎が巌流島で対決をした日ですね。宮本武蔵に関しては色々な史記が残ってますが小次郎に関しては生年不詳となっています。一説には巌流島の戦いで小次郎は70歳を越えていたという説も・・・・一方武蔵は25歳!小次郎が70歳を越えていたとするなら初めから勝負は見えていたのかもしれませんね。しかも武蔵が書いた五輪書には佐々木小次郎の名など無く武蔵の弟子によって巌流島の決闘は書かれたもの。小次郎が70歳を越えていたから武蔵は真剣を使わずに戦ったのでしょうか?想像力膨らみますよね(笑)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑私も小さい頃はちびっ子剣士でした! 






散歩にて・・・・

 その前に今日の桜花賞の予想・・・・・あんなの当たるわけな~~~い・・・・・12番人気→15番人気→5番人気でなんと700万の配当・・・・100円が700万円・・・・無理・・・・・・

 さて今日は小雨の中久々に近所を散歩しました。運動不足なので「身体を動かさないと!」と思って・・・・

P1000054.jpg


 前にも紹介しました草津八幡宮です。小学生の頃ソフトボール少年でしたので5年生の時、朝5往復して学校に行ってました。今日は歩いて上がりました息切れ・・・・小学生の私に体力で負けてますね・・・・そして登りきると・・・・

P1000055.jpg


 神社です!通常登った人はここまでしか行きませんが本道の右を通って行きますとさらに上に上がれます。小学校の頃はよく遊んでまして秘密基地を作ってました!

P1000056.jpg


 そして50m位行ったところに・・・・・・

P1000057.jpg


 小学校低学年の頃あきちゃんと一つ目小僧の親子を見た場所です。これはほんとの話・・・信じてもらえませんが・・・・それからしばらく登ると・・・・

P1000058.jpg


 ここでよくドロ刑をしてました!まあ山全体が逃げ場所なので捕まるはずがないんですがね(笑)

そして頂上に行くと・・・・

P1000059.jpg


 私の小さい頃には無かった建物なんですが・・・・・・・

 神社からの帰り小さい頃よく遊んだ川に子供が入ってました。最近この川で遊ぶ子なんていないと思ってましたが元気な子供はまだまだいるんですね~~~~

P1000053.jpg


 小さい頃「この川の水はどこから流れているんだろう」と思い上って行き町が大騒ぎになったこともあったっけ・・・・(笑)
ここは映画はだしのゲンの撮影場所でもありますよ!

 この後草津城跡を目指して行きましたがかなり変わってて辿り着けませんでした・・・・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑たまには小さい頃遊んだ場所へ行ってみるのもいいものです!



 

桜花賞

 さて春のG1が始まりましたね。
さーて久々に予想でもしますかね~~~
参考になるレースはやはりチューリップ賞です。
ここでの成績はエアパスカル、トールボビー、オディールの順ですが鼻差の接戦!順位が入れ替わっててもおかしくないレースでした。現在のオッズを見るとレースを制したエアパスカルは12倍、トールボビー、オディールは共に5倍以下。こうみるとエアパスカルがお買い得?となるわけですがこのレースの一番人気はトールボビー!エアパスカルは5番人気!マークの薄いエアパスカルは騎乗の藤岡騎手が上手く逃げた結果なんでしょうね。

今回の桜花賞も人気どころは好位もしくは追い込み馬!波乱があるとしたら逃げ馬が残ること。となるとエアパスカルの積極策に期待したいがここは内枠を引き逃げる事を余儀なくされたエイムアットビップからが美味しい馬券か?エイムアットビップ は前走10着ではあるが発熱によるもの逃げ馬が不在の中ペースはスロー・・・・・押し切れるような気が・・・・

1 デヴェロッペ
2 エーソングフォー
3 エイムアットビップ
4 マイネレーツェル
5 オディール
6 マダムルコント
7 ポルトフィーノ
8 ハートオブクィーン
9 リトルアマポーラ
10 トールポピー
11 エアパスカル
12 ベストオブミー
13 ソーマジック
14 ルルパンブルー
15 レジネッタ
16 ブラックエンブレム
17 シャランジュ
18 エフティマイア

3→5・11→5・9・10・11・12・16

こんなん出ました(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑外れても責任は取りません!

キャンディーズ復活・・・・

 テレビをつけたまま仕事をしていたら「キャンディーズ復活」って話題が聞こえた!まさかとは思ったがテレビの前に行くと話題が変わった・・・・・復活ならもう少しテレビで取り上げてもいいと思ってましたが・・・・

 インターネットで調べると・・・・ファンの同窓会的なものがあったんですね。ランちゃん、スーちゃん、ミキちゃんが来たわけじゃないんですね・・・・

 キャンディーズといえば長男が大ファンでした→この記事



 もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか~~~♪恋の季節ですよ(笑)

 私も兄の影響でピンクレディーよりはキャンディーズでしたね。特に伊藤蘭が一番ですね!こう考えるとやはり年上好きなんでしょうか・・・・・もうすぐ春ですねえ

 カープ・・・・今日も勝ちましたね!毎年のように5月まででしょうか?

 私と同級生の金本(阪神)が2000本安打を達成しました。小学生の頃私との対戦でヒットを打てなかった男が・・・・・ん????打たれたのかな・・・・その記事→こちら


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑金もとの2000本は私のお陰?(笑)

今考えると・・・・・

 今考えると恥ずかしいことって色々ありますよね!
小学生の頃は目立ちがり屋・・・・今とは正反対です(笑)よく人前で歌ったのは・・・・・




行ったきりならしあわせになるがいい~~~♪
思いっきり帽子を飛ばして・・・・・・沢田研二が異常に好きでした。マセガキ?
今は酒を飲んでも理性はかなり強いほうだと思いますが・・・・・
これを歌いと危険ゾーンに入ってきます。






まあ余程気を許してる相手じゃないと歌わないんですがね(笑)
この歌を歌うときはもう壊れてます・・・・・
この歌のポイントは必ず人差し指を立てて歌うことです!(ネクタイをバンダナ代わりにするとvery good)
ただのエロオヤジになりますが何か?



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑二度とカラオケで歌うことはないでしょうけど・・・・・

体調不良

 昨日の雨に打たれたのが悪かったみたいで・・・・・風邪をひいて仕事休んでます。

 腰痛も再発したようで・・・どうも雨が降ると腰の調子が悪くなります。休んでいても携帯電話はなりますね(泣)

ハイテク?

 新しい水着のことです!詳しくは→これ!

 凄いですね~~~カジキマグロの泳ぎのメカニズムからとは・・・・・・

 そういえば今日お客さんから聞いたんですが・・・・車に最近興味がないので知りませんでしたがハンドルを切れば切った方向にヘッドライトが動くんですね!知らなかった!確かに曲がる方向にヘッドライトが動けば暗くて見えないことないですよね・・・・いやはや・・・時代は進んでるんですね!それとそのお客さんauの携帯を持ってまして・・・・・携帯のロゴを見るとなんと・・・・「LEXUS」レクサスのオーナーだけが持てる携帯電話らしいです!その携帯は緊急連絡をすればトヨタの販売店につながるそうです!レクサスって1000万円するらしいですね・・・・庶民の私には関係ない話で(笑)

 

 先週カープの調子がいいって書きましたが今日勝ったみたいですね。前田が5番に座ってれば本当にいい打線です。後は横山が年間通じて働ければAクラスも夢じゃない!横山は怪我さえなければ私は日本でBEST5に入るピッチャーだと思います。毎年怪我をするからね~~~~・・・・・・


 さて明日は木曜日・・・・でも今日は雨に打たれて身体の調子が悪い。休もっかな~~~~~~~


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑押せば明日いい事が・・・・・

桜2

P1000047_edited.jpg


 さてさて土師ダムの桜です。運転してても目を奪われてしまいますね。日本人だからでしょうか?

P1000046.jpg


 最近よく夢を見ます。自分が侍になってるんですね・・・・・浪人っぽいですが・・・・(笑)
前世は間違いなく日本人ですね(笑)少し前までは花など全く興味がなくみることもなかったんですがね~~~。癒しを求めてるのでしょうか?

 最近のナビって偉いんですね・・・・土師ダムの周辺に行くと桜の木が画面に出てきました。秋になると紅葉のマーク出るんですかね?少し楽しみです!

 仕事の方も一段落つき少し余裕が出てきました。でもね~~~名刺に携帯番号が入ってるのでお客さんは皆、直接私の携帯へかけてきます。うれしい反面・・・・クレームのときは憂鬱です。たまに携帯を川や海に投げたくなります(笑)皆さんはそんな経験はありませんか?・・・・営業をしてる人間だけなんですかね。休みの日も結局電話を取るので休みのようで休みでない・・・・こんなときはつくづく営業が嫌になりますがまあ仕事なんで仕方ないのかもしれませんね。





 なんか疲れてるのかな~~~~~~~~


にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ
↑花見行く人~~~~~~~

土師ダム

20080408144830
20080408144827
川柳

サクラでも

私の魅力に

○○○○○

さあ好きな言葉を入れてみて(笑)

朝から

20080408130542
渋滞(泣)
雨の日はどうでもいいですねーー!

柔道

 選考会が終わり代表選手もほぼ出そろいましたね!谷亮子選手は決勝で負けてしまいましたが代表ですね!決勝戦は明らかにガス欠って感じで集中力が切れてたんですかね。まあオリンピックまでには立て直してくるでしょう。それにしても勝っても代表に選ばれないなんて少し複雑な気分ですよね!勝った選手も一本勝ちしたかったと言ってるように代表になる為のノルマだったんでしょうね~~

41s.jpg


 男子では野村・・・・・・非常に残念でした。五輪4連覇の夢は消えてしまいましたね。年齢的にもトーナメントを勝ち抜く体力は無くなってきているんですかね。連戦でなければ今の野村でも負けないんでしょうけどね!なんのスポーツでもそうなんですが極めた頃が引退なんですよね。心技体が揃うのはほんの一瞬なんでしょうね・・・・・


20080405k0000e050063000p_size5.jpg


 され明日は初めての三次市に仕事です。最近、なんか身体がだるいんだよね~~~~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑営業も心技体です・・・・・私もそろそろ引退?

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
