CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 2007年09月



私の前で言ってはいけない言葉・・・

 私の前で言ってはいけない言葉・・・「それは〇〇が食べたい」とか

「今度、〇〇食べに行こうね」・・・

 私は結構覚えてる(笑)しかもかなり前に言った言葉でもそれを実行す

る!もう数日経ってるのだから相手はそれを今、食べたくないと思って

いても関係ないのだ!朝からでもお店が開いてれば焼肉屋だって行く!

寿司屋だって行く!


 ちなみに納豆が食べたいと言ったら絶交である・・・・・



それから・・・・

ちょっと仕事の話しを・・・・

明日までですがauを新規で入られる方・・・・機種代金を・・・・・

これ以上先は言えませんがかなりお徳です!お考えの方はぜひ!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑納豆・・・・



尾道です!

20070928160054
今日は突然尾道に・・・・・

尾道で営業もつかの間広島のお店から来て下さいとの連絡あり!尾道に滞在時間3時間・・・今から速攻で広島に帰ります!

尾道ラーメン食べる暇もなく・・・・



200709281600542.jpg

優先順位

 最近、何かと忙しい。なにから手をつけていいかわからなくなる事も

多くなってきて・・・岡山、広島、山口と行ってます。なるべく車で移

動してましたが仕事が追いつかないことが多い為JRで移動して電車の中

でPC開いて・・・駅までお店の店長さんが迎いにきてくれる・・・・

VIP待遇?(笑)小心者の私は助手席でペコリペコリしてます。


 暇な時はなにがしたいとかあまり思いませんでしたが忙しい時ほどや

りたい事が多くなってきます。矛盾してますね・・・・・

 仕事の量が自分の能力を超えてしまってるので優先順位をつける。急

ぎの仕事、重要な仕事・・・仕事は全て大切なんですが・・・・

 私生活でもやりたいこともあるが今の状況では・・・

 私生活でも優先順位・・・・・・・・

 ここ1年無駄な時間が多かったな~~~~~~



 忙しいというわりには今日、昼ご飯を一緒に食べると約束した広島ブ

ログの方と2時間も雑談していた(笑)でもその間取引先の相手から2回

も電話がかかりましたが取らず・・・・



 これもまた優先順位・・・・(笑)

でも会社に帰ると急遽親会社の社長がくる事に・・・慌てました(笑)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑人付き合いも優先・・・・・・



楽天ビジネス(468*60ani)
 

テーマ : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場
ジャンル : 就職・お仕事

今日は・・・

 今日は法人営業である会社に行きました。先日お伺いさせて頂いた時

に社長の決裁を取っておきますのでという約束をして帰りました。

 お伺いすると担当の人が

「嬉しいお知らせです!」

「えっ・・・なんでしょう?」

「契約台数が倍になりました・・・・」

「本当ですか?ありがとうございます」



そこから必死に登録・・・・台数が多くなると登録時間もかかる・・・

予定より3時間のオーバーで(泣)その時携帯が・・・・

そのお相手とは






広島ブログの方でした!忙しくてつれない返事をしてしまいました・・

でその方と明日昼食を一緒にする事になりました!明日詳しく書きます

・・・・・・電話・・・感じ悪かったかな・・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑あれ・・・1万アクセスいつの間に・・・誰?言って頂ければ良い事あるかも・・・・


心理カウンセラー<br />

飲みに行く・・・

 今日は前々から飲みに行きましょうという同僚と飲みに行きました。

会社の人とは個人的に飲みに行かないので今までは断ってましたが・・

まああまりにも断り続けたら・・・・で行った店が




20060907124824s.jpg



家の近所です!次男坊のブログで紹介がありましたね。

美人姉妹がいる店です!昼間しか行った事がなかったのですが初めて夜

に行きました!残念ながら美人姉妹はいませんでしたがお母さんは飲ん

でたせいかかなり陽気でお客さんに「何かつまみない?」と聞かれ自分

の腕を摘んでました。昼間とは全くの別人です(笑)美人姉妹のお母さん

だけあって昔は相当綺麗だったんだろうなって印象でした!今でも十分

綺麗ですが!


ちょっと飲んでますので今日はこれくらいで・・・・

「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない」













にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑美人姉妹の店・・・場所知りたい?(笑)

グアム オプショナルツアー

ガンダム

 最近テレビを見てるとガンダムの話題が多くありませんか?

流行ってるの?ガンダムの放送が始まったのは私が中学生の頃かな?

野球少年だったので見たことがありません!アムロとシャアくらいしか

・・・赤い彗星シャアって事はシャアって人物はシャアってモビルスー

ツに乗ってるって事?

 yahoo動画にありました!ガンダム!













初めから見ると寝る時間も削って見そうだな~~~・・・そこまで嵌る

かどうかもわかりませんが・・・

ガンダムは長そうなのでとりあえず・・・・




chTop_1247_20070315185402.jpg



4話まで見ましたが・・・・感想は・・・・・















378728_20070720114651_1.jpg

  

 この人は美人って事かな~~~・・・・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

↑そう思うでしょ?



ヒト成長ホルモン(HGH)

福田康夫総理

福田康夫さんが総理ですか・・・印象は真面目で頭の良い人って印象が

ありますね。言葉を凄く選んで話してる。でもなんとなく人を信用して

ないような感じも・・・勿論テレビで見る印象なので全然違うかもしれ

ません。

麻生太郎さん若者には人気ありますよね!バラエティー番組にも出て

なかなか良いキャラです(笑)
20070922-00000008-jijp-pol-thum-000.jpg



安倍晋三さん頑張って下さい。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑頑張れ~

ジョブウェブ

素敵な女性に出会う

 この前の記事で最近、気になる子がいるんですと書きましたが・・・

今回も新しく入った子で気になる子が・・・まあ二十歳の子なんで恋愛

の対象ではありませんが(笑)親子ほど年が離れてます・・・

 明るく感じの良い子です!学生の頃水泳をやってたらしく私が

「何か運動をしてたんですか?」って聞くと

「水泳です!」

「あっ!通りで・・・・」・・・私より体格が良さそう(笑)

「縦も横もでかいって意味ですか?」って笑顔で返事を・・・


やはり運動をしていただけあって明るくハキハキしてていいですね!

こちらまで気持ちよくなりますね!

この前買った本で色々ブログの勉強をしてます(笑)

まずは絵を動かしてみます!(笑)



pac0004147_m.jpg




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑今日も会社の女性から携帯で悩みの相談を2時間・・・お悩み相談電話になりつつあります・・・


融資

温度差

 昨日は尾道に行ってきました。

最近、色々なお店を回らせて頂いています。そこで感じるのは不平不満

・・・本部との人間関係の悪さが深刻である。お店に行けば本部の人を

名指しで・・・確かに本部の人間は偉そうなところがある。口は出すが

行動はしない。これではいい関係は当然作れないわけで・・・・

私はお店に行けば出来るだけ全員と話しをするようにしてます。でも仕

事の話しはほとんどしません・・・これはこれで問題があるかもしれま

せんが(笑)でもまずは人間関係を築いていかないといい仕事は出来ない

と思ってますから!しかし・・・二十歳くらいの女性になにを話してい

いのか悩みますが(笑)でも色々話しているから私の携帯に仕事の話しを

直接してくれます。本当は店長からうちの課の長にいって私に話しがく

るのですが人を経由すると話しが違ってくるのもしばしばなので・・・


 突然、若い女性から携帯へ電話がかかってくるのでドキっとしますが

・・・(笑)

 人は命令されて仕事をするよりは自分で考えて仕事をする方が当然、

楽しいですし会社が成長していくと思います。一方通行の命令だけでは

誰もついていきません・・・そこに早く気付いて欲しいのですがまだま

だ時間がかかるのかもしれません。


私の考えが甘いのかな~~~~~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑悩みは尽きないね・・・・・


エステ

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

お疲れモード

今日は疲れました!

なにか書く気がおこりません・・・・

元気ですけど(笑)

明日から少しづつテンプレートを変えていきます!素人に出来るのかなー・・・

ただ今

まだ尾道です!

何時になるのかなー・・・

ドラマのような・・・・

Image002.jpg

 
 今日は早く帰ると決めて7時過ぎに退社!昨日の予告通り早く帰るつも

りが・・・・・

 会社を出て電車に乗る為に横断歩道で信号待ち!そして信号が変わる

瞬間メールがきたので見ながら渡ってると私の方に向かって手を振る女

性が・・・・やはり人気者の私(笑)女性がほおっておくわけない・・・

ん?どこかで見たことが・・・「あっ・・・長兄の奥さん!」・・・・

隣に長兄!(本当の兄ではありません。たまにコメントをしてくれる次男

坊の本当の兄です。・・・ややこしいな・・・)

 長兄・・・さんをつけた方がいいですね・・・

 長兄さん・・・やはりおかしいので・・・・

 長兄は私の釣りの師匠です・・・・?その記事は⇒ここ

 そして長兄のご夫婦とお寿司屋さんへ!回らない寿司です!

Image003.jpg

 
 `matu.gif

↑長兄のお友達のお店です!ぜひ行ってみてください!

 長兄は私の昔の恋の秘密を知っています・・・この話になると私は無

口になってしまいます・・・この恋は気が向けばいつか書きましょ

う・・・

 それから長兄から宿題を出されました・・・・・・

ii.jpg


 この酸素水の味をという事でしたが・・・え~~~まろやかで口当た

りがよく・・・・生一杯で酔っ払ってるので味がわかりません・・・・

いつもおごって頂き長兄に感謝!

 それから今日お客さんとの待ち合わせで少し余裕があったのでふらっ

と本屋に入るとこんな本が・・・・


Image005.jpg


 テンプレート自作に挑戦します!お楽しみに!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑昔の恋は禁句です・・・(笑)


パチンコ バイト

ノートパソコン

 会社から動きやすいようにという事でノートパソコンを支給された。

ちなみに私はパソコンは無知であるが支給されたパソコンは私と同じ

ように
頭の回転が遅いようだ!スペックがかなり低い!立ち上がり

は特にひどく・・・トイレへ行ってタバコを吸って席に戻るがまだ・・

パソコンを見ながら「おーーーーい・・・もうお日様は十分昇ってるぞ

~」と声をかけてやるが私と同じようにのんびりしてる。そこまで似な

くても・・・・(笑)しかし一日こんな調子だから仕事が捗らない!

給料が入れば自腹で改造人間にしてあげよう・・・・

そうそう今日は海田のお店に行きましたがお客さんが突然たくさんこら

れ皆接客におわれていた。私はお店の接客の仕事ではないのだ

が・・・お客さんが「あんた店の人じゃないの?」という冷ややかな目

で・・・・仕方なく喜んで接客させて頂きました。お店では初接

客である。請求書でわからないところがあるという事でしたが・・・・

そんな事は習ってないぞ・・・まあ若いのですぐ理解できましたが(笑)

おじいさんでしたが納得されて帰られました!帰り際に「よくわかった

よ!ありがとう」って笑顔で帰られました。おじいちゃん良かったね!

私の接客を受けれるとは(笑)もうお店では接客はしないと思うので最初

で最後のお客様かな~~~~・・・・・

明日は早くから仕事です!皆さんのブログは普段朝、読ませて頂いてま

すが明日は仕事から早く帰れそうなので夜訪問します・・・・コメント

も出来る限り・・・・約束は出来ませんが・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑私の接客を受けたい方!かも~~~~~ん・・・世間話になるかも・・・時間に余裕のある方は・・・・(笑)


自動車免許

美学

我が会社は・・・・

遅くまで働く事が美学と思ってる・・・・

意識を変えるようにしなければ・・・・

大変・・・・・

営業マン!シシマルの巻

 どの企業さんでもコスト削減は経営する上で大切な事です。

ここ最近、問い合わせも多くなり色々な企業さんを訪問する。みんな口

を揃えていうのが「今よりいくら安くなりますか?」・・・・

難しい質問です・・・今ソフトバンクが売り出してるホワイトプラン!

980円で携帯が持てます。1時~21時までソフトバンクへの通話は無料と

なる。この地点で比較出来ない・・・でもはっきり違いが出るのは会社

の固定電話代!営業マンが多い会社では携帯電話への発信で悩まれてら

っしゃる企業さんが多い!社員の携帯電話向けに発信してる固定電話代

が980円を超えてるとメリットが出てくる!営業マンが多い会社では携帯

への通話料が4~5万円っていうのは当たり前の世界!それが980円です

む・・・これだけでもかなりのコスト削減です。意外と皆さん携帯代だ

けに目がむいてますね・・・トータルで考えなければコストの削減など

出来ません!・・・・・


今日は書くことが思い浮かばず仕事の話しになってしまいました。

ちょっとショックな事もありまして・・・・・


明るくいこう!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑お陰様でサラリーマンブログ一位です!あざ~す!

ヒト成長ホルモン(HGH)

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
ジャンル : 携帯電話・PHS

入団テスト

今日はカープの入団テストがあったんですね!入団テストといえ

ば・・・私も受けました!⇒その記事

私も受けたかったな~・・・年齢を偽って・・・・



 今日は会社が休みでしたがお店は年中開いてますので遠慮なしに電話

がかかってきます!気を使いなさいよ・・・(笑)デート中だったら出な

いよ・・・それはありえん?(笑)

 来週も月曜日は祭日なんですね!久々に温泉でも行こうかな!

ゆっくり出来るところに行きたい!来週は三連休かも!

にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑遅咲き過ぎるテスト生?来年の開幕投手確定かも・・・


オリオンツアー

そうそう・・・

続きを読む

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

エルムステークス(GIII)


aaaaaa.gif



シシマル予想
三連単

7⇒2・5⇒1・2・4・5・8・11


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑当たるかな・・・

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

体力測定会!

 土曜日に引越しがありましたが三階から荷物を運び出すには階段を下

りていかないといけない・・・エレベーターなど付いておらずかなりハ

ード!もう15時位にはヘトヘトでした(笑)

 昼飯の時誰が一番体力があるか?という話題になった!結構みんな負

けず嫌い・・・20代が多いので少し不利なような気がする・・・「ハン

デは?」と聞いたが・・・・・

 以前川でバーベキューをやった時水のかけ合いになり私は皆に追われ

たが捕まらなかった・・・・当然ハンデなどくれるはずもなく(笑)

 勝負は来週末である!それまでに何とか戦える身体にしておかないと

・・・あー・・・でも普通の体力勝負だと圧倒的に若い方が有利だな~

一瞬のキレで勝負・・・キレもないな~(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑年なんだから勝負辞めたら?って方・・・・

ダイエット 食品


タイプの女性が・・・・

続きを読む

好きなタイプは・・・・・

 今日は会社の引越し・・・9人でも狭いと思ってましたがとうとう引越

しです。営業の4人が違う場所へ移る事になりました!来週から4人で

す!今日は引越しで疲れました・・・・筋肉痛になるかも・・・



 昨日、好きなタイプの話しを車の中でおっさん二人がああでもない!

こうでもないって話してました。

 ちなみに私のタイプはあまり話さないおっとりしてる人がタイプで

す。

芸能人でいうと最近・・・星野真里いい感じです(笑)

安めぐみとか、フジテレビアナウンサーの石本沙織!

逆に苦手な感じの芸能人は浜崎あゆみ、優香・・・・


そういえば最近、お店に気になる女の子が入ってきました。

間違いなく・・・・タイプです!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑久しぶりに恋に落ちるか・・・・

就職活動をサポート!大学生就活.com<br />

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

心のない男・・・・

 今日は岡山へ大型ショッピングセンターのテナント説明会へ二人で行

きました。まあ今日は助手席なので気軽に・・・爆睡しようと思ってた

が寝かせないぞ!とばかり話しかけてきた。しょうもない会話である。

好きな女性のタイプとか(笑)


この男年は1つ下・・・・おもろいおっさんではあるが・・・・

「パーキング寄りましょうか?言ってくださいね!」と言った・・・

言うのだがパーキングを通り過ぎる瞬間に言う・・・(笑)心がない・・

笠岡市のお店に寄って交渉事をしたら1時くらいになった!腹も減った!

そこから岡山へ2号線を走るわけですが・・・「岡山について飯にしまし

ょう。」というのでまあいいかと思いながら・・・説明会は15時からだ

ったので少し早く着く予定!食べる時間はあると思っていましたが・・

二人とも説明会の場所は初めて!岡山駅の近くでした!岡山駅の近くで

「ここを右ですかね?」と聞いてきたがどうみてもその道は狭い!

「その道は違うでしょ?」と私は言ったが言うことを聞かず右折・・・

嫌な予感が的中し見事行き止まり・・・・・

引き返し違う道へ行くが・・・渋滞(怒)お陰でギリギリに着いてしまい

昼飯おあずけ・・・・・・説明会は一時間で済んだが電話がいいタイミ

ングで入り次の商談は17時・・・行くのに30分くらいなので途中で食べ

ようと言ったが商談場所の近くまで行って食べようというので行ったが

また道を間違え着いたのが10分前・・・さすがに腹が減りマックへ入り

ビックマックを頼み食べてる途中で商談の方が店の横を過ぎていく・・

それをみて慌てて食べて商談へ・・・・

商談は18時に終わり広島へ帰るのだが・・・車はレンタカー・・・20時

までに返さないといけないのでノンストップで広島へ・・・・2車線のと

ころでまた渋滞・・・・右車線にいたが左車線の方が流れていた・・・

「左車線に行った方がいいですかね?」と聞いてきたので

「左車線の方が流れているね」と言ったら何故か素直に左車線へ・・・

しかし今度は左車線の流れが悪くなった・・・・

「言う事をきいたのに・・」ボソッと・・・えっ・・・そこは私が悪い

の?・・・・

何もかもが上手くいかない日でした・・・・(笑)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑心ない男・・・・高田純二と呼んでもいいですか?

ファンデーション

タイプの女性に関してはまた明日でも・・・って関心ないか・・・(笑)

背番号5

 今日、本通を歩いているとカープのユニフォームを着た方が多かっ

た。今日も阪神戦ですね!日頃野球は見ないので気にせず歩いていまし

たが・・・ん??????

さきから5番が多い!「おーーーー町田?人気あるの?まさか・・・

そう思い後ろを振り返り背中を見ると

KURIHARA

そういえば町田はトレードされたんだと思いながら・・・広島県民の方

には怒られそうですね(笑)「本当に野球やってたの?」って聞かれま

す!自慢じゃないですが母校が甲子園に出ても見ませんから(笑)

野球は見るよりやるです!そういう機会がないのですが公園で子供が野

球をやってたら参加します(笑)完全なる変なおじさんですが・・・・


明日は朝から岡山に行ってきます!まあ助手席に座ってればいいだけな

ので爆睡予定です・・・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑子供に混じって野球・・・そろそろ不審者?

ゴルフツアー

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

酔っ払いはくどい

朝NHKで酔っ払いはなぜ同じ話しをするか?というのをやっていた(笑)


記憶には短期記憶と長期記憶というのがあるらしい!その場で聞いた事、言った事は短期記憶の脳で処理されてるとの事!

短期記憶はアルコールの影響を受けやすい!なので言った事も忘れる!


いくら酔っ払っても家に帰れるのは長期記憶のおかげ!


そう考えるとかなり酔っ払ったら昔の思い出話しになってくる・・・・


私はよくブログで昔話を書いてる・・・ブログを書く時酔っ払ってるということ?それとも短期記憶が老化してるということなのか・・・


任天堂DSで脳を鍛えなければいけないかも・・・・





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑次男坊は優しいぞって思われた方ポチっと

てんやわんや・・・

 今日は仕事で色々振り回された・・・

お客さんが来る予定でした。来る前に電話をかけてくださるという事で

待ってました!三時に行くと会社に連絡が入ったみたいで・・・・

でもその事を聞いたのは三時十分・・・・(怒)

ちゃんとお客さんからの伝言伝えろよ・・・・(怒)

慌てて行ったもののもう帰られた後・・・・謝りの電話を入れた

が・・・まあ最悪の事態を想定していつ来られてもいいように資料を作

りお店の子に説明して渡しておいたのでスムーズに契約にいたりました

が・・・・しかしおいおいである・・・・

営業マンにとって約束事は絶対である!こういうことも想定して最悪な

結果は出ないように極力注意はしているが・・・・でも連絡ぐらいはし

てくれよ!



そうそう・・・安部総理が辞任するみたいで!号外が配られてました!

拉致問題の時あれだけ人気があったのに・・・残念です!でもまだ若い

からこの先もありますよね!人間いくらでもやり直せると思ってるから





頑張れ安倍晋三


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑人生七転び八起きであるって思われてる方ポチっと!


DVD通販なら紀伊國屋書店運営の専門サイトForest Plus

昨日の阪神線で・・・

続きを読む

反旗をひるがえし

 別にたいそうな話しではないが・・・・(笑)

この前書いたと思いますが今日は社長以下カープの観戦に行ってます。

私は用事があり行きませんでしたがみんな三塁側で阪神の応援!何故か

阪神ファンが多い!別に広島ファンって訳ではないけどみんな阪神阪神

と言っているので広島県民としては黙っちゃいられない。

反撃に出てみた・・・・

その作戦というのは・・・・・・























着メロをそれゆけカープにした(笑)

みんな私の携帯がなるたびに「おおーーー・・・・」と私を見る(笑)

今のところカープの圧勝!ザマーみろってんだ・・・阪神ファンの方す

いません。阪神が嫌いなわけじゃないですよ・・・・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑広島ファンの方!どうぞご声援を!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑阪神ファンの方!どうぞご声援を・・・・

ドクターズコスメ


テーマ : 明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。
ジャンル : お笑い

悩み事・・・・

 会社ではほぼ一番年上である!悲しいけど・・・・

色々な店舗に行く事があります。私は経営者でもないし人にとやかくも

言わない。「頑張ってね」くらいしか(笑)

 なかなか同じお店の人には言えない事もたくさんあるのかな・・・

結構悩み事も聞く!若い人の悩み・・・私もそうなのかもしれないが会

社へ対しての不満も色々あるみたい!なぜか私に相談する・・・・

私にはそんな悩みを解決するような力は無いのに・・・男の悩みはあっ

けらかんとして話をしますが女性はね・・・深刻な顔をして相談してく

る。結構初めて会ったのに・・・悩みを打ち明けられる事も・・・・

いい男は大体話しにくいって事をよく聞きますが・・・・よく話される

私は・・・・・まっ・・・特別な人間もいるって事で(笑)


その場で悩みの回答を出せるほど人間が出来ておらず・・・・

後からメールで返事をする事が多い。会社に不満があると考えるだけで

も会社の事を考える事の出来る人であるから大切な人材ですね!

まあいつもたいした回答はしてませんが・・・相談ばかり受けてると皆

から「長老」って言われてはいけないのでほどほどにしとこ・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑悩みが多いほど深みのある人間になれる・・・・

IFX株式会社

テーマ : ガンバレ私!
ジャンル : 日記

ゆっくり出来ない毎日

 最近、休みの日でもやることがたくさんありなかなか身も心も休まり

せん。来週を乗り切れば少しは楽になるのかな・・・・

 遊びにも行きたいけどゆっくりしたいですね!親でも連れてどこかゆ

っくり出来るところへ行って来ようかな・・・たまには親孝行でもしな

ければいけないですね・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑親孝行してますか?


不動産担保ローン

そういえばテレビで・・・

続きを読む

長男コレクション3

20070908234656.jpg



やはりありました。山口百恵!

私はまだ引退の頃でも小学生。山口百恵の良さなどわかりませんでし

が・・・・

今こうして見るとやはり美人ですね!



にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
↑さて長男の事は今日で終わり・・・・・


ベッド 通販

長男コレクション2

20070908112345.jpg



20070908101949.jpg


根っからのキャンディーズファンですね・・・捜してたら色々出てきま

す。でも山口百恵はとてつもなく多くコレクションがあったはずですが見

当たりません。東京へ持っていったのかな・・・・

田中好子・・・・なんでスーなの?と小さい頃は疑問に思ってました(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
↑でも私はランちゃんファン!


レンタルDVDするなら


頼むよ・・・・

 今日昼ごはんに事件が・・・・・

会社に29歳のアルバイトの男の子がいる。彼は社員になりたいみたいだ

が・・・会社のパソコンはセキュリティーが高い為ダウンロードが出来

ないようになってる。家のパソコンでの仕事も多い。その為に昨日は早

く帰りましたが・・・徹夜して今日の21時までかかりました(泣)


昨日の帰る間際アルバイトの上司が私に「これ、彼が出した予定表で

す。どう思いますか?」って聞かれた・・・・私は課が違いますが・・

彼は山陰に来週行くらしい。その予定表なんですが・・・・・

倉吉⇒松江⇒米子⇒出雲と書いてあった。一泊する予定!その後島根へ

行き広島へ帰り次の日に境港市から・・・別に決まった時間に行かなく

てもいい仕事・・・・普通の人なら倉吉⇒米子⇒境港⇒松江⇒出雲・・

訳がわからない・・・上司も怒るのはわかるがなぜ私に・・・・

「どう言えば直るんですかね・・・・」・・・いやいやそんな事を私に

聞かれても・・・「何とか言ってみてもらえませんか?こんなので陰で

社員になれないんですって愚痴られても」・・・・いやいや私に愚痴ら

れても(笑)

今日は家で仕事をし昼前に会社に行ったらアルバイトの子がいたので一

緒に昼ごはん行く事に・・・・昨日、上司に言われた件もあったの

で・・・「今日は怒るかもしれんで」と先に言っておいた・・・が付い

て来た・・


「なんで皆は僕の事わかってくれないんですかね?」・・・先制パン

チ?いやいやあの予定表では誰もわからんよ・・・・

普段もやることがなければボーっとしている。私はみたら「やることが

ないのなら上司に聞いて何かをしろ!」っと言ってるんですが・・・・

自ら動く事もなく・・・・ただ同じ資料を眺めている!

私も寝不足だったので「社員になりたかったら認められるように努力し

ろ!陰でいくら言っても誰も認めないぞ!」

その後かなりの口論となり彼はムクッと立って「むかつくの」と捨て台

詞を吐いて出て行った・・・・・

私もカチンときましたが・・・店内なので冷静に・・・

そして会計をしようと思ったら・・・金も払わず出て行ったみた

い・・・



えっ・・・私のおごり?



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑なぜ・・・私がこんな目に・・・


格安 パソコン





長男の宝物?

 DSC00081.jpg


長男のコレクションである。

始めは中森明菜・・・・わーたーし♪ 少女A----♪

何度も聞かされた曲である!

ちなみに私は小泉今日子が好きである(笑)

大和撫子七変化の頃の小泉今日子は最高である!あと石川秀美・・・・


DSC00082.jpg


そしてもっとも長男が狂ってたキャンディーズ!

ファイナルコンサートのビデオを何回流されたか・・・・

あの人はー♪悪魔♪・・・・・・長男が悪魔に見えました!好きなテレ

ビが見れなかった・・・・






昨日から徹夜で仕事をしてましたが・・・間に合わない・・・

諦め・・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
↑ピンクレディーでしょ?ミーちゃん・・・・



DVDレンタル

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
