CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 2008年03月



年度末

 明日で今年度も終わりですね!事務の方はもう明日は忙しくないいんですかね?営業の私は最後の足掻きです(笑)
 
 いろいろな会社へ営業行ってますと色々な会社がありますね。業績がいい会社、そうでない会社・・・色々です。景気の悪い会社が多いようですが・・・・私に「どうすれば営業マンの成績が上がるのか?」って聞く経営者の方もいますが・・・・私に聞いてもね~~~~(笑)
 どの業界に行けば売れるのかは経験と行動力。色々な情報を捉えるアンテナは常に高く伸ばしていたいものですね~~~

 そんな時は・・・・・




 元気出していこう~~~~~~~

松井秀喜結婚

 松井秀喜が結婚しますね~~~
やはり結婚はタイミングですね!松井秀喜は今、ヤンキースでレギュラーになれるかなれないかの瀬戸際。手術もあり・・・・・・・



051129_bbl_mlb_matsui_229.jpg

 

 男が結婚を決める時・・・・・落ち込んでる時・・・・・・・・当たってる?



まあ結婚してない私が言っても説得力はありませんが・・・・・

尻に火がないと

昔からそうなんですよね~ぎりぎりにならないと動かないタイプ(笑)

小学生の頃の夏休みの宿題もそう!残り三日で必死になるので・・・今のようにインターネットで過去の天気まで簡単に調べられないですよね!
なので私の小学生の頃の日記の天気は九割以上曇りです!
さて明日は西へ東へ大変です!なんか忘れてないかが心配です。しかも明日は事務員さんが休み!明日は一人五役くらい・・・生きてたらまた会いましょう!

桑田真澄

とうとう桑田真澄が引退を表明いたしましたね。私より一つ上の方です。元高校球児の私としては少し残念です!まあもちろん対戦などしたことはありませんが・・・・・

profile.jpg


 桑田真澄のブログにこんな言葉が載ってました。

無常というか、悲しいというより、むしろ、美意識が感じられるんだ。
なんて表現したらいいんだろう・・・?
若い頃の自分を思い出しながら、今の自分を見ていると、
哀れというか、不変なもの、永遠というものは存在しないんだと改めて思うよ。
しかし、その自然な流れが、また、たまらなく美しくも感じてしまうよね。

本当に世の中には、永遠なものはないよね。
家族、友達、命、財産など、100年後、500年後は、間違いなく変わっているからね。
何一つ変わらないものはないよね。
だからこそ、その一瞬、一瞬を、感性を研ぎ澄まして生きていきたいよね。


 体力、気力は必ず落ちて行くんですよね。その代り経験というものが備わってくるわけで・・・・・
だから今を一所懸命生きなければいけないんですね~~~でも息抜きも必要(笑)
 まあ私も場合息抜きばかりでお気楽人生なんですが・・・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑経験豊かな人間になりたい!

松山千春

 最近、なるべく早くに家に帰ります。決算期なのでどこの会社も忙しそうですね!営業に行っても邪魔者扱いです(笑) 
 
 早く帰りテレビを見ると「松山千春」が出てました。相変わらず面白いおっさんですね!イメージとは違いかなり素敵な歌を歌いますね~~~

 松山千春の代表曲といえば・・・・



♪歩き出そう 明日の日に
振り返るには まだ若い
ふきすさぶ 北風に
とばされぬよう とばぬよう

こごえた両手に 息をふきかけて
しばれた体をあたためて

生きる事が つらいとか
苦しいだとか いう前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ♪


生活環境が変わるとか今を頑張って生きたいとかそんな時に聞きたくなる歌ですよね!

でも私が一番好きな曲は・・・・・



こんな優しい気持ちで人生過ごせるといいな~~~

wp2_l.jpg


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑シシマルも大志を抱かなければ・・・・・

シマフクロウ

今日ニュースでシマフクロウを取り上げていました。
日本では北海道しか生息しておらず、体長70cm以上、翼を広げた大きさが180cmで世界最大級のフクロウだそうです。しかし自然が破壊され今は120羽で絶滅の危機だそうです。

fukurou 1


 フクロウは昔、世界中で神として崇められてきたんですが現代ではフクロウが生息出来ない環境になってるんですね・・・・・

02img.jpg


 私はまだ北海道に行ったことがありませんが一度シマフクロウを見てみたい。
ヒグマには遭遇したくないですけど・・・・・

 ヒグマは昔、人を食べてたという記事を見つけ・・・・・さすがにパンチで壁をぶち抜いた(笑)その記事
は ケンシロウになる・・・・
 でもこの記事を読むと勝てないな~~~→三毛別羆事件

にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ
↑ツキノワグマには勝てそ・・・・・・・

これはなんでしょう?

20080322193330
わかりますか?
暗くてわかりませんか?じつはこれ・・・・

灯台なんです。
しかも公園の中にある。
宮島街道から200mも離れてないんですよ。
なにが言いたいかというとここは昔、海!かれこれ25年前の頃!
私が小さい頃は歩いて一分で海でしたが今は3キロは歩かないと。

アルパークに行かれることがあったらぜひ隣にある公園に行ってみて下さい。灯台があります。

焼肉

 さて今日は予告していた通りに焼肉でした。
今日は昼にラーメン夜は焼き肉・・・・これで少しは太ったかな~~~~

P1000042.jpg


お店の雰囲気は良いですね!個室もありますので静かに食べる方、接待なんかにもいいかもしれません。そうそう今日は元カープの選手が来てたみたいで・・・・私は隣のテーブルに座ってましたが全然気づかず・・・・・・・

P1000044.jpg


さてさて久々の焼肉・・・・でも昼間ラーメン食べてたので・・・・どうかなと思いましたが・・・・

P1000045.jpg


ここから先は食べることに熱中してしまい・・・・写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・・
肉も美味しいですが最後に食べたテールスープのラーメン・・・・抜群でした!昼もラーメン食べたので食べれないと思いましたが・・・・残さず平らげました・・・・・

「おいしゅうございました」

牛乃蔵


広島市中区橋本町2-10
営業時間 17:00~23:00


尾道ラーメン

20080321195113
20080321195108
尾道ラーメンの有名店に行きました!トンチンカンです!昔近所にあった中華そば屋を思い出しました!ってことはあすこも有名店だったんだろうか・・。

ささっと

 今日は休日出勤しました。お客さんより急遽、資料を作って欲しいということで・・・・
本当は休みの日はなるべく出ない主義なんですけどね・・・・仕方ない!
ちゃちゃっと済ませ2時過ぎには家に帰りました。最近休んでないので・・・しかもいつ休んだかとか会社は把握してるんだろうか?(笑)

 さて祭日の本通賑やかですね!パルコ前に歌手が来て歌ってましたよ!奥なんちゃらさん・・・・全く知りません・・・・・並んで握手会をしてましたが・・・・さすがにおっさんが並ぶと気持ち悪いですよね!ですので通り過ごしYAMADA電器に行ってきました。光回線計画中ですので無線ランを見に行きました。でもね~~~最近あまり使わないしなんたって月々回線使用料&プロバイダ料合わせて¥2,000ですからね・・・光にすると¥7,000オーバー・・・・使わないものにお金をかけてもね・・・・最近、PSHを買った事を非常に悔やんでまして・・・・しかも使って3か月経ちますが未だに通話料¥0が続いています(笑)しかも鳴ったことすらないし・・・・まあ私が持ってることを周りにも教えてないですしね!ブログの更新と会社のメールとたまに他の方が書いてるブログを見てるくらい!だったら・・・・・

pr_img07.jpg


こちらにすればよかったな~~~~後悔してます・・・・

さてさて明日は尾道です!早く寝よっと・・・・・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑久々に押してみませんか?(笑)

手相・・・・・

 さて今日は祭日ですが法人さん向けの資料を作る為に休日出勤となりました。明日は尾道と相変わらず時間との戦いでなかなか休まる日が取れません・・・・

 昨日は小学校の卒業式があったんですかね?小学校の卒業式といえば・・・・あっ・・・・思い出した・・・・小学5年の時生徒会副会長でした(笑)実際どういう活動をするのかも知らず立候補してトップ当選・・・・・・たぶんただ目立ちたかっただけだと思いますが・・・・6年生の時はさすがに面倒くさいので辞めましたが・・・・あの頃って何を思ってたのか今の私にはない一面を持ってたようで・・・・・残念ながら生徒会で何をしたのかまるっきり覚えていません(笑)

 そうそう手相の話し。手相なんて全然わかりません!昨日見てもらったんですけどね!専門家の方じゃないんですが・・・・一番気になる結婚線・・・・・くっきり一本あるんですが・・・・・確かにかなり指先に近いんですがね!ということはそろそろ?・・・・それよりもう相手は私の前に現われてるってこと?ん~~~~~~・・・・・・今年・・・・ありえるな・・・・・・(笑)


卒業といえば・・・・・



行儀よく真面目なんてできやしなかった・・・・・・その通り・・・・・・

尾崎豊といえば・・・・・私がカラオケで歌うのは・・・・




いい歌で大変好きです。

結婚できない理由・・・・

昨日、リンカーンという番組で独身芸能人のフィーリングカップル3対9というのをやってましたね!
水沢アキも出てました。久々にみるとやはり年を取ってましたね。昔、すごくファンでしたが・・・・

さて独身芸能人(松本人志、大竹一樹、天野 ひろゆき)でした。
そこで女性陣から「女性を束縛するか」という質問に
みんな「いいえ」という答え・・・・・・

私も・・・・同じ・・・・・これか・・・・原因は・・・・・・

まあそれ以外も色々あるんでしょうけどね・・・・

さて今日明日は広島市内で仕事ですが金曜日は尾道です。そして金曜の夜は久し振りに「焼肉」最近、肉を食べなくなりましたね・・・・年のせいでしょうか・・・・魚を選んでしまいます。


今日は小学校は卒業式なんですか?私の友達もそう言ってたしブログ仲間の方も言ってましたね!
卒業式なんで今日はいっぱい美味しいものを食べさせてあげて下さいね!

では今日も一日頑張ろう!

宇部です。

20080318144525
宇部市野球場にきてます!
早めに終わらせて早く帰りたいです(泣)

今度飼うなら・・・・

 昨日、マリーナホップに行ってきたんですが中に犬を連れてる方が多かったんですよね。犬を連れて入ってもいいんだと思いながら昼飯の順番を待ってたら目の前がペットショップ。

 でもシシマル(テンプレート真ん中の犬)の死、オスだけどリリィー(テンプレート右)の死があったのでしばらく犬は・・・・・と思ってましたが時間があったのでペットショップに入りました。やはり犬好きの血が騒ぎます。でもやはりシーズーをみると涙が出そうになりますよ・・・・・・ホント・・・・

 たぶんしばらくは飼わないと思いますが次に飼うんだったら・・・・・・


zukan_outsimg_02.jpg


 コーギー・・・・非常に賢い犬だそうです。犬って癒されますよね・・・別に今、寂しいって訳じゃないんですが・・・・というかあまり群れるのは好きじゃないというか・・・・まあ極力一人が好きなんです(笑)仕事では全く別人になります(笑)仕事は広く浅く、私生活は狭く深く・・・・・なんじゃそれって感じですね・・・・・


 さて将来は田舎へ住みたいと思ってます。それは・・・・・・


3.jpg


 どうしてもいつか飼いたいんですよね。知り合いが飼ってて実物をみてすっかりハマりました。

さてさて・・・・いつになるやら・・・・・

発見!

以前、通勤電車の中で見入るような美人がいると書いたことがあるんですが....
同じ停留所で降りていましたがどこへ勤めてるのかわかりませんでしたが今日わかりました【嬉】
なんと三軒隣の店にいました!

恋の花が咲くかも(笑)

あっ!!!!!!

----
sent from W-ZERO3

お好み焼き

20080316145700
マリーナホップに行ってきました!
久し振りのお好み焼きです!イカ、ホタテ、エビが入ってました!
基本的には別々で食べたいですよねー。

さて昨日は久々に夢をみました!
なぜか桑田佳祐の家にいるんですよ(笑)
私が桑田佳祐の作詞をみて評価をしてる‥‥ありえねー(笑)

そういえば携帯電話を安く遣いたい方に朗報です‥‥‥まっ‥‥いいか‥‥‥

宇部厚南

20080314162317

久しぶりにきましたー!
ドンキホーテが出来てる。

久しぶりの

山口に行ってきます!
でも思いっきり雨ですね~テンションかなり下がってます(泣)

----
sent from W-ZERO3

ちょうどよい疲れ

仕事が終わって帰宅中!
腹も減ってちょうどよい時間だな~前まではご飯食べて風呂入って11時頃PCの前に座ってブログ書いてと思ってましたが今は全く書く気が湧かないな~ !
一回でもさぼると書く気が失せてきますね。

ぼちぼちブログの世界から。。。。。。。。

----
sent from W-ZERO3

暖かい

久しぶりに電車での出勤!寒いと思い上着を着てますが・・・めっちゃ暑いじゃん(笑)
大失敗です!少し汗ばんでます(泣)
さて今日は午後から笠岡市です!
今日も遅くなりそうやね~!

----
sent from W-ZERO3

名古屋国際女子マラソン

 終わりましたね。高橋尚子‥‥‥少しがっかりでしたね。独立して体調管理が全く上手くいってないですね。レース後に「手術した」と言ってましたが負け犬の遠吠えにしか聞こえませんでした‥‥‥時代は代わったんですかね!

 でもこのままで終わる選手ではないと思いますので頑張ってモラいたいものです!
 
 そういえば欽ちゃん球団が来るんですよね!
欽ちゃんファンの私としては見に行きたいんですが仕事が休めるかどうかですが‥‥‥若い世代は欽ちゃんの偉大さがイマイチ解ってないみたいですがまあお笑いの世界から去ったようなので仕方ないですね~!
見に行く人多いのかな?私も色紙とデジカメ持って行こうっと‥‥!

----
sent from W-ZERO3

親父・・・・・

 親父とは30歳違う。もう70歳だ・・・・早いね~~~
最近、家で朝早くからゴソゴソやってます。人が寝てるのに(笑)
年を取ると朝が早くなるってのは本当ですね!

 さて昨日からかなり寒くありませんか?寒さに弱い私は仕事のやる気を失くしてしまいます。朝から「早退しようかな~」と口に出してしまいます。

 連日レンタカーを借りまくってますが契約社員が多いんですね。企業からみたら人件費の削減にはなると思いますが雇われてる方はね・・・・社員と同じ仕事内容をさせられてだったら考えますよね。仕事を忘れて語り合ってました。

 会社訪問をすると始めは女性の方の対応が多いんですがその対応でその会社がしっかりとした会社かはわかりますね。たまに今時こんな会社があるの?って対応の会社も・・・ビビります(笑)ある程度のマナーは覚えて欲しいものです。うちの会社も大きいことは言えませんが・・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ポチっと・・・・



再開したけど・・・・・

 なかなか書く暇がありません。本当に余裕のない時ってPCの前には座らないものですね・・・・

 最近、全く余裕がなく先日も友人と平日昼御飯を食べましたが電話が鳴りっぱなしになってしまいました。いつも昼は時間がないので麺類でサッと済ませるんですが・・・・電話を取ってたらラーメンが思いっきりのびてしまいます。ラーメンを一緒に食べてまずスピードで負けることはないんですが・・・・・

 昼飯くらいゆっくり食べたい・・・・・・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑最近自分ですら押してないや・・・・・・


pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
