CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 2007年06月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避けて通れない道・・・

先日、トラブルがあったと書きましたが、わが社のミスによるもの!相手の会社は全国区!契約通りに話を進めてくる会社である。融通など利かない。新しく店舗を出す仕事をしているとやはり土地開発によって新たな商業施設を作る計画は知っておきたいし集客がある程度見込める。しかしそこにはゼネコンの会社がついている。そこへ話を通さなければ出店など出来ない。今度、新しく出店を考えてる場所もトラブルとなった会社の関連企業だ!

私がその話を会社に持ち帰ると「もうあの会社とは取引はやめましょう」と言われた・・・・まあ確かにこちらのミスとはいえオープン日が伸びそうという危機にあった・・・土下座をして謝ったのは私である。やられっぱなしはよくないしいい物件に出店しようと思えば避けて通れない相手である(別に敵視してるつもりもないですが・・・)私が勤めてる会社がこの会社を避けていくのなら従うがでも好立地をみすみす逃すという結果になる。相手は確かに難しいし出店するにもかなりの投資金が必要となる。しかし立地が良いのだからお客さんは来る・・・頭を下げた本人がチャレンジしようとしている。会社をもっと大きくしたいと思ってるからです。しかしみんなは避けて通ろうとしている・・・ん~~~チャレンジ精神を持とうよ!・・・・・問題のあった好立地のお店順調にいってるじゃないですか・・・・ここでためらったら一流企業に相手にしてもらえなくなりますよ・・・・
やや曇り
スポンサーサイト

23日いよいよ・・・・

今週、23日は私の期待の店美祢店がオープンします。
私も21日から美祢に入ります。今回は美祢の地元の会社にあいさつ回りとsoftbank携帯を会社で使って頂けるよう営業もしてきます。

美祢市にはsoftbankのショップがないので知名度を上げなければいけません。美祢の方ぜひともよろしくお願いします!
20070609103427.jpg

さて現状がこんな感じです。さてどのようなお店になるかはまた写真入でお知らせします。

美祢にお住まいの方23日にオープンです。私も午前中はお店にいます。ぜひお越し下さい。時間が取れれば昼ごはんでも!←仕事しなさいって感じですね(笑)
←美祢のお店行ってみたいって方はクリック!
←広島からもドライブついでに如何でしょう?

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。