CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 2008年01月



おや?

20080131144716
踏切の工場ですか?
お疲れさまです!

でもロープがよく見えないぞ~


餃子で・・・・

中国産冷凍ギョーザを食べた11人が健康被害訴え 輸入販売元が商品の自主回収を発表">中国産冷凍ギョーザを食べた11人が健康被害訴え 輸入販売元が商品の自主回収を発表

 どうなってんだかね~~~!食の安全・・・・・ちゃんと検査してるんだろうかね!あれだけ中国の食品が問題になってるのに・・・・安いのはわかりますが売る側はちゃんとしてもらいたいもんですね!ここは日本ですよ・・・・それくらいのこと可能だと思うんですがね!これだけ輸入品が多くなると検査もできない状態なのかな?抜き打ちしか出来ないんだろうから・・・食べた子供は意識不明になってたんでしょ?食事で命を落とすなんて・・・戦国武将じゃあるまいし!難しい世の中になってきました。

P1000028_edited.jpg


 デジタルカメラで撮ったバラです!カメラマンの才能ありますか?(笑)
薔薇といえば田原俊彦の君に薔薇薔薇・・・という感じ・・・どういう感じかはこの年になって聞いても理解不能ですが最近、田原俊彦はどこいったんでしょう?
小学校6年の時「哀愁デート」ばかり体育の時間に歌ってました!かなり好評(笑)

 で田原俊彦の名曲といえばこれでしょ?



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑たのきんトリオはやはりよっちゃんでしょ?

まつげエクステ

朝青龍

 朝青龍負けちゃいましたね・・・・別にファンってわけじゃないんですが大相撲の人気低迷を救えるのは彼しかいません・・・・別に相撲ファンでもないんですが(笑)

 今回の負けで朝青龍は少し大人しくなりますかね?でも来場所は巻き返しに来るのは当然!次回が楽しみになってきましたよ!

20080128-00000099-mai-spo-thum-000.jpg


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑負けて強です!

高性能で低コストの中古PC

あ~あ

20080128205848
なんで雪になるねん!
帰りが遅くなるやん。

キミにバラバラという感じ

200801281340534
200801281340532
20080128134053
20080128134052
福山バラ公園です!
バラっていつ咲くの?

鳩さんも寒くて動きません(笑)

田原俊彦です!

福士加代子

 テレビをほとんど見ない私が今日は楽しみにしていたのが大阪国際マラソン。
アスリートの中でも大変好きな選手です。底抜けに明るい性格でこの人のコメントは面白い!

 一番印象に残ってるインタビューの答えで・・・・・

釜山アジア大会5,000m決勝後のインタビューで「(記録更新は)大きいですよー。乳首3つ分くらいですかねえ」と評した。

 「こんな面白いのが女アスリートでいるんだ」って感心しました(笑)
スポーツマンは壁に当たったときいつまでも考え込むような性格では心が先に折れてしまいます。すごく期待をしている選手です。

 今日の結果は大変残念なものに終わってしまいました。マラソンとは相手との駆け引きですよね。偉大なランナー瀬古選手も言ってました。あそこまで記録にこだわり独走してしまうとペース配分が難しかったのでしょうね。でもあすこでリタイヤせず走り続けた彼女の根性はさすがです。「頭の中が真っ白になりました」とコメントしてるように無意識の中で走り続ける。並みの勝負根性ではありません。

 春からまたトラックの方でオリンピックを目指すとコメントしてました。でもまたフルマラソンに挑戦してほしいな~~~


20080127-00000017-jijp-spo-thum-000.jpg


がんばれ爆走娘!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑シシマルは福士加代子を応援してます!

節分に【招運】丸かぶり寿司

そういえば・・・

続きを読む

福士加代子

20080127194553
 一人で走るのはやはり難しいんですね!
記録を意識しすぎたんでしょうかね?
集団の中に入ればまた変わってたのかも知れませんが・・・・

大阪国際マラソン

20080127123427
マラソンなどみることないんですが今日は見ます!

夢のあるお話で・・・

LifeOnMarsBAR.jpg

Life on Mars? Amazing photos from Nasa probe reveal mystery figure on Red Planet | the Daily Mail

火星人?最近話題になってますね!夢があってよろしい!最近の明るいニュースは火星人と朝青龍?(笑)

朝青龍優勝しそうですね!2場所離れててあの成績なんですからやはり天才なんでしょうね!あまり練習をしないとか言われていますがでもあの筋肉は相当鍛えてる体に見えるんですけどね?実は深夜猛特訓をしてたりして・・・・・私の小学生の頃の剣道の恩師は「わしが後もう少し若ければ投げ飛ばしてやるんじゃが」と言ってましたが私が三人かかっても勝てない自身はある・・・・でも柔ちゃんに投げられない自身はあります(笑)まあまともに捕まったら無理でしょうけど・・・

さて明日も仕事です。最近、またPCの前に座ることがしばしばあり妙に疲れてます・・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑あなたは白鵬?それとも朝青龍?

自動車保険のSBI損保

なんでやねん

20080124160521
今日は広島市内を何カ所か廻らなくてはいけなくなったのでレンタカーを借りましたがいつもデミオをかりてるわけですが「デミオがないので少し大きくてもいいですか?」と言われ行ってみれば

遠出ならいいけどさ~!脇道とか緊張するじゃん!

カラオケ一家?

 私も若い頃はよくカラオケBOXに行ってました。18歳くらいの時ですかね~ちらほらお店が出来だしたのは。それまでは飲み屋で一曲歌うのに200円とかを払ってたような気がします。今を考えるとメチャクチャ高いですよね?当時はバブルでしたからね~流川に行っても見知らぬおじさんが「にいちゃん、歌えや」と言って払ってくれてた時代です!まあ高校生の頃から近所のお兄さんたちに連れられて行ってましたからね・・・・もう時効です(笑)

よく歌わされた曲と言えば・・・



 お袋は今、恥かしながら嵌まりに嵌まってましてカラオケ教室に通ってます(笑)まあ元々好きみたいで・・・・しかしカラオケ教室に通ってる割に進歩がない・・・お袋が上手いと認めてる歌手は美空ひばり、都はるみ、CHEMISTRY、ryu・・・・この方たちはお腹から声を出してるそうです・・・でも安心して下さい。「あんたが言うな」って毎回ツッこんでいますから(笑)

 長男は超恥ずかしがり屋なので私でさえ今まで聞いたことがありません・・・ちなみに高校生の頃BANDを組んでましてドラムしてました(笑)

 二男ですがまあ野球バカですので音痴です(笑)ちなみに浜省しか歌いません!

 オヤジですが・・・実は一番うまいかもしてませんが唯一の欠点はメロディーに合ってない・・・ちなみに遅れまくります(笑)音程は抜群なんですけどね・・・・

 で三男の私ですが・・・三男となるとやはりいいとこ取りしたんでしょうね~~~「NHKのど自慢で鐘を鳴らした男」と













自分で言ってます!まあ嘘ですが・・・・この話は全く広がりません。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑どなたかブログで噂を流してくれませんか?
節分に【招運】丸かぶり寿司
マンゴー

幸せは

20080123203331
長渕剛です(笑)
お取り寄せ

うーん……

20080123140702
平和公園以外にもあるんですねー

くちびるNetwork

最近、疲れ気味であまりパソコンの前には座らなくなってしまいました。
こんな時はやはり・・・・
私の青春時代のアイドルの歌でも・・・・抜群にかわいいですよね?
シシマルの永遠のアイドル

そういえばこの人も好きでしたね・・・・岡田有希子



この歌の作詞は松田聖子です。岡田有希子は自殺したんですよね・・・この時は少し涙が出ました。


 そういえばこの二日間寒いですよね!以前にも書きましたが寒いのと大嫌いな私はスキーなどせず・・・・昔、何度かやりましたが一つも楽しさがわからない遊びですね!スポーツ運動はほぼやりましたがスキーだけは楽しさが理解出来ない(笑)楽しさがわからないのは多分・・・結果のわからないものだからだと・・・・コースを作りタイムを競い合うとかだったら好きになるかも・・・・・まっ寒いのが嫌なので二度とスキーすることはないと思いますが・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ゲレンデでは恋が出来ません・・・・・・・

POSなら
 
 

テーマ : 歌謡曲
ジャンル : 音楽

今日

お客さんの所で素敵な女性に出会いました!

私がもう少し若ければ声をかけるんですが・・・残念!

----
sent from W-ZERO3

これは・・・・

 今日は笠岡市の農機具のメーカーさんに行ってきました。

農機具といっても車体ではなく車体の前に付いてる稲を植える機械とかを作られているみたいでした。全国シェアの7割らしく本社も立派な建物でした!世の中色々な会社があるものだと感心しました。

 そういえば経済新聞にyahooBBフォンとyahoo携帯の通話が4月から無料になるという記事が載ってました。この記事が出て問い合わせがさらに多くなってきました。覚えなければいけないことがたくさんです。法人さん向けには携帯→○●電話がもう無料で出来るんですがこれはあまり知られてないサービスですね!経営者の方にはかなりの経費削減になると思います。

 さて仕事の話はこれくらいにしましてデジカメを持っているのですが携帯のカメラで撮影することが多くあまり使いません。せっかくなので今日夜景を撮りに行きましたが・・・・三脚で固定しないとうまく取れないんですね・・・・寒いから手が震えているのかも知れませんが(笑)やはりいいカメラじゃなければ難しいんですかね?本当は時間があれば星でも撮りたいんですが・・・・顔に似合わず似合ってロマンチストです(笑)しし座流星群の時は一人で・・・(ちょっとさみしいような気もしますが)山に観察に行くぐらいロマンチストです(笑)ちなみに冬の星座はオリオン座くらいしか知りませんので語れません・・・・・でもロマンチストです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑好きな星座はありますか?私はペガサス座・・・単に名前がかっこいいから・・・・
ペガサスといえば当然この歌↓ピンときて当たれば・・・結構年ですぞ(笑)




笠岡市

20080121151958
笠岡市にきてます。寒い!写真はシーサイドモール笠岡!

大きい契約の話しで着てますがさてさて!

お~

20080121130307
東広島雪ですぞ~!
どうろにはありませんが!

タイトルなし

20080120234334
買うべきか・・・でも日に一時間も見ないからな~~

おはようあります

「おはようあります」・・・・確かに昔、よく聞いていた言葉です。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
によると・・・・

草津地区(くさつちく)とは、広島市西区の地名である。町名は、草津本町、草津南、草津東、草津浜町、草津新町、草津梅ヶ台とあるが、草津新町および草津港(町名)は埋立地である為、地元民は「草津」としては認めていない。

草津では、「おはようございます。」の事を「おはようあります。」と言う。 とっさに挨拶をされて「おはようあります。」と言えれば立派な草津住民として一目置かれる。

確かに赤い字の所はそうですね(笑)草津梅ヶ台も少し違うかなって感じですが・・・

立派な草津住民というのがよくわかりませんが(笑)確かに小さい頃は草津城の城跡があった!今はどうなってるかはわかりませんがよくかくれんぼとかした場所です。草津城は毛利軍が厳島の戦いでここから出陣したとされる場所です。

 昔は大相撲の巡業もあり私は高見山を見てあまりの大きさにびっくりしたのを覚えてます。
昔は草津に映画館もあったんですがね~~~~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑草津に来ることがあれば「おはようあります」です。何の役にも立ちませんが・・・・
次世代ポイントサイト!

最近の考え事・・・・

 最近・・・・まあ一番は転職ですね。まあかなり慎重になってるのですぐって話にはならないと思いますし・・・最近、勤めてる会社で噂が流れ始め少し戸惑ってます。まあ誰が言い出したかは知ってますが・・・・

 さて最近、ルー大柴がやたらテレビに出てますね~~~!でも未だに面白さがさっぱりわかりません。今日も電車の中で女子大生が「寝耳にウォーター・・・・・藪からスティック」と言ってるのを聞きました。ん~~~~全然面白さがわからん!オヤジ化してるのでしょうか?

 後は・・・

250px-Uesugi_Kenshin2.jpg


 この方・・・上杉謙信!女性説に大変興味が湧いてきてます。私の好きな武将の一人です。好敵手武田信玄が遺言で息子に「私が亡き後は謙信を頼れ」と。戦を何度もした相手にこれほどの感情を抱かせる・・・・義理人情・・・見習わなければいけませんね・・・・・しかし女性だったのかな~~~~~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑あなたの好きな戦国武将派誰?
POSシステムといえば

金八先生

20080118172256
良いこと言うな~~~~

代理店募集

プ・プ・プといったら・・・・・・

 ソフトバンクの新しいCM「プププと鳴ったらソフトバンク」って上戸彩が出てるやつ・・・・・
20071122_153189_20080117224229.png


確かに何であんなことをコマーシャルでしてるんだろう?って思われてる方多いはず!ブログを見ても色々な方が書いてますね!確かな情報ではないですがクレームから出来たサービスなんですよ。ホワイトプランの特徴はソフトバンク同士無料の通話時間帯があるわけですが・・・・これで沢山のクレームが来ています。今は電話番号を変えずに他社に変われる番号ポータビリティーがあるのは皆さんご存じですか?その為相手がソフトバンクで無料通話と思い込んでいて長電話してたらかなりの請求がきた・・・・わざわざ電話して相手に「ソフトバンク?」って聞かないですし相手がソフトバンクから他社に変えてるってわからないですしね・・・その為にわざわざ電話をかけた時に判別出来るように変えてるんですよ。まあ聞いた話で確かな情報ではありませんが・・・・


 さて今日は異常に寒くありませんでしたか?私は一時間くらい営業で歩いて手先がしびれました・・・・営業終わったのに会社に帰る前に喫茶店です(笑)以前は人がおらずこんな余裕はありませんでしたが事務の方が入られのんびり出来る時間も増えました。でも営業の仕事が増えてきてるので外に出る機会が多くなり気晴らしもたくさんできてます。ストレスは確実に減ってるって感じで(笑)

 さ~~てwillcomの本も買ったし少しいじるかな~~~~


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ちなみに今度からドコモ、willcomも扱うそうです・・・・覚えることいっぱい・・・・・
 

ミス○○

 今までミス○○とかあまり綺麗というイメージは無かったんですが・・・まあテレビとかでしか見たことないので・・・

 先日私の勤めてる会社で元ミス○○の会う機会がありました。写真でみて「う~~~ん」と思ってましたが実際みると「おお~~~~」って思いますね!元ミス・・・恐るべし・・・

UCS KARUWAZAご入会キャンペーン

寒い

20080117153847
今日は無理(泣)

無料アクセスカウンター

いたずら電話か?この野郎~~~~!

 営業してるとき携帯がなり番号をみると見知らぬ番号から・・・・「お客さん?」と思いながら電話に出ると無言・・・・「もしもし?」と何回も言うが・・・・大きい声で「どちら様」というが・・・

おお~~~~~~~




犯人は分かりました。






willcom



そ・・・・・私のウィルコム・・・ポケットの中へ入れてて勝手に・・・初めて番号を知ったよ!

回りにwillcom持ってる人なんかいないしほぼブログ更新の為しか使ってない!誰かwillcomお持ちの方友達になりませんか?通勤電車の中でも見かけません・・・

さてWindowsが使えるんですがその機能を全く使っておらず・・・前回更新したピカソばりの絵を描いて楽しんでるわけですが!本当は会社のメールをこれで受け取りたいわけなんですが・・・・media playerも付いてるので映画や音楽も再生出来るんですが・・・使い方がわからない・・・・説明書・・・・分厚いの読めないので


P1000013.jpg


本屋で買いましたよ!これで少しは使えるようになるのかな~~~・・・・・



さてさて昨日は福山と三原に行ってきました。福山は私が昔、住んでたところです。


P1000012.jpg


ここは思い出の場所でして・・・・福山時代は一人が淋しくてよくここへ飲みに来てました!
シシマル恋物語の場所ですね!あ~~~~懐かしい!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ブログ村です!

化粧品 通販

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
