CD,DVD,ゲーム,家電を買うなら - 2007年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆睡する二人

 今日はJRで山口市に行ったわけですが・・・・昨日はバイトがハードだった為新幹線に乗ると同時に爆睡・・・・起きると新山口の駅に停まってた(笑)慌てて下車・・・危うく乗り過ごすところでした(汗)
寝ぼけたまま在来線に乗ろうとするが初めての駅!何線に乗ればいいんだろうとあっちに行ったりこっちに行ったり(笑)階段を何往復も・・・・
 
 何とか約束の時間通りつきました。今日は防府店のオープン日!昨日から行ってる二人と合流!三人で車で帰る事になりました。後の二人は昨日夜遅くまでオープン準備をしていたらしく一人は後ろの席で爆睡!運転してた人も眠たいと言ったので「運転代わりましょう」と心にない事を言いましたがあっさり「じゃ~お願いします」・・・・・「えっ」・・・・「私も昨日夜バイトだったんで眠いんですが」とも言えず・・・バイトしてる事は内緒なので・・・・運転代わると同時に後ろの席で二人が爆睡・・・・(怒)あの~~~私の方が睡眠時間少ないんですけど・・・・二人が爆睡する中運転は辛いんですけど・・・・
  
 何とか会社に着きましたが昨日も書いた通り仕事は山積み・・・早速帰って業者さんと商談!もう金額言われても頭回んないんですけど・・商談中に寝るぞ~~この野郎~~~~♪(笑)

 今日ほとんど仕事にならなかったので明日どうしよう・・・・とりあえず休むか(笑)でも来週は宇部厚南店のオープンがあるので6日は日帰り8・9・10日は新山口駅近くのビジネスホテルでオープンに備えます!あ~~~土日出勤じゃん・・・(涙)

 心優しき女性の方差し入れをお待ちしております。納豆、素麺以外なら何でも!愛がこもってれば納豆も可
スポンサーサイト

昨日

 夜11時過ぎに会社の人から電話があり「大変申し訳ないんですけど・・・・」・・・・まあこういうセリフの時はろくな話しではない。「明日山口に行って貰えませんか?」・・・・う~~~ん・・・店舗の機材の納品に誰も行けないからとのこと・・・「あの~~暇じゃないんですけど」・・・って言いたい!業者からの見積もりがきてるのに・・・自分の仕事で手一杯なんですが・・・・改装工事をするだけで2000万円オーバーの見積りを見なければいけない。自分が責任を持ってやってる物件のオープン日がずれると大変な事になる。次の物件も捜さなければいけないのに・・・ここで断れないのが私・・・・

 朝一で山口に行くことになりました!一日潰れるな~~~・・・憂鬱な一日・・・・でも元気出して行ってくるべ~~~~

明日は

 防府店のオープンです!
まあ私が立ち会った店ではないので行く予定はありませんが・・・・・
Image0581.jpg


来週はいよいよ私の携わった宇部厚南店がオープンです。この店は建物自体新しく使ったのでかなり投資されてますし期待のお店です!お近くの方ぜひ来て下さいね!6月10日オープンです!
とりでんの隣です。
宇部市大字妻崎開作868−2 


 宣伝はこれくらいにして折角なんで山口の思い出話を・・・・
山口といえば初恋の子しか頭が回りませんね・・・前にも書きましたが初恋は私がメロメロでしたのでほぼ私が広島から迎えに下関まで行ってました・・・・情けない(笑)サファリパークまで行きたいということになり下関まで迎えに行ってサファリパークまで戻りまた下関に送って行く・・・・う~~~ん・・・惚れてる弱みですね~~~~
 あまり情けない話はこれくらいにしておきます。




-

昨日

 昨日書いた
さて、そろそろ反撃してもいいですか? どんな技を使うかは、秘密。って書きましたが・・・・私に対する反撃?って方・・・・私に後ろめたい事でも?(笑)誰かに対するメッセージではないんですよ!このセリフ最近私が気になってて・・・正体はこちら

 このCM気になりませんか?まあ私に似た長瀬智也が出てるって事もあるんですが・・・・ここはツッコミいりません!


















・・・似てるから・・・(笑)

あまりテレビを見ない・・・と言うか見れない私が凄く気になってたんでいきなり書いたら皆さんがどんな反応するかな~と思っただけです!う~~~ん・・・・私に対して後ろめたい人多いんですね(笑)突っ込まれ芸人の性でしょうか?芸人って・・・・・

 私が作ってるお店の事ですがこんな店を作ってます。ishikari.jpg


私は作るのが仕事で店にはオープン日しかいません。携帯電話に関しては説明できませんし(笑)携帯電話を売るのが仕事ではないのでご安心を!でも買われる時はぜひ・・・・

広島ブログ

 さて、

  そろそろ反撃してもいいですか?

   どんな技を使うかは、秘密。

 

 広島ブログを辞めて2ヶ月。辞めてから「いつ広島ブログ復帰?」ってブログでのコメント、mixiのほうにもたくさん?頂きました。今回も山口ブログをどうしようかと考えましたが・・・・仕事で山口に行くのも何かの縁!お袋の育った町でもありますし初恋の子も・・・・初恋の子には木端微塵でしたが(笑)仕事の付き合いとはいえ皆さん優しい!・・・でもちょっと不安が・・・・美祢店です。私がほぼ一人で交渉して新店舗オープンになります。思い入れが強いお店になりそうです。不安というのは「お客さん来るのだろうか?」ってことです。何とか美祢の方に可愛がって頂こうと思い山口ブログに登録しました。あ~~~あんたがいるから行かないって言われたりして・・・・・

 でも山口ブログに登録すると広島ブログも・・・・今は時間が無いのでしばらく考えます。そう言ってくれる方がいるということはありがたいことなんでしょうね~感謝です。広島ブログ辞めたのなんでだったっけ?・・・・(笑)また機会があれば復帰します。なほさんを全国に送る会山田さんちへ

副会長ですし←知っている方のほうが少ないって感じもしますが(笑)今のままでは後味悪いですから近いうちに復活です!


  ↑クリックよろしくです!

  
 

 

山口ブログに登録

仕事柄山口に行くことが多く登録させて頂きました。
私のお袋は山口県下松の出身!もうお袋の実家もなくなった訳ですが小さい頃何度か行ったことがあります。今こうして大人になってお袋の育った町に行くと・・・・あっ・・・私の初恋の人も下関に住んでますし山口の色々な場所に行きます。山口県の方と色々交流したいですね。独身なので嫁探しも兼ねて(笑)これからよろしくお願いします!


  ↑クリックよろしくです!

FC2ブログに変えて

 色々触っていくうちに「へぇ~~」っていう機能がたくさんある。ちなみにこのブログのテンプレートを始め全部誰かが作った物をそのまま使わせて貰ってます。組み合わせると凄い数になるんでしょうね~!見てるだけでなかなか面白く結構時間を忘れてみています。応用すればかなり自分の思ったブログに近くなるんじゃないかと感じています。なかなかお勧めですよ!

 さて来週からいよいよ仕事がかなり忙しくなりそうです。週の半分以上は山口県に行く予定です。身体がついていけばいいんですが・・・宇部市、防府市、美祢市、山陽小野田市、岩国市、広島の戸坂が6月にオープンする予定。てんてこ舞になりそうで・・・・・頑張っていきます。ブログ更新できるかな~~~・・・・・

仕事で山口県が多いので今日から山口ブログに登録しました。
店舗開発の仕事をしていますのでお店が山口県の方に可愛がって頂ける様精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

生活リズム

私の一日ですが仕事は朝の10:00です。通勤電車の中でブログ更新する事も!19:00までですが家に帰るのは21:00くらいですかね。ご飯を食べて22:00位に眠れれば寝ますがブログを更新出来ればしてます。24:00からのバイトの為23:30分くらいには起きてます。12:00~3:30までバイトをして朝4:00くらいまでブログを見て寝ます。で起きるのが8:30くらいですかね・・・本当にこう考えるといつ寝てるんだろうと自分でも思います。でもバイトは出勤自由なので疲れていたら休んでます。肉体労働ですので週4~5日位ですかね・・・・
 土日は普段眠れない分爆睡してます。15時間くらい寝てます(笑)さて明日の為にそろそろ寝ます・・・・

今日は仕事・・・・

FC2初めてのメール更新!今日は出勤日!来週からますます忙しくなるなー!宇部厚南は六月十日オープンですし美祢も来週から工事に入ります!そういえばザ・ビッグ戸坂も多分来週から工事が入りますし・・・
今日は土曜日なのに電車満員!みんな遊びに行くんだね~・・・・いいな~

定着しない・・・・・

 あ~~~・・・・折角シシマル改め三男坊にしたのに・・・・・

全く定着しないので三男坊改めシシマルへ(笑)私は犬?

パソコン開けてコメントの多さにビックリ!また凝ったブログにしたいですね!時間はなかなか無いけれど日々更新していきたいですね!今日もアクビ連発の中更新!長文は土日で更新します!今日は美祢へ行ってきました。お店のオープンまでの事を色々と書いていこうと思います!
まあ興味なければスルーして頂いて・・・・夜のバイトも載せましょうか?・・・全く興味ないと思いますけど(笑)でも一日のスケジュール見たらみんなビビるかも(笑)それじゃ~寝ま~~~~す!

ようこそ

 いやいや・・・FC2ブログにしました。変えすぎ?
テンプレートもいずれ変えていきたいと思いますが休みの日に少しずつ変えていきます。

 突っ込みやすくコメントを入れやすいブログにしていきまっせ~~~
コメント入れてくれたあなたブログお持ちの方はURLも忘れずに~~~今日はこれくらいにしておきます!

聞いて無いよ~

昨日は会社の飲み会・・・突然言われても『バイトがあるんですけど』っても言えないし・・・まあ断る事も出来ないので行きましたが・・・終わったのが一時半・・・ん~・・・別に酒好きでもないし眠れる時は寝たいんですが・・・明日は山口・・・・身体持つのだろうか?

ちょっとづつ新しいブログの切替えの為に作ってます~!でもなかなか上手くいかないな~・・・いつ寝ればいいんだろう←やってる場合じゃないですね!
それではおやすみなさい・・・・あっ・・・仕事頑張っていこう!

絶好調?

昨日はバイトが休みでした〓会社から帰りすぐ爆睡!十二時にお腹が空いて目覚めご飯を食べブログを少し見てまた爆睡(笑)

今日は頭スッキリ!でもこんな不規則な生活ではいけないんでしょうねー・・・さて今日もがんばんべぇー!

三男坊VS睡魔

昨日お袋のミラクルな攻撃を受け今日はノックアウト寸前・・・多分一時間位しか寝てないと思います・・・通勤電車の中ですでにグロッキー状態・・・いつもは座りたいと思いませんが今日だけは・・・・って思っても空くはずも無く・・・普通の人ならノックアウト?ですがそこは広島の闘犬と名高い(笑)私・・・あっ・・・平和主義者ですよ!なんとか乗り過ごす事もなく会社に行きましたが・・・でも事務所で一日持つのだろうか・・・・

ところがさすが強運の持ち主!今日は他の課の人は岡山で会議!私以外の営業は外回り!いつもの3分の1しか人は居らず!しかも席が離れている!得意のマウスを持ったまま眠れると思ってましたが昼過ぎに今出店間近のとこがトラブル!一発で目が覚めました(笑)

あー明日も寝不足だなー・・・・

またまたお袋・・・・

ちょっと寝不足で朝起きる自信なし・・・そこでお袋に起こして貰うことにした。これが大きな大誤算・・・
バイトから帰るのが朝四時・・・それか八時半に起きて会社に行く訳ですが・・・当然『朝八時半に起こしてくれ』と頼みましたが・・・なにを血迷ったか朝五時に起こしそして七時半に・・・
さすが自称温厚な私でもイラッ・・・ムカッである!まともに寝ても四時間半の睡眠時間・・・まあ起こしてくれと頼んだ私が馬鹿だったので『明日から起こさんでいい』とちょっとイライラしながら・・・


ん~今日は最悪だ~・・・お袋=ドロン女・・・・・

さて

 今日もそろそろ行きますかね・・・・・本当に時間無いな~~~

 でも休んだらもう行かないような気がするし・・・・根性・根性・ど根性です。

 バイトから帰ったらなんか書こう・・・・・・元気があれば・・・・・(笑)

三男坊消防隊?

 さてこの話し福山にいた頃の話しです。12年前くらいかな~。ちなみにご存知とは思いますが私は消防団員ではございません。お客さんの所へ行くと家の前になにか大きな物を持っておられるので「なんだろう?」って思い車で近づいていくと大きな消火器・・・・ん?なんかの訓練?お客さんが消火器を持って運転席側へ来て「上の団地で火事なの!消火器を持って行ってくれる?」指差す方向を見ると煙が・・・・「わかりました!行ってきます!」着くと一階が車庫で二階が住宅の家で1階の車が燃えていた!家の方は留守との事。数人が消火器を使って火を消していた。そのおじさんに消火器を渡せばいいのかと「これ持って来ました!」といったのと同時に車のガソリンに引火したのか激しい音と共に火柱が・・・・私は腰が引けてしまい渡したらすぐ退散しようとおじさんに手渡しをしようとしたら「この消火器は大きいけえ二人でやろう」・・・・え~二人って俺?・・・・今車が爆発したのに?なんとおじさんは事もあろうに「お兄さんがホースを持ってわしがボンベの方を持つけえ」・・・・私がホースと言うことは前?「おい!おっさん!」ってツッコミを入れようとしましたがこのおじさんもうボンベ側を持って離そうとしない・・・・(怒)でも火の勢いは加速していき二階の住宅まで燃えそうな勢い。これは・・・・・

 私の方が若いのだからこれから先も長いのに・・・おじさん前に行ってくれよと思いながらも根性・気合を入れて行こうとするのだが先の爆発音を聞いているので思うように足が・・・・おじさんが「火の近くまで行って消化しないと」・・・・「てめ~後ろにいて俺が盾になるからといって・・・」心の中ではこう叫んでましたが(笑)火の近くまで行きましたが半袖だったので熱いのなんの・・・・「まだ近寄れ!」おっさんの声が・・・・しかし熱い!「熱いんですけど」って言ったのに後ろからおっさんが押す。おっさんには私の身体の盾があるからいいけど私は・・・・しかもおっさん私の背中に頭を付けなにがあっても私を盾にするつもり(怒)かなり近寄った所で私もこのおっさんの行動に腹が立ち「早くレバー引け~!モタモタするな~!」とおっさんに喝!(笑)消火器もかなり大きかったので車からの火は鎮火!隣のスクーターも燃えてましたが・・・・昼間だったので近所の人も少ない・・・・発泡スチロールの空いた箱を持ってたので・・・生協をやられている方ならあのハッポウです(笑)それをバケツリレーならぬハッポウリレーで!しばらくして消防車が来ましたがもう火は消えていました。福山で火を消した男の伝説が今でも語り継がれている・・・わけないですね(笑)

 尋ね人!この火事で私を押したおじさんを捜しています!見つけられた方には豪華商品を・・・火を消す事に夢中でおじさんに文句言うのを忘れたので(笑)

福山の恋・・・・別れ

日曜仕事なので度々は会えなくなりました。月に一度とかですかね・・・・・・半年くらい続きましたかね・・・・彼女は夢の為に夜もアルバイトを始めたのです。ワンショットバーです。私は反対しましたが・・・・・・言って聞くような人じゃありません。こうなってしまうと会う時間がない・・・・・・次第に心離れていきました。

 初めのうちは私もワンショットバーへ行ってましたが・・・・・・電話メールはしてましたがワンショットバーで岡山の店を任されるようになりました。私は行くのならもう終わりにしようって言いましたが私より仕事の方が好きなんですね・・・・・・辛かった・・・・・立ち直るのに時間かかりました・・・・・・おっと・・・・思い出したらまた落ち込み・・・・・・・・今日は早く寝ます・・・・・・急いで書いたのであっさり終わりすぎ?・・・・・・・・明日から何書こうか・・・・・落ち込んでなければまた明日(笑)

福山での恋・・・・夢

 招かざる訪問者?(笑)が帰りさてまた二人になりました。(次男坊に聞いたとこあまり覚えてない・・・・加藤紀子に似てるって言ったのは覚えてるとの事着物のチラシのモデルもやってし次男坊より背が高かった・・・・)思い空気・・・・・・これは外へ出るしかないと思い遊べるところへ!アルパークのゲームセンターに行くことに。さすがに女の子ぬいぐるみに反応がいいんですね~・・・よく男性がゲームセンターで女の子の為にぬいぐるみを必死で取ってる姿を見かけますが今までは「情けない男だ!」って思ってみてましたがこの時理解出来ました(笑)

 ストラックアウト?的をボールで当てて5X5枚で時間内に二筋開ければぬいぐるみが貰えるってやつですね。そこでどうしても欲しいぬいぐるみがあって彼女が何回も挑戦するんですが出来ず・・・・負けん気は強かった(怖)ここは野球部出身の私が・・・・・いいとこ見せないとって思いっきり的目掛けて投げたら当たってないのに的が3つくらい一片に落ちる・・・・店員の人も困惑してましたが(笑)なんと全部的に当てた?(当たってないですが・・・)欲しかったぬいぐるみをゲット!ここでいつもの彼女らしい笑顔に戻りました(単純?)やはり落ち込んでる時は身体を動かして遊ぶに限りますね。

 それから晩御飯食べに行きました。そこで色々話しました。彼女には夢がありまして「福山で自分のお店を持ちたい」・・・・・飲食店を作りたいということでした。人に甘えるんじゃなく自分一人で店を作りたい・・・・・大きな夢です。それに比べ私は・・・・・のほほんと生きてます・・・・・・

 それから夜景を見に行きまして「福山に帰らなくていいの?」って聞きましたがしばらく考えて「明日の朝帰ります」・・・・・・・・また寂しそうな目、私は人が寂しい顔をするとどうしていいのか分からなくなってしまいます・・・・・・手を握り締め2時間くらい会話が無かった・・・夜景っていつも綺麗に見えるのですがこの日の夜景は私の目に寂しく映ってました。私は一人でも車で星を見に行くロマンチストな人間なのです(笑)←ここについてはコメントいりませんから~・・・・・・

 さてクライマックスに近づいてきましたのでこの辺りで・・・・・

福山での恋・・・・福山を後に

 さて恋も順調にいってましたが私はなんと福山へ転勤になって半年という短い間でまた広島に戻る事になってしまいました。福山に行く時は落ち込み早く広島に帰りたいと思ってましたが今となっては・・・・・・帰りたくない!会社にとっては帰りたいと言ったり帰りたくないと言ったり・・・・・(笑)でも2週間後には広島に戻らないといけない。引越しの手配して・・・・そう言えばこの時布団しかもって行かないつもりが・・・・・・福山って府中家具の店が多い・・・当然ですが・・・私は腰痛持ちなのでいいベットを見に行ったんです。買うつもりないからお金は持たず、店内に入るとおば様店員が・・・・なんか半強制的に買わされてしまいました。ビンゴ商人要注意です(笑)意味の無いフランスベットセミダブル・・・・・・・(泣)

 彼女になんと伝えようか?・・・・・・・最低でも一年間はいると言ってたのだから。とりあえず電話して広島に帰ると言う事を伝えた。彼女からの返事は「そうですか・・・・・・・」いつものように会話が進まない。無理も無いですが・・・・・彼女は新しい会社で日曜日仕事になってしまい平日の夜しか遊ぶ時間が無かったからもうこれからはなかなか会うという事は出来なくなってしまう。お互い会話がなくなってしまい・・・・私は引越しの日にちを伝え電話を切った。

 それから引越しの日まで私から連絡もしなかったし彼女からの連絡も無かった。今振り返るとお互い寂しさを表に出さないもの同士唯一安らげる相手であったのかもしれない。似たもの同士寂しさを強がって表に出さないそんな二人だから上手くいってたのかな~・・・・・・・

 そして引越しの日が来た。福山を出る時間も伝えていたが連絡は無かった。仕方ない私は去る者なんだから・・・・・・・・自分の車に乗り借りて住んでいた場所を後にした。引越しの車はもう出てるので私が先に広島に着かなければいけない。最後に会って挨拶って時間が無かった。福山インターに向かう途中初めて出会った店の前を通過。なんか寂しくて涙が出そうになりましたが・・・・・・そして福山インター手前で私の携帯が鳴る・・・彼女だ・・・・・・・「もう広島に帰りましたか?」「今、福山インター手前だよ!色々ありがとう」「私、今日休み取ったので一緒に広島に行ってもいいですか?引越しの手伝いしますので」・・・・・・・嬉しかった・・・・・感情はそれだけ・・・・・・「じゃ~今から迎えに行く」・・・電話を切ってちょっと涙が出ました・・・・・・・

 迎えに行って一緒に広島に行くのだが道中会話があまり無い。彼女はただ景色を寂しそうに眺めていた。私もかける言葉が思い当たらず・・・・・・・・・広島の私の部屋に着いて30分ぐらいしたら引越しのトラックが着いた。あまり荷物はないと思っていたが半年の間によく増えたものだ!彼女は身長170センチ私が176センチなので高い靴を履かれたらどっちが背が高いかわからないくらい・・・・・・日頃家でダイエットの為かなにかはしらないけど(スタイルはよかった・・・じゃなくスタイルもです)腕立て伏せを毎日やってた・・・・・私より力強いんじゃない?って思うくらい軽々と荷物を運ぶ・・・・・・レイアウトも考えながら、さすが女性はセンスがいい!引越し屋さんも帰り「ちょっと一息入れよう!コンビニで何か買おうか?」って事でコンビニに行って福山から持って帰って設置したばかりのテレビを見ながら。何か言わなければと思いつつ考えてたら「ピンポ~ン」

 平日の昼間に誰?折角二人で会話をしようと思ってるときに・・・・・・・この間の悪い人・・・・・・そうこのブログにたまにコメントを入れてくれる次男坊・・・・と言っても私の兄ではないですけど(笑)この時私の勤めていた会社の先輩!この広島ブログの存在を教えてくれたのも彼です。次男坊もブログを作ってますが(野口建設に決めた)忙しいのか更新もしないのでそのブログの存在すら知らないかも(笑)私が会社に入った時からの付き合いですのでもう16年・・・・・・お互いおっさんになりました。基本的に私は会社の人と私生活では遊ばないのですが次男坊だけは遊びます。私の私生活を知っていてこのブログを見ている唯一の人です。初恋の女性の事も知ってますし福山の恋も知ってます。私がどんな性格をしているかは彼に聞いたほうがいいかも(笑)福山での恋の相手もこの時に見てますから・・・・いい人なんですがこのときばかりは「なにをしに来たの?早く帰ってくれない?」って心の中で叫んでました・・・・・(笑)

福山での恋・・・・TSUNAMI

 手紙を貰って早速開けて見ました。一枚は次の店の案内が書いてあるもの。後の二枚はお礼文でした。内容はここの店を引き続きよろしくお願いしますと言うことと新しく行く店も来て下さいとのお願いと後は今度食事に行きましょうというお誘いの文章。なんとそこには彼女の携帯番号が・・・・・・・・おお~・・・・・・車の中で一人声を出して喜ぶ!普通なら携帯番号聞けばすぐ電話するんでしょうがこれがかけれない・・・・・・・色々考えてしまうんですね・・・・・会社を辞めるって事は今忙しいからとか・・・・かけたいんですがかけれない理由しか思いつかないんです。まさしくモテナイ男の発想・・・・・・これはお店に言って話そう。

 彼女が辞める日に行き手紙の御礼と食事の事を話しましたというより私の携帯の番号を渡して「福山の事は全くわからないのであなたの都合のいい日が決まったら教えて下さい」と言って去って行きました。かかってくるんだろうかと心配になりながら・・・・・・

 電話がかかってきたのはそれから一週間後。「一日予定が無いので福山を案内しますよ」という電話。その頃日曜日はサッカーで広島に帰らない日は家から一歩も出ずっていう生活を送ってました。会社の人に野球とか誘われてましたがまた広島に帰れば出来なくなるのだからと断っていたので本当にやること無かったです。スーパー善さんと釣りに(スーパー善さん?)行こうと誘っていたのですが最近は釣れないので行かないとの事。福山では家でTVゲームにはまってました(笑)

 そして約束の日!雨がどしゃ降りでしたが朝からドライブに行きました。神石方面に!何もなかった・・・・・(笑)自然をこよなく愛する私にはよかったんです(笑)将来的には豊平に住みたいと思ってますから。夜福山市内に戻って食事。彼女が行きたい店があるというので・・・・・そこは料理も美味しいらしいんですが日本酒に拘ってる店・・・・・・ピンチ・・・私は普段アルコール一滴も飲まないのです。いちよう付き合いで飲む程度です。彼女は酒が強くあれも飲みたいこれもって・・・・・種類を色々飲みたかったみたいで「もう飲めないですか?」という彼女の一言に私の負けず嫌いが炸裂(笑)・・・・・・・店を出る頃には意識が無かったです。早く帰って寝たい・・・・それからの記憶があまりないのです。自分の家の鍵を空けたのは記憶あるんですが(笑)二日酔いを通りこしました・・・・・・・・これがはじめて二人で遊んだ日の出来事です。彼女と遊びに行く時は夜は酒・・・・・・・・ちょっと大人になった気分でした・・・・30過ぎたおっさんが・・・・・彼女の新しい店にも行ってましたしサッカーが無い日は結構遊んでました。前に書いた平山郁夫記念館も彼女と行ってるんです。でも不思議なことに彼女と遊ぶ日は朝晴れてても必ず雨が降るのです。「いつも雨だね!」って・・・・・その頃に流行ってた曲がサザンの「TSUNAMI」思い出はいつの日も雨・・・・別に意味は無いですけど(笑)巡り合えた時から魔法が解けない・・・・これはどの恋でもそうなのかな?・・・・・あっ!タイトルも思いつかなかったので・・・・・

 福山での生活も一変!あんなに福山ではいい事があまり無くて嫌ってましたが「いいところじゃん」・・・・・・本当に単純です。しかしこの恋は長く続かないのです。私がまた広島に帰る事になったのです。

福山での恋・・・・手紙

 私の特技と言うか能力といいますか顔色をみていい事あったのか落ち込んでるのかがだいたいわかるんです・・・・・・鈍感なくせして(笑)三男だからですかね?兄貴の顔色を伺いながら幼少時代過ごしてきたからでしょうか(笑)それから1ヶ月過ぎた辺りでしょうかいつものように店に行き昼飯を食べていましたが彼女がいつもより若干顔色が冴えないのです。「今日は何かあったんですか?」「えっ?どうしてですか?」「嫌なことがあったんじゃないかと見てて思っただけです。私の勘違いかもしれません」「特になにも無いですよ」・・・・・・あ~勘違いかと思いながら店を出たんです。私の感はあまり外れること無いのに・・・・・・人が落ち込んでたら気になるタイプで・・・・・・・でもまあいいか!店員と客なんだから(笑)

 次の日も昨日のことが気になり遅くなったんですが2時前くらいかな~・・・・食べに行ったんです。今日も少しいつもと違う雰囲気・・・・・やはり何かあったんだと確信しましたが店員と客ですからね(笑)内心は凄く気になってる・・・・・・・でもまあ今日はなにも言うまいと。で会計をするとき「なぜ昨日何かあったってわかったんですか?」「あっ!やはりなにかあったんでしょ?」「誰にも気付かれなかったのに・・・・・実は昨日社長と喧嘩してここをやめることにしたんです。だからここも後2週間です」「そうなんですか」「私も接客業としてまだまだですね!絶対気付かれまいとしてたんですが・・・・あっ!心配してくださってありがとうございます」「あと2週間ですか。残念です・・・・・残念・・・・・なに言ってんだろう。言葉が見つかりません」ってモジモジしながら店を後にしました。あと2週間か~・・・・・・私から誘うことあり得ないんだから・・・・・2週間・・・・・・福山での癒しの場所が全く無くなってしまった・・・・・やはり福山(福山が悪いってことじゃないですよ・・・・私と相性が悪いんでしょう)・・・・・いい事などなにも無い・・・・・

 あと2週間で見れなくなるのかと思ったらそこから毎日通うことにしました。一生懸命働いて笑顔で客をもてなす姿は営業マンの私にとって見習わなければいけない事でもありました。一生懸命働く姿を見てここの娘さん?って思ってたくらいです。仕事に対してのプロ根性!嫌で福山に来て仕事も身が入らずなんとなく過ごしてた私にとってはかなり刺激を与えて頂きました。なにか人が一生懸命何かをしてるって気持ちいいですよね。辞める3日前に「次の仕事決まったんです。」「そうですか!よかったですね!頑張って下さい」「次のお店ここなんです」って手紙を渡されたんです。「よかったら読んで下さい」「ありがとう」って受け取って店を出ましたが次の店の宣伝の手紙?気になって早速車の中で見ました。

 手紙は3枚入ってました・・・・・・内容は・・・・・・明日のお楽しみと言うことで・・・・・・文章だけなんですが結構書くのに時間かかって・・・・・PC素人なものですいません。

テーマ : 想い
ジャンル : 恋愛

福山での恋・・・・・出会い

 福山には二回行って二回目は31歳の時半年いるかいないかでしたが・・・・・この時は福山行くのが嫌で会社とかなりやり合ってしまって精神的にも落ち込んでた時ですかね・・・・・そういえば福山に行く時は落ち込んでる時ですね・・・・・・(涙)  独身ですので昼は何人かで食べに行ってました。毎回同じところでは飽きてきますので「今日は別な場所にしましょう」「そうじゃの~ちょっと高いけど違うとこへ行くか~店員が可愛いけど惚れるなよ」・・・・・・って先輩・・・・結婚してるのに!「私は一目惚れはすることないので行きましょう」・・・・・・

 店内に入るとさすが懐石料理の店。いかにも高そうなのである。定食1200円「高~」・・・しばらくすると噂の店員が・・・・・・・・・ドキ・・・・・・・・「一目惚れです」・・・・今までこんなことなかったのに・・・・・・・次の日から2日に1回はこの店に行くことに・・・・・

 でも会話といえば注文するくらい。声がかけれないのです。先輩が「最近、あの店よく行ってるじゃろ?駐車場に車止まってるの見るから!声かけた?」「いや無理です」「じゃー今日わしが一緒に行って言ってあげるわ~」「いや、いいです言わなくても」「ま~とりあえず行こうや~」・・・・・・・・・

 店内に入ると先輩の顔がニヤニヤしてるので「絶対言わないで下さい」って釘を差しておきました。何にも言わず店を出ると思った瞬間会計のところで「こいつあなたの事が好きなんじゃと」・・・・・・・・私は「ウソですよ!気にしないで下さい」って逃げるように店を後に・・・・もう恥ずかしくて店に行けない・・・・・・と言っても2週間後に行ったんですが・・・・・

 いつものように注文して変わりなかったんですが「もうこられないのかと思いました」「あの先輩バカなんです」と私。それからまた2日に一回のペースで行くようになりました。

テーマ : 愛しい人よ
ジャンル : 恋愛

pictlayer

FC2カウンター
お勧め
最新記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング 検索エンジン kensakusaku ビジネスブログランキング
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるブログ!
過去のログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてるCD、DVD、ゲーム
RSSフィード
[VALID RSS!] 検索エンジン kensakusaku 検索エンジン kensakusaku
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。