CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 2008年02月



あの犬は・・・・

978-4-8470-1762-9.jpg


 某CMで人気の犬!
タレント犬・・・・カイ君です!なんと写真集まで出てるということです。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-1762-9

ちなみにCMではお父さん役ですが・・・・CM撮影に二匹使ってるらしいです。
カイ君とカイ君の妹です。大人しくしているシーンと動きがあるシーンで使い分けてるそうです。見分けつきますか?私はさっぱりわかりません・・・女の子なのにお父さん役です(笑)
北海道犬だそうです!

シシマルもそろそろCMデビューかな~~~~

さて

 最近、女性からの電話が多い。あっ・・・自慢です(笑)といっても仕事の電話なんですけどね・・・・・ソフトバンクの無料通話がかなり浸透して皆さん携帯からかけてくる。登録してない番号が多いから出る前に「誰?」と思うんですが取り合えず出ると聞いたことない女性の声・・・・得意先の経理の方が多いんですけどね!決まって「営業の誰々さんが使い方がわからないから連絡してほしい」・・・・デートの誘いなら嬉しいんですがね~~~


 そういえばこの前久々に電話番号を女性に聞きましたと書きましたが・・・・まあ聞いても自分から連絡はしなかったんですがかかってきました・・・・・続きは・・・・・・・



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑仕事に恋愛に・・・・・・

二週間振りに

 最近、土日も仕事になってます。体が追いつかない。
でも携帯である人のブログが終わってたんだよね・・・・・

私の生涯のライバル・・・すぅ・・・・・・

 今日からぼちぼち始めます!明日は広島→三原→福山→笠岡→三原の順に・・・・ハードです。

 そういえば仕事用の携帯電話ここ二ヶ月で300件くらい登録が増えて現在、500件越えていきました。いつも探すのが面倒なので極力削除していましたがどれを削除していいのかもわからなくなってきました・・・・・

 自分の携帯は50件以下なのに(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑携帯電話のアドレス何件入ってますか?まさか・・・50件以下の方・・・・・

お休み

仕事、私生活が忙しくなってきてブログの更新も出来なくなってきました。

しばらくおやすみさせて頂きます。また時間に余裕があるようになったらまた再開致します。


ではその日まで

またね!

なんとなく

 今日は久し振りに事務所の中で一日過ごしました。
でも誰かに風邪を貰ったみたい・・・・・病原菌はわかってるんだけどね!

 なんとなくなんとなく恋も順調で・・・・・・・




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑なんとなく・・・・押す?

今年の運勢は?

 Dr.コパのケータイ番号の末尾二桁でわかる2008年のあなたの運勢はこうだ!というのが載っていた。私の仕事用の携帯の下二桁は69で個人用は18。さて・・・・・


 末尾69
2008年は仕事運、金運が抜群な番号です。ケータイを枕元において寝るといいでしょう。

おお~~~~~と思いましたが・・・・確かに調子はいいのですがトラブルも結構あるぞ(笑)まあ今年はまだ始まったばかりこれから期待してましょう!ちなみに枕元において寝てますよ!

 末尾18
頑張り屋の人は、家の中のことをしっかりしましょう。その頑張りが開運の源になります。

え~~~~休まる暇を持ってはいけないということ?まあがんばろう・・・・・
 
 他の番号は後ほど書きますね!


 さてさて久々の三連休です。でも家で仕事しています。なかなかゆっくりできない現状ですが2月3月が一番売れる時期になってますのでここで頑張らないといけません。相変わらず岡山での仕事の依頼が多く他店で買われた方からプランがよくわからないので説明に来てくれという問い合わせも多く・・・・本当は買ったお店でと思いますがお客さんが連絡しても来ないという営業マンが多いんですかね?契約書を見せて頂き説明をしてます。使ってないサービスまで付けていらないお金を払ってるというお客さんが多いんですよ。例えばこの前の法人さんなんかは使ってサービス498円に入られていてそれが60台・・・・・498円×60台=29880円年間だと29880円×12か月=358560円無駄に払うことになるんです。もったいないと思いませんか?その会社でいらないサ-ビスを全てとれば一か月約12万円下がりました。年間でいえば100万円以上下がるのです。私からすればこの契約を全て解約しても何のメリットもないんですがね・・・営業マンからみれば時間の無駄なのかもしれませんが物を売る以上相手の会社にメリットが出るようにしてあげなければいけないじゃないかと思うんですが営業マンとして失格なのかな~~~?でもそのお客さんから次回からは「あなたから買うよ!」という言葉を頂き説明したことで信頼された・・・・無駄じゃなかったんだとアフターフォローの大切さを改めて知りました。

 営業マンの多くは自分の売上以外は関心のない人が多いような気がします。それは営業成績で給料が変わるからですよね。私は売る以上は満足させたい。買って損したと思われる方が嫌なんです。今は営業時間よりアフターで回ってる時間の方が圧倒的に多い気がします。

 物売り営業マンとしては失格なのかな・・・・・

仕事でもツッパっていきたいな~~~






 さて下2桁今年の運勢は・・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑運勢はどうですか?

高速バス





続きを読む

わからぬ・・・・・

 昨日、会社の飲みがあった。私は仕事で家に帰ったのが10時位・・・・それから飲み会へ参加したんですが。

 後から参加するのはね~~~難しいですよね!こちらが酔っぱらってるんならまだしも素面だし(笑)そこでね~~~~ある女性が「にしおかすみかだよ~~」と言ってきた!


 でもな~~~にしおかすみこの面白さが全くわからないしその真似をされてもね・・・思いっきり無視してしまいましたが(笑)後は藤崎マーケットもね・・・真似をされても・・・・・言い方が変わってるだけのお笑いのツボがいまいちわかりません・・・・

 最近、全くブログを書こうという意欲がなくなってきました。仕事が忙しく時間がなかなかとれないんです。ブログもしばらくはね~~~携帯からはたまに更新するかもしれませんが・・・
疲れてるのかな~~~



君を見つめると僕の胸の中は・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑身体がだるい・・・・

 

世の中便利になりすぎ?

 この間のクレームで思った事なんですが・・・・家電製品の飛躍的進歩はすごいですよね!携帯電話もそうなんですが赤外線を使えば簡単に携帯から携帯へアドレスなどが書き換えられる。今の携帯電話では当たり前の機能ですよね。それがこの間買って頂いた機種には付いてなかったんですよね~~~これがトラブルの原因になったわけですが・・・別に古い機種を売ったわけじゃないんです!セキュリティー対策で出来なかったわけです。これでお客さんが「どうするの?」・・・・まあ当然ですよね!「私が手入力します」と簡単に言ってしまいましたが・・・・携帯を預かりアドレス帳を開いてみるとなんと・・・・・・



 500件登録してありました。それが11台・・・・500×11台=5,500・・・・・・

 1アドレス入力に1分かかったとして・・・・・・5,500分・・・約91時間・・・・寝ずにやっても4日・・・・絶対無理・・・・・周りになんとかお願いして私は6台・・・・・でも50時間かかる・・


 なんとか5日間で完了しました・・・・腱鞘炎です。今ならメールを打つ速さは女子高生と競っても負けないはず!それくらい自身があります。まあ何の自慢にもなりませんが(笑)

 そういえば私がまだ小さい頃35年前くらいですかね・・・氷屋さんが自転車の後ろに巨大な氷を積んで走ってる姿をかすかに覚えています。昔の冷蔵庫は上の段に氷を入れていたんですね!私の家はもう違ってましたが・・・・現代人があの時代にいけばノイローゼになるかもしれませんね(笑)今の子供たちってラブレターとか書くんでしょうか?やはりメール?

 昔は女の子のうちに電話をかけるだけで親が出たらどうしようとか考えてましたが今はダイレクトですもんね!私が思うにこの便利な世の中で私が20代であるならば・・・・・・・

















 絶対結婚してると思う! 


 反論のある方はご一報を!(笑)・・・・みなさん「その通り」とうなずいてくれるはず!


にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ
↑ここは広島です。


健康食品・ダイエット食品の格安通販-ヘルシーグッド


今お勧めの曲ですよ↓

気の張りすぎにて

20080205153832
まあ休日でもそうなんですけどね~!

ゆっくりと水戸黄門(笑)

突っ走る愛に・・・・・



   近藤真彦 ‐ハイティーン・ブギ‐

 突っ走る愛に~~~~~♪


    ブレーキはないぜ~~~~~♪

 恋愛はブレーキばかりのシシマルです。ドライビングテクニックの基本、恋愛でもポンピングブレーキです。もうすでにブレーキランプは消え・・・・・そろそろ暴走するかもしれません(笑)

 

 さてさて冗談も言えないクレームを出しましたがなんとか明日で解決しそうです。
投げださない事、逃げ出さない事、足を運ぶ事、誠心誠意対応すれば何とかなるものだと改めて感じました!本当はクレームは出さない方がいいんですけどね!相手の心の広さに感謝です。


 倖田來未発言が話題となってますね!私は単なる失言だと思っていますが世間はそうとは感じてないようで・・・私には単なる倖田來未いじめにしか見えないんですが・・・・まあ発言は控えよう・・・・


 そういえばティファニー・アンド・カンパニー・ジャパンとのコラボで携帯が発売になりますね!
tiffanys.jpg


価格は1,000万円・・・・・10台限定だそうです。一台は上戸彩にプレゼントで後は誰が買うんでしょうね?叶姉妹?・・・・そうそうミッキーマウスの携帯もそろそろ出ますよ!カタログを貰いました!買う人いるんですかね?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑突っ走る愛にブレーキはないの?

セゾン

テーマ : お気に入りシングル
ジャンル : 音楽

事件ですよ

20080204121938
なにか事件の匂いがします!

今時の携帯事情

 かなりのトラブルを出しまして全くPCの前に立てなかったシシマルです。
コメントの返事さえ出来ずに・・・・・

 トラブルの原因ですが携帯の機能で私がよく確認しなかったのが原因です。当たり前に付いてる機能と思ってましたが・・・・・周りのみんなに「聞いても付いてるはずです」・・・・自分で全て確認すればよかったんです(泣)携帯のアドレスの転送が全く出来ず全て手で入力しなくてはいけなくなったのでかなりの時間を要しています。もう三日徹夜になってます。


 今時の携帯事情ですが・・・・
インターネット市場調査によるものです。


・何割の小学生が携帯電話を何%所持してると思いますか?の問いに・・・・


34.4%が自分専用の携帯を持ってるそうです・・・・マジですか?



・小学生が携帯電話を持ち始めた一番のきっかけは?の問いに・・・


親に欲しいと言って買ってもらった 32.3%
親から持つように言われた 43.3%

・中学生の携帯所持は何%?

何と・・・・・68%・・・・・こんなに持ってるの?

・学生のケータイ料金の平均は?


7,520円・・・・・使いすぎじゃないの?71%が親の全額負担だそうです。大変ですね・・・親も!

確かに物騒な世の中になってきたので親は子供の居場所を確認できる便利なツールになってますよね!

 そういえば今度東芝から子供モバイルが発売予定になってます。
機能は防犯ブザーが鳴れば登録している携帯電話に発信、現在地がメールで送信されるそうです。GPSならではの機能ですね。あと登録した場所を通過すると自動的に親の携帯にメールで知らせしてくれるそうです。安心の機能ですよね・・・・・でも私が小学生の頃こんなものがあったら間違いなく携帯をとりあえず家の付近に持って帰り遊びに行くんでしょうね(笑)親に居場所なんかわかったら大変な騒ぎになってたはず・・・・

トラブル中頭の中を回ってた曲です・・・・・



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと駄目になりそうな時それが一番大事

健康といえば<br />


大トラブル


発生(泣)しばらくパソコンは開けないな~

----
sent from W-ZERO3

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
