CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 2007年10月



人手不足・・・

 今日は尾道に行ってきました。最近移動は全てJRだったのですが明日は

萩・・・JRでは無理なので久々の車です。そういえば車っていつから乗ってないんだろう

明後日は宇部市。明々後日は世羅郡。どう考えても広島、山口で営業マン

一人は少なすぎる・・・増やしてくださいって言ってますがどうなるのやら・・・・

萩は美人店長・・・楽しみにしてましたが明日は長門にいるとの事。

ショックです・・・・

ということで明日は萩からのブログ更新となります。

早く寝よっと・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑今月は営業二人でやってました。一人当たりの契約数で全国一位になりました。

そんなアホな・・・・

 営業をしていると同業者とあたる事がある。代理店でも商品は扱っている。

がお店を持ってる代理店は少ない。お客さんからみれば後々のアフターを考えると

近くのお店で買うほうが安心できる。

他の代理店の営業の方がお客さんに対して「来月から値上がりしますので契約を」

って言ったらしい。そんな事実はない。そのお客さんは不信がりうちの店舗に来られた。

私はそんな話しはありませんと正直に!法人契約はショップでも出来ますし

店舗を構えてない代理店でも契約できます。

私はお客さんからその代理店の名刺を頂き調べてみた・・・・・

大元は私たちと同じ系列会社でした(グループ企業)・・・情け無い。

嘘を付いてまで契約を取るか?

今日その件で大元から私に連絡があり

「○○会社さんを対応されてますか?」って聞いてきたので

「してますよ」というと

「手を出さないで下さい」と言われた。

私は別にグループ会社ともめるつもりは無いが嘘を付いて契約を取るという事は

絶対許しません。まあ私一人の考えで会社に迷惑かけてもいけないので
上司に

全てを話した。すると「自分が間違ってないと思ったら自由にやってください」

と言われた。意外と話しがわかる上司だ(笑)


なので大元の担当に対して「私がアポを取りお客様の会社へ行っての対応はやめておきます

ですがその営業の言ったことは間違いですし私たちは店舗を構えてます。

アフターもしっかり出来ます」ということは全てお話ししました。

「お客さんも今の段階ではうちで契約したいと言っておられますし選ばれるのは

お客さんです。手を引けと言うんであればその前に代理店を指導して下さい。

私が契約を取ってその代理店からクレームが上がるのであれば私は戦いますよ。」

・・・またもや・・・こんなこと大元に言って良いのかどうかはわかりませんが

その担当の方は無言になりました(笑)



営業マンたるもの数字が大事というのはわかります。営業トークで使ってはいけない

というか人間としておかしくありませんか?私はこんな営業を見るとムカツキます。

出来の悪い営業マンの僻みなのかな~~~~~~


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑あ~~~でも向うの代理店の方が大きいからな~~~・・・・





冬モデル

 今日はソフトバンクの冬モデルのフォーラムに参加しました。

やはり話題はシャア携帯!触ってきましたよ!写真で見ただけでしたし別にガンダム

が好きでもないし・・・オヤジだし(笑)興味はないと思いましたが・・・

見ると「欲しい」って思いました(笑)ファンなら絶対欲しいんでしょうね!

これなら「機種変更したい」って思わないかもちょっと高価ですが長く使うと思えば

これもありなのかな~~~絶対大事に使うと思います。

後は現在出てる815Tの着せ替え携帯!続々と登場・・・なんとヤッターマンも・・・

http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/feature_fan-keitai.html

シャア携帯取りあえず写メの画像を全部!07-10-30_001.jpg

07-10-30_002.jpg


07-10-30_003.jpg


それからサムソンからデジカメ並みの携帯が出ます。顔認識も搭載してるモデルです。



 携帯といえば一番初めに買ったのはかれこれ・・・20代の時ですので・・・・

当時はセルラーとドコモしかありませんでした。そして私は10万円位出して買いました。

通話料も高かったし基本料金も・・・エリアは最悪でした(笑)ここ何年かで

よくなりましたね・・・・




 そうそうこの前目を奪われるような美女って書きましたが職場がすごく近いんですよ。

いつも電車を降りて同じ方向に通勤しています・・・これって恋の予感かな~~~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑まあ妄想で終わると思いますが(笑)

新機種

200710301342574
200710301342572
20071030134257
ソフトバンクの新機種説明会にきてます。詳細はまた帰って書きます!

とりあえず話題のシァア携帯です。

ジオン軍のマークが入ってます!

営業の極意・・・?

 極意といってもそれほど優れている営業マンでもなく・・・能力からいけば低いのかも(笑)

 会社の人は私を見て「暇そう」とよく言う・・・確かに(笑)スイッチが入ってるとき

とそうでない時の差が激しい・・・日頃から平均的にやればいいんですがね・・・・

トヨタ自動車の営業の方の本を読むと日々いかに平均的に仕事をしていくのか?とか

今日出来る事は今日のうちに済ませておくとか・・・私とは正反対だ(笑)

さすが世界のトヨタ!レベルが違います。私はやるときはやる。明日出来る事は明日

・・・・・・180度違う・・・・

別にスイッチが入ってない時サボってるのではありません・・・自信はないですが

商品のカタログを全て読んでます。他社のカタログも・・・

で意外とつまらない事を覚えてるんです(笑)多分携帯を買われる時あまり気にしない

バッテリーの長さとか、音量の問題とか・・・・(笑)でも意外と音質でトラブルに

なるんです。駅など雑音の中でも聞き取りやすい機種とか電波の感度がいい機種とか

これに関してはどこのキャリアさんも全て変わりありませんと言ってますが・・・

意外と違うものです。まあ個人で使われるのならデザインとか機能性とかになりますが

営業で使うのならしっかり声が聞き取れる、バッテリーの長さも気になるところです。

普段ダラーとしててもこんなことを覚えています(笑)

同僚の諸君!サボってないぞ!多分・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑FOMAの方がエリアが断然広い!・・・・・残念・・・アンテナの数は・・・

月末は大変です!

営業会社ならそうかもしれませんが追い込みになりますが・・・!数字に余裕があればいいんですが営業マンならこの辛さわかりますよね!

といって私が悪い訳ではないんですが・・・(笑)

今週はいよいよ山口に行きます!スケジュールがうまくいかなければ岡山に行って山口というとんでもない事になるかもしれません。

憂鬱な気分で帰りの電車に乗ってます!

亀田家

 長男の興毅が謝罪しましたね。理由はどうであれ父をかばう態度好感がもてました。

あそこまでの信頼関係を築いてる家族ってなかなかいないのでは?と。

けど武道家としての礼儀があまりにも無かったですね。格闘技は全て礼に始まり礼に終わると

思ってましたがボクシングって正式な礼は無いですよね。なぜ?相手をノックアウト

するスポーツだから?試合終了の時相手がいない可能性もあるから?

プロだから?そういえばプロレスもないな~~(笑)プロ野球も高校生のように整列はしないな・・・

プロと名のつくものがそうであるのなら試合終了の礼儀、亀田家だけに求めちゃ

いけないのかもな~~~~


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ネチネチの人は困ります・・・・(笑)

学問のススメ

 昔、ビートたけしがお笑い全盛期の頃のテレビドラマ「学問のススメ」

 見たことありますか?この時初めてイッセー尾形という役者を知りました。

一人芝居をする方ですね。初めてみた強烈なキャラ・・・ツボにはまってました・・・・







にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑今日は書くことがないな~~~

愚痴るかね~~~

 昨日会社の上司が携帯に電話をしてきて「明日は出勤ですよ!」と

今は一人で事務所にいる!会社の人には私が出勤してるかどうかはわからない(笑)

で今日は本社に行ってみたら・・・きてるのは2人だけ・・・そこで「今日は来なくていい日ですよ」

なに~~~出勤して言うな・・・(笑)という事で帰ってきました・・・




愚痴るのはそんなことじゃなく小さい頃から思ってた事なんですが・・・

人と色々な話しをする。でも受け取る人の理解力がないととんでもない話しになる・・・

別々の話しをしてるのにいつの間にかごっちゃになってたり・・・・

「理解力ある?記憶力ある?」って聞きたいが・・・・まあ別にそんなことはどうでもいい

そんな人の文章を読むと理解に苦しむ事がたくさん書かれてる・・・宇宙人的発想だ!

凡人には理解できないのかも知れない。想像力豊かなのかもしれない・・

こんな人には近づかないほうがいい。何を言われるかわからない・・・

こんな人は同じ目にあって貰うしか反省しないのかね。全力を出すぞ(笑)

http://www.soyokaze-law.jp/q&a16-2.htm

こんな手段に出るしかないのかね。身をもってわかって頂きましょう。
謝罪もなければ仕方ないのかも。このまま黙っておくって事はないので
その時はよろしくです。今まで築いてきた信用は全て失って頂きます。
http://teiso.blog123.fc2.com/


 子供の頃思ってたことなんですが喧嘩した場合第三者が入ってくる。入ってくるのは

いいのだが大体片方のことしか聞かない・・・その第三者からみれば新密度も関係してくる

片方のことを信じ一方的にもう一人は悪役になる。二人の間に誤解もあるかもしれないのに

中学生や高校生の頃格好が悪ければ悪人になる。人は印象でいい悪いを決める傾向がある

片方の言うことを信じもう片方の話しを信用しない・・・それでいい、悪いを決める

そんな大人も多い。感情が頭を支配をして全てがみえてない。それであの人は悪いと決め付ける。

そんな大人が子供を教育してるのだから子供の世界でいじめなどなくなるはずもない。

陰口・・・子供は聞いている。親が話してるのを聞く。当然学校でも子供は真似をする。

それを平然と親は学校はどうなってるんですかね?って聞く・・・その前に自分達の

姿勢を直しなさい。




面と向かって言えない人間が想像でものを言うな!人に話すなら全部理解して人に言え!


この記事はコメントは受け付けていません。ぼやきですから(笑)

X-JAPAN再結成

 Ⅹ-JAPANが再結成しましたね!

特に好きって訳ではないんですがこの歌だけはかなり好きです!

ぜひともカラオケで歌いたいんですが・・・無理・・・


カラオケ・・・長い間行ってないですね・・・・よーしこの歌を練習しよっと・・・

・・・・あ~~~~披露するところが無いので残念!このブログで流そうかな~~~

エイベックス・・・スカウトくるかな~~~~・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑雑音になるんじゃないの?と私の音楽センスを否定する方はポチっと!

シャア携帯

shar03.jpg


 ソフトバンク携帯、これからはキャラクター携帯を色々投入してくるみたいだ!

 前から色々話しは聞いていましたが本腰を入れてやるみたいですね!

 2010年にはどこの会社も3Gに統一予定!こうなるとほぼエリアは変わらなく

 なってきます。後は価格とサービスの差となっていくわけですが端末機も

 個性溢れるものがこれからたくさん出てくる予定・・・もしかしたらカープ携帯・・・

 まさかソフトバンクのカープ携帯?訳わかんなくなりそうですね(笑)

まずはガンダムファンなら絶対欲しくなる端末





shar04.jpg



shar01.jpg



多分、品切れ状態が続くんでしょうね・・・・・そこまでガンダムファンいるのかな~~~


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑男はつらいよモデルが出たら必ず買うな~~~(笑)

今日は

20071025155111
一日事務所!ストレス溜まりまくりです!

携帯電話をカスタマイズしませんか?今月末まで本通商店街店まで!

それから新機種が続々登場予定です!キティちゃんファンの方どうですか?

ガンダムファンの方はシャアモデルも発売予定です(笑)

MIXI

最近電車に乗ってると乗車してる女性からmixiがどうのこうのという会話を

耳にする。コンビニに行っても本が出てた・・・流行?

前やってましたけどそこまでいいのも?今はブログで手一杯だしあまりいいとも思わな

かったので退会しましたが若い女性が言ってるのを聞いてると気になる(笑)

mixi日記書いてると陰口っぽくなるし人間暗く陰険になりそうで・・・

まあもう入る気は全くありませんが!



そういえば会社から携帯が支給されます。

古い機種ですが・・・あなたならどれを選びますか?




3013832642f355bec2e166b1599d5c17.jpg



ind01.jpg



index_color02.jpg


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑今日は事務所で監禁状態・・・

ガキの頃はよく・・・

 ガキの頃はよく 木登りして 誰にも負けなかったもんだ

 賢い子は途中で 挫けても  俺は天辺まで上った


これはビートたけしの「俺に歌わせろ」という曲の歌詞です。よく口ずさみます!

やんちゃで育った私!この歌詞のような幼少時代を過ごしてきました!

・・・・・嘘です・・・・幼少時代は太っていた為兄貴二人は木登りしてる写真が

ありますが私はいつも地面にお尻をついて座ってる写真が多いな~~~
(笑)

母親の乙女の教育のお陰で女の子と遊んでる写真が多い・・・なのになぜ今苦手なので

しょうか?



運動神経が発達してきたのは剣道を始めてから。剣道をやると球技が上手くなる・・・

あ~~~これは私の持論ですが(笑)剣道って竹刀を見てるだけじゃ除けれない

体全体を見ておかないと防げない!野球もそうなのです!ピッチャーの体の全体を

見てるから変化球も打てるのです。まあいいピッチャーになると全く何を投げるか

見抜けませんが・・・サッカーも相手の足先だけを見るから交わされる。

球技は全て間なのです!・・・・・あ~~~学会で発表しよっと・・・


書いてて眠たくなりました・・・・・



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑タイミングよく押しましょう!これも間です・・・・




父の日・ギフト・花束・母の日





宇品にきてます。

20071024131420
街中に会社があるし店舗中心の会社なので営業車は数台しかない。基本的に共交通機関での移動となります!レンタカーも借りれますが一日契約なので勿体ない。

でも事前に地図見て行くんですが地図上で見れば近くても実際は結構遠い(笑)

昔からそうなんですが自転車に乗れば全力で漕ぐ、歩いて行けばいいのに出来る限り走る!

学生の頃から通学や通勤は15分以内がほとんど!なので移動時間が長いと『勿体ない』と思う!

休みの日とかはダラダラしてて時間の無駄とかは考えないんですが・・・

きっと貧乏性なんでしょうね~!

みなさんの中にはいませんか?自転車に乗れば全力!歩かず走る人・・・・

私の前世はきっと飛脚に違いない!

ちなみに営業はダメでした!余計疲れました!

もう家に帰ろうかな~・・・・

悲しい時~~~

 悲しい時~~~~って漫才がありましたよね・・・あの人たちは何処
へ?

私もちょっと真似をしまして・・・・

 悲しい時~~~


 美人の店長からの依頼だといつも以上に頑張るとき~~~



 悲しい時~~~~



 影で人の悪口を聞いたとき~~~~~







まっ・・・そんなことはどうでもいいし弱者の戯言としか思ってませんから~・・・

本人の前で言えよって感じです。わが社にたくさんいます・・・



そうそう!昨日突然宿泊することになり会社に電話したら私が探して予約します

って優しいお言葉・・・が聞いた場所に行くとなかなか見当たらない!

30分位ウロウロするが見つからない・・・通りすがりの人に聞いてみたんですが

みな「知らない」と。私も散々探してある建物が気になりました。黒っぽい色の

ワンルームのアパートみたいな5階建が・・・隣の会社の建物が高い為

気づかなかったがよく見ると垂幕が・・・入居者募集?って書いてるのかと

思いきや・・・宿泊予定のホテルの名前が・・・・「うそ~~~~」

表に回ってみるとフロントが・・・こんな建物気付くわけないじゃん・・・

チェックインの手続きをしてるとホテルの電話が鳴りホテルマンが場所の

説明をしていた・・・みんな迷ってるんだ(笑)


あの~~~~ライトアップするとか方法は無いのかね・・・・(笑)

夜行ったら絶対わからない・・・・立地が良いのに気付かれないホテル・・・・

お忍びなら最高かもしれない・・・・(笑)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑クリック一つで笑顔が二つ



skyticket











笠岡から帰ります

ようやく終わりました。

本当は朝営業して早く広島に帰る予定でしたが・・・

契約は取れました!ガッツ!でもお店で待機してたらまたお話が出て来て今までかかってしまいました!また数日後に笠岡に来なければ行けなくなりました!

でも嬉しい事に店長は美人なので行く喜びはあります(笑)

単細胞って声が聞こえそうですが・・・先に言っておきますが独身です!チャ・チャ・チャンス?

明日は朝一から市内でアポが入ってます!

ちなみに勝手に時間を会社の人間が決めてしまいます!勝手に決めんなよ(怒)

ショップを最近よく回ります。意外と美人が多い事がわかりました。

明日はパソコンから更新出来るかな~!

あー嬉しい事に会社で使用する携帯が会社契約になります!

福山です

200710230938562
20071023093856
昨日から福山に滞在してます。

朝少し時間があったので福山城に寄ってみました!

ちなみに城好きではありません!(笑)

福山の女性は綺麗!という昔の思いがありますがさていかに!!
----
盆栽です!全く興味がありません!

お風呂の入り方

福山のビジネスホテルからのblog更新!

ビジネスホテルには月に数回泊まる訳ですがいつもこれで合ってる?と思うのがお風呂の入り方!

そうユニットバスです!

ユニットバスってトイレが付いてるわけで・・・当然浴槽内で身体を洗いますよね?ちなみに私がどこから洗うかは秘密です!イヤーン(笑)

その後って洗剤だらけの浴槽に浸かるしかないですよね?まさか洗ってる時に浴槽の詮を抜く?そして改めて湯を貯める?

小さい頃からユニットバスの生活がないので洗剤だらけの浴槽に浸かるのは抵抗がある!みなさんはどうやって入ってますか?

覗かせて~・・・・最後はエロblogになってしまいました・・・反省・・・
最近ある人(たけ・・・)のblogを読んでるからかなー・・・

ただ今

家!と言いたいとこですが・・・・・・

福山にいます!明日笠岡の為こちらで泊まることに

それにしてもいつも急だなー

暇だ

20071022155516
文学の街

尾道で

文学の本を読む!!

久々の川柳

待ち合わせ時間になってもこないので

一句

尾道で

哀愁漂う

色男

ちなみに自分自身の事を書きました。

暇だ!!

今日も尾道

20071022130454
秋晴れです!
仕事なんかしたくないな~

あ~~~~~~

 キーボードとマウスがよくなったもんだからパソコンも快適にしようと思って・・・

 色々いじってたらせ突然、何もかも操作できなくなりました(泣)

仕方なくリカバリをすることに。今までのメールも画像も全て消えてしまった・・・・

これで二回目!素人があれこれいじらない方が良いという事がよくわかりました。

ソフトを読み込ませたりしてかかった時間は3時間・・・せっかくの休みの日に何をしてる

んだか・・・

明日は再び尾道へ!ゆっくりと出来ないんだろうね・・・愚痴を聞く羽目になるのが怖い・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑禁煙にチャレンジしようかな・・・・




アフィリエイト・SEO対策



意外と知られていないサービス・・・

 そうそう・・・昨日買ったキーボード&マウス・・・いい!久々に良い物を買ったって感じです。

 以前のやつは格安で買ったもの・・・だからキーボードもちゃちい・・・

ヤマダ電機に行った時240円のキーボートの方が良かったくらい。皆さんにお勧めします。

 タイトルの意外と知られていないサービスってたくさんありますよね。例えば・・・・

知られていないんだから知ってるわけ無い・・・



自分のところで売ってて知らなかったサービスが・・・・

携帯電話・・・私はよく落とします。落とした上に蹴ってしまうことも・・・

この前次男坊から電話があり携帯落として傷が付いたからどうにかしてくれと・・・・

で調べましたが出来るんですね!無料で!しかし条件が・・・・次男坊はダメだったんですが

これに入っていれば無料で外側をリニューアルしてくれます。

あ~~~でも月に500円位だから高いですよね・・・でもこういった特典も付いてます。

でも無料は今月末まで!来月からは3000円かかります。急げ!(笑)

ちなみに私は出しました・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑身体もリニューアルしたい・・・

グループウェア

マウスとキーボード

 私の家で使ってるパソコンはディスプレイ込みで10万円以下の物。それほど

パソコンに詳しいわけでもなく出来ればいいや!って感じで拘りも無い・・・・

しかしさすが安いパソコン・・・・キーボード&マウスも使い勝手が悪い!前から

実は買って間もない時からマウスとキーボードは触るとこだからもう少しいいのにしようと

考えてましたがいざ買いに行くと使えるからいいやって辞めてましたが昨日ついに

07-10-20_07-23.jpg


microsoftのものを買いました!でも一番安いやつ(笑)


でも使い勝手いいな~~~~~キーボードが真っ直ぐ並んでいないから使いにくいと

思ってましたが実に使いやすい!メッセンジャーとかもワンタッチで呼び出せる。

さすが私にとっては高いだけはある・・・・・・

さて元を取るためにブログも長文にするかな~~~~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑パソコンもいいのは使いやすいのかな?



気になるCM

 最近、帰りが遅い・・・残業が多いな~~~~

基本的に残業は嫌いである・・・好きな人っているんでしょうか?今日から出来るだけ

早く帰宅しよう・・・・別にやることは無いんですが・・・あっ・・・これが帰宅が遅い

原因なのか?人間目的意識を持たないとダラダラになってしまいます。

そうか趣味を待つ事!で・・・・・・



b_ybnj.gif


最近よくCM流してるよな~~~ってまたゲーム・・・・

読書って野球をしてきた私は本を読むならバットを振るで過ごしてきました(笑)

読書の秋・・・・早速今日買いに行こう・・・・・




でも怖いのは読書が嫌で残業になる・・・・・まさか・・・・・



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑読書の秋です!

ユニバーサル・インベストメント

長嶋茂雄を越える逸材

 長嶋茂雄といえばミスタープロ野球!越える逸材とは私の事。当然野球の話ですが・・・

 自分の事を過大評価する私(笑)ですがそこまではさすがに・・・・

 越えるものといえば忘れ物!長嶋茂雄さんといえば色々な伝説を持つ人!(笑)

 現役の頃息子長嶋一茂を球場に連れて行ったが試合で負け熱くなり息子を忘れ家に帰り

 奥さんに言われて気付いたとか・・・


 駅まで車で行き駐車場がわからずとりあえず車がたくさん並んでるところへ停め

 JRに乗って試合に行ったが車に乗って行った事を忘れそのまま帰宅!
警察から電話があり

 「長嶋さんの車が駅に停めてあるんですが」と言われ思い出したが停めた場所が

 タクシーの待機する場所だったとか・・・数々の伝説を持ってておられます・・・・



 私も財布を落とした回数は・・・・覚えてないくらい・・・多分トータル軽く50万は

越えていると思います・・・・・携帯も三度くらい無くしましたし・・・

 車を運転して目的場所までの道順の記憶もあまり無い・・・・まずい?(笑)

 これに関しては元F1ドライバーの中嶋悟さんも同じ事を言ってました・・・(笑)


 自分の物とか行動はあまり覚えてないんです。でも不思議な事に人と行動した時は

 異常なまで覚えてる。あの時の会話はこういう事を話したとか!こんな事があったとか・・・

 営業の時の事もお客さんに言われた事はかなり覚えている。お客さんの名前を言えば

 何十年か前の事も覚えている・・・自分でも頭の中をみたいくらいに不思議な脳・・・・・


 多分頭が回転してる時とそうでないときの差が激しいのだと思う。

 人に怒られたとかは覚えているけど自分が怒ったことはあまり覚えていない・・・・

 



いくら喧嘩をしても3日で普通に話しをしてる・・・まあスポーツをしてきた人は

みんなそうかもしれない。みんなに野次られたとか一人が原因で連帯責任とか・・・・

団体でやるスポーツはいつまでも根に持ってたらやってられない・・・

よく喧嘩をしたら挨拶もしない。話さないって方がいる・・・・私の感覚では

不思議な人にしかみえない・・・私の方が不思議なのかも・・・


で今日はなにを書きたいのかわからなくなってしまった・・・

ブログを書きながらも仕事の事が頭を過ぎる・・・悪い傾向だ・・・



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑そろそろJRに表彰されるかも・・・・



UCS KARUWAZA
 
 



 
 

またやってしまった(泣)

20071018162459
笠岡で商談をして尾道へJRで朝早かったので睡魔に襲われふと目が覚めると尾道駅!慌てて飛び降りジュースを買おうとしたら財布が・・・

『あっ!』と思いホームから乗っていた場所をみると場所取りしてるように財布が座席に・・・・

でも時すでに遅し・・・

ちゃんと財布を見送る。悲しい別れ!

駅員に事情を説明!しばらくして『見つかりました』広島駅の忘れ物センターに取りに行って下さいとの事・・・・・

今から取りに行きますが尾道駅→広島駅の財布の運賃を取られるのではないかとヒヤヒヤしている!

前も財布を落とした!

首からぶら下げる財布をプレゼントして下さい!出来れば中身入りで!

帰宅遅し・・・・

 ようやく帰れました・・・・ブログの更新が気になり・・・なんか寂しいような気も・・・

 帰る間際に問い合わせの電話が鳴りっぱなし・・・うちの社員です(怒)

 私の帰宅時間狙ってない?としか思えない・・・早く電話しろよと思う今日この頃です・・・



それより昨日バトンを貰って渡しましたが・・・なんとリ・ターンされてしまいました・・・

 なので・・・って明日は岡山なので早く起きなければいけないのに・・・・


私にバトンを回したらイメージアップには決してなりませんが(笑)


【ルール】
同じ人から2度と回ってこない限り、 解答済みはありえない究極のサイクルバトン。
友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。
バトンを回してきた「あいつ」の、あなたが思うあいつの印象etc・・・を
正直に答えてください。

●1.あいつの名前を教えて下さい

 たけちゃん

すいません・・・ここからは・・・・・相手が相手だけに(笑)



18kins.jpg


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑良い子及び冗談が通じない方はポチしてお引取を・・・・
ネット小遣い

続きを読む

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
